STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

《なつきのお悩み相談室》立ち上げました(^^)/ 皆さんとリアル交流できたら嬉しいです♪

《なつきのお悩み相談室》立ち上げました(^^)/ こんにちは。パワーストーンセラピストの奈月です! いつもSTONEIRIS虹チャンネルをご視聴いただきありがとうございます! この虹チャンネルも2年が経ち、そろそろ視聴者の皆さんと交流する場を設けたいなと思…

堤未果さんより 世界では不可解な事が立て続けに発生している!今後世界はどうなる?

こんにちは。パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/ www.nanairononiji.info 今回は堤未果さんのアンダーワールドを通して、今後の世界の流れとか日本の行く末なんかをお伝えしていきます。 まず今現在、世界で食料品の値上がりの問題「世界同時食料危機…

人類は代替肉、代替シーフード、昆虫食を食べるようになる!?世界はグレートリセットの方向に着実に動いている!

こんにちは。 パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/ www.nanairononiji.info 河添恵子さんの『世界情勢アナライズ』よりお届けします(^^)/ 『世界情報アナライズ』でもグレートリセットと言う言葉はよく出てきます。なぜなら世界を動かしている支配層達…

破滅していく側のパラレルと発展していく側のパラレル。世界の人口がまさかの○○になる!?

こんにちは。 パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/ この度私のオフィシャルサイトが出来ました(≧▽≦) 是非ご覧ください! パワーストーンセラピスト奈月Official Site 本日は秋分の日に行われた並木良和さんのワークショップの内容をお届けします。今回…