STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

お客様から温かいコメントいただきました♪

 

愛する皆様幸せにお過ごしでしょうか (⌒▽⌒) ドモ

 

先日嬉しいメッセージが届いたのでどうしても載せたくて(笑)

 minneからのお客様をお2人ご紹介させていただきます (≧▽≦)

 まずはこちらのブレスレットをご購入してくださった方です↓

 

「NEWスギライト&モリオン&ラピスの霊障除けブレスレット」

 

「はじめての買い物で、レビューがわからず遅くなり申し訳ありません(;_;) 箱を開けた瞬間から、素敵な香りに包まれて癒されました。 届いた日から身につけてますが、とても気持ちが落ちつき、トラブルに巻き込まれそうな時はブレスに触れ心を落ちつけています。 不思議な力を感じました。 終始丁寧なご対応で感謝しています。 このブレスと相性の良いブレスをまた購入したいと思います。 素敵なブレスをありがとうございました。 またよろしくお願い致します。 ショコラママ

 

この方はお友達からSTONE IRISをご紹介いただいたということでした。「お友達とは?」と気になる所ですがその方に感謝感謝ですね 。゚(T^T)゚。 ウレシ-

 

しっかり石から何かを感じ取ってくださったようですね!素晴らしいですね!きっと石を大切にすることで石も彼女に協力してくれるに違いありません!こちらこそ本当にありがとうございますですよ (〃∇〃) ♪

 

そしてもうひと方はこちらもminneからのお客様です。

 

「モリオン&天眼石&マラカイトの強力な魔よけ邪気払いブレス」

 

「お品受け取りました! とても綺麗なブレスレットで 感激いたしました。

これから大切に身につけたいと 思います。 ありがとうございました!」

 

この方は内径15cm希望と言うことで少しサイズをお直しして石のサイズ変更などもありましたが気に入っていただけて本当に良かったです。こちらも是非是非大切にしていただければと思います。ありがとうございました (^∇^)

 

またもやどちらもモリオンちゃんが入ったブレスレットですね。

本当に当店のモリオンちゃんは大大大人気で私もいつも驚いています!

一番こだわって仕入れているのでそれがちゃんと伝わるのでしょうかね?

なんにせよ有難いことです!!

 

これからもモリオンちゃんには大活躍していただこうと思います(笑)

 

モリオンちゃんこれからもよろしくね♪

 

モリオンを使ったアイテムはこちらから↓↓↓

http://www.stone-iris.jp/?mode=grp&gid=1316368&sort=n