STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

実はコロ助ちゃんは地球を助けに来た救世主!?あなたはコロナウイルスに感謝できますか?

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか (*⌒∇⌒*)

 

TVを付けると悪いことばかり取り上げられていますが、なぜもっと良いところに目を向けるような視点を変えた目線で報道をするメディアがないのでしょう?

 

前回も少しお話しましたが、コロ助ちゃんのお陰でメリットもたくさんあるんですよ!

一番分かりやすい現象として表れている事は”自然”が取り戻されつつあるということです。

今まで人類が行ってきた環境汚染、自然破壊のお陰で地球は悲鳴をあげていました。

 

今その環境が良くなりつつあります。

インドのアキコさんがこう言っています。

 

「地球は今本来の地球を取り戻そうとしている」

※一番下に動画を貼っておきますので興味のある方はご覧ください

 

今世界中で行動が制限され交通が止まっていますよね。

車の交通量も減り、飛行機も減り、電車も減り、工場も止まり・・・

つまりは排気ガスや有害物質が減っているということ!

 

私たち人類にとってはとても不便で大変な事態ですが、実際に空気が綺麗になっています。

 

地球は全てにおいて浄化がしたかったのです。

このままではますます環境汚染は進み、自然は破壊され生態系が破壊され私たちはもっと苦しい状況に進むでしょう。

地球はそれをなんとしてでも食い止めたいのです。

 

今回のことに関しては「地球がこの事態を変えようと本気を出している!」とのことです。

こんな世界誰が想像できましたか?

今起きていること(コロ助騒動)は本当にあり得ない世界ですよね?

地球が本気で人類を変えようとしているのです。

 

これはある意味人類が自分たちのしてきたことに気付き一人ひとりが変わるチャンスなんですね。

 

自然破壊、環境汚染だけではありません。

 

この前お話した【自分の人生を人のせいにしたりせず責任を持って自分軸で生きる】ということもそうです。

 

このことに既に気付いている人は世界中に増えており発信している人が大勢います。

発信しなくても日々の生活で既にそういう生き方をしている人も既に気付いている人たちです。

 

例えば人に優しく、思いやりを持って接するとか、人を批判したり悪口を言ったり意地悪をしないとか、当たり前のことを普段からできている人たちですね。

 

どんな状況下にあっても人のせいにしたり批判をせず穏やかにいる人、職場にもいませんか?

 

前の会社で言うと、7割くらいの従業員が会社や社員の悪口を言っているのに対して、3割くらいの人が絶対悪口を言わない人がいたりして面白いなって思ったりします。

 

この割合が逆転するととても愛に満ちた居心地の良い職場になると思います。

そして今回のコロ助騒動で私たちは助け合いの世界に向かわないといけないのに未だに『他人の行動や発言に対して批判や攻撃をする人』を見かけます。

SNSが発達して良いこともたくさんありますが、この点についてだけはSNSなんて無くなればいいのにとさえ思ってしまいます。

 

こんな時こそ今自分に出来ることを精一杯やるべきなのに、その大事なエネルギーを他人批判にまだ使っている人が多いことに悲しくなります。

 

芸能人や有名人が気に食わない発言をすると一斉に叩きまくりますよね。

これでもか!というほど一斉に酷い言葉、醜い言葉で叩きまくります。

 

ほんと怖いですね。

 

あなたが批判や悪口を打ち込んでいる自分の姿想像してみてください。(このブログを読んでいる人はそんな低レベルのことはしないと信じていますが、あえて”あなた”と書かせていただきます)

 

不平不満をまとったドロドロのストレスまみれ妖怪ですよ(笑)

 

ちょっと外れた行動や発言をした人をみんなで吊るし上げてストレスを発散する。

最近は自殺に追い込まれてしまう人もいますよね?

 

それをわざわざ取り上げて記事にするマスメディア・・・

そんな風潮が前から嫌いでした。

 

そして今、助け合わないといけない最中「この期に及んでまだSNSいじめをやるか」とガッカリします。

 

誰かを批判しても叩いてもあなたの未来は良くなりません。

 

その人の行動や発言があなたの人生に影響を及ぼしますか?

別に関係ないですよね?

いちいち反応しないで素通りしましょう。

 

こんな行動取る人がいるんだ。へー。

こんな発言する人もいるんだ。ふーーん。

 

いちいち「何こいつムカつくーーキーーー!!悪口書いてやれーー!!」とならないでください。

 

ほんと醜いだけなので・・・

 

TVやメディア、周りの人間に振り回されず自分軸で生きていく人が今後幸せになれます。

 

ま、その生き方が本来の自分たちの生き方なので・・・

今回のように時に厳しくスパルタで教えられたりもします。

 

今私たちは変われるチャンスを与えられているんだと前向きにとらえ喜んでコロ助ちゃんに感謝しましょう。

 

実はコロ助ちゃんは”地球を助けに来た救世主”だったんですよ \( ̄▽ ̄)/​

 

高次元の存在が”全ては良い方向に導かれているので安心してください”と言っています。

 

もう我慢や忍耐の辛い苦しい時代は終わりです。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

新しく生まれ変わる地球天国の暮らしに焦点を当てて、ワクワクして過ごしませんか?

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

またまた素晴らしいチャンネルを見つけました↓

絶対見たほうがいいですよぉ~v(°∇^*)⌒☆

 

『星と心がつながる講座』無料です!!

こちらも勉強してみることに決めました↓

あなたもこの機会に一緒に学びませんか?

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru?utm_source=referral&utm_medium=mailfooter&utm_campaign=enrollee&utm_term=22

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪