STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロ助のお陰で今後の世界は大きく変わる!?お金という概念から解放される♪人類がもっと自由に生きられる時代が来る!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか? コロ助(コロナウイルスのことね♪)のおかげでますます世界の混乱は加速していますね。 何度も言いますが、いちいち目の前に起こること、メディアの報道に一喜一憂しないでくださいね。 今起きていることは今後の地球…

☆STONE IRIS☆8年目突入です!まだまだ頑張ります♪

愛する皆さまいかがお過ごしでしょうか(o^^o) 気が付いたら『STONE IRIS』も8年目に突入していました! あっと言う間ですね。年月が経つのは本当に早いですねぇ・・・(じみじみ) 思えば体を壊すまで飲食店で朝から晩まで身を粉にして働いたのが事の始…

新型コロナウイルスの教訓!テレワーク・在宅ワークのススメ♪

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか? 世間では「コロナウイルス(以下コロ助♪)」で大騒ぎしておりますが皆様の周りは大丈夫でしょうか? 私はちょうど去年の10月末に浜松の弁天島に引っ越しをし、完全在宅ワークに切り替えたので難を逃れています。 『こ…