STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

保護犬コスモの成長日記 4日目《分離不安とお買い物》

皆さんこんにちは奈月です(^^)/ いつもコスモの成長を見守ってくださりありがとうございます! では今回もコスモの様子を覗いてみましょう⇓ ※このブログはコスモの記録日記のようなものなので日々どんな風に成長しているか見ていただけたらと思います コスモ…

保護犬コスモの成長日記 3日目《プピプピに固まる犬?》

皆さんこんにちは奈月です(^^)/ 『宇宙犬コスモの徒然日記』へようこそ♪ では早速コスモの3日目の様子を見ていきましょう! 3日目の朝5時過ぎ。何とも言えない変な鳴き声がして目が覚める。喉から声を絞り出すような「アォーーーーン」のすごく苦しそうなバ…

保護犬コスモの成長日記 2日目《おしっこうんち散乱事件!?》

愛する皆さんこんにちは!なつきです(^^)/ 宇宙犬コスモの徒然日記へようこそ♬ このブログは保護犬の実態を知っていただきたいという想いと、「これから保護犬を迎え入れたい!」という方に向けて立ち上げました。少しでも参考になれば幸いです(^^)/ では今…

保護犬コスモの成長日記 初日《コスモとの出会い編》

虹チャンネルをご覧の皆さん、いつもご視聴ありがとうございます(^^)/ 皆さんあっての虹チャンネル、皆さんあっての今の私です!! 感謝感謝感謝・・・・何度言っても言い足りません(^▽^;) 本当にいつも応援ありがとうございます( ;∀;) 超久しぶりのブログ更…

日本人が騙され続ける訳 知っているのと知らないのでは大違い 闇の幻想から抜ける方法 私達は試練や苦痛を楽しんでいる!?

今の私達の意識を変えるために重要な内容、意識を変えるために必要なお話をしたいと思います。 今世の中には、多くの情報が流れていますが、テレビ・新聞・雑誌を見るとどれも、同じような内容、同じような偏った情報ばかりが目につきませんか?しかもその中…