STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星よみ協会の無料講座(ヘリオ)で人生変えちゃおう!何をしていいか分からず立ち止まっている人へ

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\(o⌒∇⌒o)/ 私は5月に始めた2つのことが楽しくて仕方がありません。 ひとつはご存知YouTube動画『STONE IRIS虹チャンネル』 皆さんいつも私のつたない動画をご視聴いただきありがとうございます! 毎日今度はどんな…

夏至はオンラインライブに参加しまくり!インドのアキコさん・あまねりかさん・穴口恵子さんと大忙し!?

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\(o⌒∇⌒o)/ 昨日はとっても珍しい夏至と日食と新月が重なった特別な一日でしたね。 あまねりかさん曰くこの3つが重なるのは372年振りなんだそうですよ! 宇宙的にもかなり強力なエネルギーが降り注いでいたようです…

並木良和「今何が起きているのか?統合の学びとワーク 夏至へ向けて今できること」分かりやすく解説①

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\(o⌒∇⌒o)/ 先日6月4日、並木良和さんのウェビナーに参加させていただきましたが、もう少し細かく分かりやすく解説していきたいと思います。 今何が起きているのか?統合の学びとワーク 夏至へ向けて今できること …

インドのアキコさん式が超簡単!努力とか皆無(笑)これからの時代はこの軽さでしょう!

STONEIRIS虹チャンネルのなつきです♪ 愛する皆様いかがお過ごしでしょうか(^▽^)V インドのアキコさんのお話 先日並木良和さんのウェビナーのお話をさせていただきましたが、今回は大好きなインドのアキコさんのお話をさせて頂きたいと思います。 しかし…

「今、ドラゴンが私たちの意識変換のために動き出している」確かにでっかい龍を見ました!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\( ̄▽ ̄)/ ここ3日間くらいぜんっぜんTVを見ていないので気分は上々です(笑) もうコロ助の話題は飽きました。 もう十分体験したので(してないけど、TVで散々見た)もう終わりにします。 このドラマはつまらないので…

並木良和「今何が起きているのか?統合の学びとワーク 夏至へ向けて今できること」に参加しました!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\(o⌒∇⌒o)/ 6月4日18時~21時、並木良和さんのウェビナーに参加させていただきました。 並木さんのウェビナーに参加するのは春分の日と合わせて2度目となります。 全ての可能性 全ての情報 大いなるアイアム…

【拡散希望】アメリカでバシャールのイベントスタッフとして働く『カルマさん』の勇気ある発信に感激するばかりです!!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\(o⌒∇⌒o)/ いよいよ6月を迎え運命の3ヶ月間へと突入しました!春分の日も宇宙全体で盛り上がっていましたが、この9月までの3ヶ月もかなり重要です。 ということで今回みなさんに是非とも知っていただきたい方がいま…