STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

STONE IRISナナイロの虹ブログ運営者よりごあいさつ

STONE IRISナナイロの虹ブログへようこそ!

f:id:tukinowaguma007:20200421114802j:plain

 

こんにちは。

パワーストーンアクセサリーショップ

STONE IRIS(ストーン イーリス)の店長のなつきです。

 

f:id:tukinowaguma007:20200511215025j:plain

 

このブログを始めたきっかけですが、もともとスピリチュアルなことやパワーストーンが大好きでブログを書いたり天然石のアクセサリーをネットショップで販売したりしていました。(お陰様でたくさんのお客様に利用していただいてます。感謝感謝・・・)

 

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris

 

今後必ず必要となってくる自分軸、スピリチュアル的な考え方、宇宙の法則や高次元からのメッセージなど、これからはもっと強烈に皆様にメッセージを発信していくべきだと感じ、今まで続けてきたブログに加え新たにYouTube動画にも取り組むことにしました。

🌈 登録者数40000万人を超えました(^^)/


www.youtube.com

宇宙エネルギーはどんどん大きくなり地球もすごいスピードでアセンションし変化しています。コロナは私たち人類の即急な意識変革のために現れた救世主と感じています。

アフターコロナの世界をどう生き抜くのか考えていけたらと思います!

私自身にスピリチュアルな能力が開化したわけではございませんが、スピリチュアル的生き方はずっと勉強し、調べてきたので知識は豊富かと思っております。スピリチュアル的生き方をすることによって体現してきたこともたくさんあります。

 

やはり生き方、考え方、意識の持ち方は大切だと感じています!

 

さて、昨今地球上では様々な出来事が起こり人類を脅かしています。

地震津波、台風被害、大雨洪水、火山の噴火、そしてウイルスによる感染拡大など数えればキリがないほど。この出来事は偶然ではないのです。理由があって起こっているということを皆様にお知らせしないといけない時期だと感じこうしてお話することにしました。

 

私以外でもここ1~2年、様々な能力者達がこぞって真実の情報をSNSYouTubeなどに上げ警告を鳴らし多くの人が真実を知って「人類は変わらなければ」と動き出しています。

 

今後地球人として何を意識し、何を考えて生きれば幸せになれるのか様々な角度から書いていければと思っております。

 

自分のリスペクトしている方々のお話も交えて紹介できればと思いますので楽しみにしていてください。本当にすごい方が世の中にはたくさんいます!

 

私もまだまだ未熟者なので間違ったモノの言い方や、誤解を招くような言い方をするかもしれません。そんなときは是非メッセージをいただけると嬉しいです。

 

これからはそれぞれが自分の言葉で自分の意見や考えを発言する時代です。

 

今後の明るい未来のために、母なる大地『地球』を守るために地球人一丸となって取り組みましょう♪ 

 

🌈奈月のSNS、全ての活動が一目で分かる!

 

f:id:tukinowaguma007:20200421114824j:plain