STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【安定イコール不安】このまま何も変わらない人生でいいのか?今こそ変化しよう!!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか (*⌒∇⌒*)ノ 大好きなMomoyoさんのブログからの引用をご紹介したいと思います。 ちなみに Momoyoさんはスピリチュアルヒーラーであり、ホワイトマジシャンであり、龍使いというちょっと特殊な能力をお持ちの方なんです! …

今こそこの歌を届けたい!『Michael Jackson ~ Heal The World ~』この歌が心に沁みる人はまともな人

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)/ 今日は今この時代だからこそ心底心に響いて涙が止まらなくなる歌を届けたいと思います。マイケルジャクソンのこの歌です↓↓↓ まずは心でじっくり聞いてみてください!! 『Michael Jackson ~ Heal The World ~』 …

並木良和さん発信「これは序章です。今までの当たり前だったことが全部音を立ててガラガラと崩れようとしている」

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか (@^∇^@) / 「夜の時代から昼の時代へ移行していく」 今日は並木良和さんがおっしゃっている「夜の時代から昼の時代へ移行していく」という内容についてお話していきたいと思います。 並木さんはずっと同じことを一貫し…

もうGDPとか国内生産とかよくね?もう競争社会から抜けて日本全国沖縄化しませんか(笑)

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか(o⌒∇⌒o)/ 今日はタイトル通り少し壊れた内容を書かせていただきます(笑) そういえば数年前こんなことを言っている男性がいました。「日本は他国に頼らず自給自足でいいんだよ!ガラパゴスでいいじゃん。」 この時…

衝撃!《新・日本列島から日本人が消える日》の内容がヤバすぎる!マジでここまで書いていいんかい(笑)

STONEIRIS虹チャンネルのなつきです(^^)/ 愛する皆様いかがお過ごしでしょうか? www.stone-iris.jp いきなりですが今日は問題だらけのヤバい本をご紹介します! 発売したとたんバカ売れしてあっと言う間に完売になったと噂されるマジで内容がヤバい本《新・…

3次元と5次元が共存する世界。変わる人変わらない人で行き先が違ってくる!あなたはどっちに行く?

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか? 《スピリチュアル的生き方や、宇宙のお話、高次元からのメッセージ、アセンションなどについて語りたいと思います!あなたからの熱いメッセージお待ちしておりまーす》 www.nanairononiji.info 緊急事態宣言も解除され…

実は学生の頃は人間嫌いの根暗ちゃんでした!ある人達との出会いで性格が一変した話♪

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\( ⌒▽⌒ )/ この度ジュゲムブログから【はてなブログさん】に引っ越しをしました。 では本日も弁天島からテンション上げて行ってみましょう!! 実は学生の頃は人間嫌いの根暗ちゃんでした! 今はこんなんですが、実は私…

全部実話!絶妙なタイミングで必要なお金が入ってくるミラクル!あなたにもあるはず♪

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\( ⌒▽⌒ )/ この度ジュゲムブログから【はてなブログさん】に引っ越しをしました。 では本日もテンション上げて行ってみましょう!! 絶妙なタイミングで必要なお金が入ってくるミラクル! 今回は絶妙なタイミングでお金…

『月曜から夜更かし』マツコさん「何年ぶりかわからないくらい穏やか」発言に共感!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか (*⌒∇⌒*) ゴールデンウィークもあっという間に終わりさらにさらに曜日感覚を失っています(笑) 今月も在宅ワーク(テレアポ)の仕事は休止したまま。 しかし収入は減りますが、自由時間はまた増えました\( ⌒▽⌒ )/イエーイ♪…

月曜から夜更かしでマツコさん本音がポロリ「働くの嫌になってきちゃった」発言!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか(=´∇`=)/ 先日超久しぶりに『月曜から夜更かし』を見ました。というかTVを付けていたら番組が始まったのです。 本音がポロリ「働くの嫌になってきちゃった」 ついにマツコさんが電話でテレビ出演と言うことでした。 …

自粛期間中に楽しんで変化をする人と変化しない人とでは今後人生が分かれる!

《スピリチュアル的生き方や、宇宙のお話、高次元からのメッセージ、アセンションなどについて語りたいと思います!あなたからの熱いメッセージお待ちしておりまーす》 愛する皆様いかがお過ごしでしょうか(⌒_⌒) 今日は夏日のところも多いようで確かに暑か…

捻じ曲げられた歴史。今こそ縄文時代、江戸時代に戻る時!

ナナイロの虹ブログへようこそ!感謝カンゲキ雨アラレです♪♪♪ TVを付けると恐怖をあおる映像や報道が次から次へと入ってきますがあなたはパニックに陥っておりませんでしょうか? 大丈夫です。今起こっていることは地球にとって必要なプロセスなので問題あり…