STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

在宅ワークで生きる!テレワーク、WEBライター、ネットショップのオーナー3つの肩書きで収入を得ています(笑)

愛する皆さま幸せにお過ごしでしょうか? 2019年も残りわずかとなりましたね。 一年経つのが本当に早くて驚きます! 今年一年どんな一年になりましたでしょうか? 私は大きな変化がたくさんありました。 まずは先日もお伝えしましたが『千葉市から弁天島へ…

愛するみなさまお元気でしょうか?私は今弁天島というところにいます♪

愛する皆さまいかがお過ごしでしょうか? このブログを更新するのはかなり振りです!! 気が付いたら一年以上も放置していました!?我ながらびっくりです!? その間別のブログを更新していました(笑) 一度凝りだすと凝りまくるタイプなのでそちらにエネ…