STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

並木良和さんより ウイルス問題はまだ続いている。こうしてベーシックインカムが導入される!

こんにちは。パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/ STONEIRIS奈月Official Site 本題に入る前にちょっとだけ参政党の話をさせていただきます。私は参政党の皆さんのTwitterをフォローしていますが、神谷さんもよしりんも武田先生も皆さん毎日日本のため…

【虹デンス】グレートリセット後にベーシックインカム?世界は何処に向かっているのか!?

こんにちは。 パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/ STONEIRIS奈月Official Site 本日は並木良和さんからのメッセージをお届けします。「激動のエネルギーの先読みで必要なものを先取りし圧巻の2023年の幕開けを迎える」と言うテーマでこれは実は高野山…

YouTubeでは話せない《中国の北海道買収計画》について 河添恵子さんより

こんにちは。パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/ www.nanairononiji.info YouTubeでは話せないシリーズ 久しぶりの『YouTubeでは話せないシリーズ』です。 今回も私が信頼するダイレクト出版さんから得ているリアルな情報をお届けします。堤未果さんの…

並木良和さんの下で10年間スピリチュアルを学ばれた長島綾子さんから聞いたお話

こんにちは。 パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/ STONEIRIS奈月Official Site この虹チャンネルでも何度かご紹介させていただきましたスピリチュアルカウンセラーの長島綾子さんからのメッセージをお届けします。 長島綾子さんは並木良和さんの下で10…

並木良和さんより 『下剋上のようなことが起こる』とは?お金が無くなる!?コスモの気持ちを聞いてみた♪

こんにちは。 パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/ STONEIRIS奈月Official Site 本日は並木良和さんの高野山で行われたワークショップの続きになります。ためになる話が多いので数回に分けてお届けしています。 ちなみによく『ハイヤーセルフや宇宙に委…

屋久杉からの人間へ大切なメッセージ。スピリチュアル界でも『食に対しての警告』が高まっている!

こんにちは。 パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/ STONEIRIS奈月Official Site 私達が生きている上で常に隣にある感情が不安と恐怖です。ベースにこの感情があることによって、怒りや焦り、嫉妬や妬み、無価値観や劣等感などあらゆるネガティブな感情…

私達は銀河人類、新人類へと向かって行くスパイラルの中にいる!ブロックを外して人生丸っと変えて行こう!

こんにちは。 パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/ STONEIRIS奈月Official Site 前半は8月20日21日に行われた並木良和さんのワークショップ『スピリチュアルジャーニーin高野山』の続きです。 今回は初めて椅子ではなく座布団に座っての参加だった…