STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

停滞していた運気が家の大掃除をして3日後に運気が上がった話!

愛する皆様幸せにお過ごしでしょうか (^∇^)

f:id:tukinowaguma007:20200421114824j:plain

さて今日は運気のお話です。

4月、5月と自分で体験したいわゆる体験談のお話です♪

 

私は普段コールセンターで働いています。アポイントを取るのがお仕事です。

 

3年くらい働いているのですが4月5月がなぜかいつもの半分くらいしかアポが取れず悩んでおりました。自分で言うのもなんですが成績は良い方だったので悩みました・・・

 

急に4月5月が調子が悪くなり、皆にも不思議がられていました。「まぁそんな時もあるよ。」と言い聞かせ「良いお客様に出会うまで頑張って電話しよう!」と毎日5時間くらい打電を続けていました。

 

しかし!良いお客様が出ても条件が合わずどうしてもアポまでたどり着かないのです!いつもはピッタリ条件も合い、お客様も良い人でとんとん拍子に進んでいくのに、4月5月は良い人は出るのになぜか条件が合わない。「これは参ったなぁ。何かがおかしい!」みたいな(笑)

 

あまりにもその期間が長く続くので「このまま電話を掛けていても駄目かもしれない」と思い、いったい何が邪魔をしているのか原因を考えました

 

ある晩寝る前に本棚にある「おそうじ風水 悪運をリセット!強運を呼び込む!!」という本が目に付きましたいつもは全くスルーしてる本なのになぜかこの日は手が伸びて読んでいました。しかし、そこに答えがあったのですよ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

「全ての運気は玄関からやってくる♪」

 

大切なのは玄関とトイレとお風呂場の掃除とのこと!そう言えば、最近玄関とお風呂場はほとんどしてなかったのでこれはいかん!と思いさっそく掃除用具を100均で買ってきて休みの日に徹底的に掃除しました。天気も良かったので窓を開放し、風通しを良くして「きっとこれで運気が良くなる!」と楽しみながらお掃除をしました☆

 

そしてそれから3日後。とてもタイミングの良い出来事がふたつ舞い込んできました♪「なんて運が良いんだろう!?これってタイミングが合い始めている証拠じゃない?」と思ったらその日からあんなに取れなかったアポがバンバン取れはじめました

 

一日にイッキに3~4本も取れる日もあったりして!お陰様で大掃除をして3日後くらいから抜群の効果が出始めて本当に驚きました。

 

ある日また違う本に目が行き読んでみると、「やはり掃除は大切!簡単に運気が上がる方法」と言うことで紹介されていました。「早い人だと掃除をしてから数日後にはタイミングが合って来るでしょう」と書かれてありましたが、まさに3日後からあらゆることでタイミングが合ってきました ≧(´▽`)≦ ワーイ♪

 

それからというもの休みの日はバッチリ掃除をしています!1時間から2時間くらいかけて楽しんでやってますよ。自分の運気がこんな簡単なことで上がるならやらない手はないですからね!

 

あなたも「運気を上げたい!タイミングを良くしたい!」と思うならまず玄関、トイレ、お風呂場からしっかりお掃除してみてはいかがでしょうか?因みに今日は健康運をアップさせるという冷蔵庫も綺麗にしましたよぉ♪