STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

激動の時代を生き抜く準備はできていますか?この時間は自分と向き合う時間ですよ!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか (^▽^) /

仕事がひと段落付いたので(WEBライターの記事の入稿がやっと完了♪)ブログを書きたいと思います。

 

相変わらずYouTubeチャンネルを見ては今後の行方を研究しています。

それを私なりに分析して考えをここで発信していきたいと思います。

 

とりあえず最近の嬉しいニュースとしては政府が所得制限なしで国民全員に10万円給付すると方向転換してくれたこと!

これは国民の皆さんはほっとしたのではないでしょうか。

やっと国民が内なる声を上げて、我々の声が政府に届いた結果ではないかと思います。

いつも無関心な人もさずがに生き死にがかかると声を上げざるをえませんよね。

 

これからは何事も無関心ではなく、見て見ぬふりをするのではなく、「声を上げる!」「自分の意見を言う!」ということが大切になってくると思います。※例えば環境問題、貧困問題、いじめ、自殺、DV、人種差別などなど上げるとキリがないほどの問題を地球は抱えています。

 

(因みに勘違いしてほしくないのは、あくまでも自分の意見を述べるということで、悪口や批判とか建設的でないネガティブ発言をしましょうというわけではありません)

 

今回の事で政治を民主の力で動かしたように今後も私たちはしっかりと声を上げて行かなといけません。

 

ある意味自分の意見や考えがないと生き残れない時代に入るからです。

 ヒエラルキー、ピラミッド構造の時代の崩壊

小さなコミュニティでも同じです。

例えば会社に勤めているとしますよね?

 

今までは上司や先輩に嫌なことを命じられても声を上げず仕方なく言う通りに皆従っていたかもしれません。

 

しかしこれからはひとりひとりが自覚を持って「NO」と言える人にならないといけないと思います。

 

みんなで足並み揃えてトップに従っていく時代は終わりです。

 

ピラミッドは崩れてこれからは円形になり、縦のつながりが崩れ、横のつながりが強くなります。

 

世界中でヒエラルキーのピラミッド型が崩れていくそうです。

これからは今までにないくらい社会のシステム大きく変わると言われています。

 

宇宙の流れを見ると、今後、社会の構造や当たり前だったシステムが崩れて全く別の世界に変わるとのことです。

 

このコロ助の問題が終わっても今までのようには行きませんし、元には戻れないそうです。

 

ただ夏頃、一時的に落ち着いて普段の生活に戻ったような気になりますが、残念ながらそれも長くは続かないそうです。

 

また別の第2の波がやってきてさらに大混乱が起こると予想されています。

 

覚えていますか?

 

今年のテーマは”破壊と再生”ですからね!

 

それも強力なエネルギーを持っています!

私たちは試されているんですねぇ~。

次の大混乱がやってきた時あなたはどうする?

今までのようになんとなく流されて生きている人は第2の波で溺れてしまうかもしれませんよ。

 

だから今この時間があるんですよねぇ。

 

一旦立ち止まってしっかりと自分と向き合い、この激変の時代をどう生き抜くか考える時間です。

 

今回のコロ助の教訓を無駄にしてはいけません!

 

”あーやっと終わったぁ~もとの生活に戻ろ~♪”では次の波に確実に飲まれます!

 

これからは時代の変化を受け入れて、柔軟にスイスイ波に乗っていける人が幸せに生きることができると言われています。

 

だから「こうあるべき!」「これが常識でしょ!」など過去のやり方に囚われている古い考えの人や昔のシステムを変えようとしない会社なんかは淘汰されるかもしれませんね。

 

今までの常識や当たり前の事が出来なくなり、常識は大きく覆されると思ってください。

 

というか、既に今現在『予行練習』が行われていますけどね。

 

なのでどんどん時代の変化に乗って自分も変化しないと生きていけない時代に入ります。

 

「私には無理。このままでいい!」と頑固に変わらない人は残念ながら次々困難が舞い込み、今以上に苦労する未来が待っているかもしれません。

 

ITやSNS、ネットなどを上手く使って自分を表現し、意見を言える人、声を上げることができる人が楽に生きていける時代かもしれませんね。

 

今はオンラインで何でもできる時代です。

商談も、面接も、学校の授業も、占いも、セミナーもセッションもオンラインでできる時代です♪

 

家にいる時間が増えてブログやTwitter、インスタ、lineライブ、YouTubeで自己表現する人が増えましたね。

 

とても良いことだと思います。

 

自己表現が自由にできるツールがこんなにあるなんて素晴らしい時代ですね!

 

これからは誰かの言いなりになるのではなく自分軸を大切に生きることをおすすめします!

 

他人軸で生きている人は要注意ですよぉ~( ̄▽ ̄)σ

 

まだまだ辛い時期は続きますが、何度も言っている通りこれは次のステップに行くための大切なプロセスなのです。

 

私たちはこのままではいけないのです!

「変わらないといけない!」ということです。

 

その先には地球天国と呼ばれる新しい時代の到来が待っているのでわくわくして過ごしましょうねo(^∇^)o

 

あなたはどんな楽しい未来が良いですか?

あなたの望む世界を自由に妄想してくださーーーい♪♪♪

 考え方、捉え方を変えるとこんなにも生きやすくなりますよ↓↓↓

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info

 

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪