STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【京都のシャーマン青木昌由美さん】現代の日本人へ!神さまからのメッセージ

皆さんこんにちは。STONEIRISの奈月です(^^)/ 久しぶりのブログ更新です!! 皆さんにどうしても切実にお伝えしたいことがあり、こうしてブログを書いています。 大事なメッセージをお伝えしますので是非最後までお付き合いくださいね♪♪♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(…

【衝撃】YouTubeでは話せないシリーズ これから来る新しい世界!ベーシックインカム・チップ・AI・死後の世界

こんにちは!STONEIRISの奈月です(^^)/ いつも虹チャンネルをご視聴いただきありがとうございます!! パワーストーンセラピスト奈月Official Site 今回はyurieさんが宇宙連合から聞いた話のまとめになります。とてもYouTubeでは話せないのでブログに書かせ…

【経験者数名募集】虹のアドベンチャーアウトドア部立ち上げます!

皆さんご訪問頂きありがとうございます! STONEIRISの奈月です(^^)/ この度『虹のアドベンチャーアウトドア部』を立ち上げる運びとなりました! まずはこのアウトドア部を立ち上げようと思ったきかっけをお話ししますね。 私事ですが、京都から琵琶湖の目の…

【期間限定になるかもしれません】YouTubeでは話せないかなりヤバい話!

【宇宙連合】からのメッセージ 地球の今後の未来をある程度知っている【宇宙連合】からのメッセージです。彼らは人類を目覚めの方向に導いてくれる役割を担っており、いろんな方がチャネリングメッセージを受け取っています。 今回はユリエさんが宇宙連合か…

【超重要案件】宇宙の根源ゼウ氏より 今後の日本の流れについて①

2022年3月宮崎 ゼウ氏より【日本でもこれから何かが起こる】 これから日本の中でも争いが起こってきます。今世界の中で起こっている争い(ロシアウクライナ問題)が、日本の中でも起こると言うことです。これは全ての事が繋がっていることを示しております。…

【これで全てOK!】風の時代の愛と調和のシェアハウスの提案

2023年の元旦、たまたま見た『老後の資金がありません』という映画を見ました。 その後、何度も何度もあるビジョンが降りてきたのでここに書かせていただきます! これからの風の時代、新しい時代は何でもシェアする時代と言われています。その代表とも言え…

『最近よく聞くディープステートって何?』陰謀論?真実?と言う方へ。初心者でも分かりやすく説明します!

このカラクリを知らないと真の目醒めは起きない 今回のお話はYouTubeではお話しできません。下手な情報を流すとまた見つかってしまう可能性があるのでブログでお伝えしますね(^^)/(以前垢バンされた時、あまり情報を流し過ぎると潰されるので慎重に配信した…

《自然界のパワーを頂く!》小さな虹の交流会in琵琶湖 第二弾!

《自然界のパワーを頂く!》小さな虹の交流会in琵琶湖 第二弾 こんにちはSTONEIRISの奈月です(^^)/ いつも虹チャンネルをご視聴いただきありがとうございます! この度『小さな虹の交流会第二弾』を開催いたします(^^)/ 3月1日に東京で人生初のトークイベン…

『すずめの戸締り』「もうすぐ100万人の人が死ぬね」

こんにちはSTONEIRISの奈月です(^^)/ では今回は今話題の新海誠監督が手掛けた映画『すずめの戸締り』についてお話をしたいと思います。その前に、実は1月6日の一粒万倍日に御金神社さんに新年のご挨拶に行ってきました!と言いたいところですが、あまりの人…