STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

コロ助を怖がってばかりじゃダメ!これからの心の在り方について

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか (@^∇^@) /

f:id:tukinowaguma007:20200421114802j:plain

 《スピリチュアル的生き方や、宇宙のお話、高次元からのメッセージ、アセンションなどについて語りたいと思います!あなたからの熱いメッセージお待ちしておりまーす》

 

まずは別のブログでも掲載際したのですが大事なことなのでこちらにも掲載しますね。 

 

ちなみにここではコロナウイルスのことを愛を持って『コロ助』と呼んでいます笑

 

なぜならコロ助は私たちの意識を変えてくれる救世主的な存在だと気付いたからです。

 

さてでは世間を騒がせているコロ助について考えてみましょう。

 

ーなぜ2020年コロ助が蔓延しているのか?ー

毎日毎日コロ助に世間は怯え不安がっているようですね。

 

でもこの心の在り方は残念ながら間違っています!

 

意識を向けるとエネルギーが増幅するって知っていますか?

 

皆が怖がれば怖がるほど、意識を向ければ向けるほどますますウイルスは活発になっていくんですよぉ。

 

怖いですよねぇ~

 

知らず知らずのうちに私たち自身でウイルスを活発化させていたとは(笑)

 

スピリチュアルに精通している方たちの間ではほぼ常識ですが、「ニュースを見ない!」「メディアを信じるな!」って言われています。

 

メディアは世間の不安をあおるだけあおっているとしか思えません。

 

ニュースでコロ助の話題を聞けば聞くほど不安や心配が募りませんか?

 

そして残念ながら地球全体が恐怖と不安というマイナスエネルギーで埋め尽くされて地球全体の波動を下げてしまっているのです。

 

今、悲しいことに地球全体の波動は下がっています。

 

これは本気で危ない現象です!

 

コロ助よりこっちの方に目を向けるべきです。

 

地球の波動が下がっていくとこれからどんどん異常なことが起こります。

f:id:tukinowaguma007:20200421122510j:plain

ここ数年の異常気象や、森林火災、ウイルス騒動、悲惨な事件、悲しい事故など上げればキリがないほど想定外のことが立て続けに起こっていますよね?

 

これは私たちひとりひとりの意識の在り方が原因でもあります。

 

人間のエゴで好き勝手に生きてきた結果です。

 

「自分だけ・今だけ・金だけ」というエゴの生き方が地球上の異常を引き起こしています。

 

逆にひとりひとりが愛を持って生きれば地球の波動は上がり、周波数が上がり世の中の異常現象やいざこざが減り平和へとつながっていくのです。

 

それが簡単に言うと「宇宙の仕組み」です。

 

今回のコロ助騒動は目を覚まさない人間があまりにも多いので「いい加減目を覚ましなさい!」と誰かが忠告しているのだと思います。

 

この事態をきっかけに人間は考えるべきです。そして今までの在り方を変えるべきです。

 

ここで変わらなければ次はどんなことが起こるのでしょうね(笑)

 

私はこうも考えます。

コロ助の恩恵を受けている人もいるー

世の中の人は大切な家族や自分の身体をないがしろにして仕事に明け暮れている人々で溢れています。

 

そんな人間達に「まにはゆっくり家にいなさい」とも言っているような気がします。

 

テレワークの導入で毎日毎日惰性で続いていたオフィス通勤など無駄なものが改善されて良いこともあります。

 

ニュースでは”テレワークが導入されて困っている人もいる”などとマイナスな報道も相変わらずされていますが、そこはこれから変えていけばいいだけのこと。

 

不満ばかりに目を向けていては何も変わらないのですから!

 

そしてある人はテレワークになったおかげで無理して会社に行く必要がなくなり体調が良くなったとか♪

f:id:tukinowaguma007:20200421122810j:plain

車に乗る人も減り、飛行機も便数を減らしているので大気汚染もずいぶん解消されて地球の空気が綺麗になっているのも事実です。

 

最近は公園や浜名湖周辺で平日にもかかわらずたくさんの親子連れを見かけるようになりました。

 

釣りをしたり、散歩をしたりまるで休日のような穏やかな風景が見られます。

 

子供たちは大はしゃぎで幸せにしか見えません♪

f:id:tukinowaguma007:20200423215051j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200421122842j:plain

このようにコロ助の恩恵を受けている人も多いのでは?と思います。

 

これを機に私たちは今までの生き方や考え方を変えるべきです。

 

人間らしい愛ある生活をおくりましょう。

 

もちろんひとりでは難しい方もいると思います。

 

それぞれが声を上げて社会全体、会社全体で「今何をすべきか」考えることが大事だと思います。

 

ーメディアやSNSを鵜呑みにすることは止めましょうー

皆さんいい加減メディアやSNSに振り回されるのは終わりにしましょうね。

 

こう言っては何ですが「もっと冷静になって自分の頭で考えればいいのに」「自分できちんと調べればいいのに」と笑いながらTVを見ています。

 

どちらかと言えば私は「騒いでいる人たちを冷めた目で見て、横を通り過ぎる」感覚です(笑)

 

まずは根も葉もないことはすぐにSNSで拡散しないこと!

f:id:tukinowaguma007:20200421122948j:plain

自分の発言や行動には責任を持ちましょうね。

 

いくら顔も名前も分からないからと言って適当に乗っかてはいけません。

 

できればネガティブな情報や発言より、少しでも安心するような明るくなるような情報や発言を心がけましょうね。

 

ようは「こんな時だからこそ明るくポジティブに物事を考えましょう!」ってことですね♪

 

「明けない夜はない!」

 

たとえ今、最悪と思える状況でも、

 

コロ助ちゃんのお陰でこれから世界は大きく変わりますよぉー!わくわく♪

 

以上、今私が世の中を俯瞰した目で見て感じたことでした!

 

お時間がある人はYouTubeで面白いチャンネルがたくさんあるのでこの機会に見てみてくださいね~☆☆☆

 

並木良和さんおすすめですよぉ↓


2019/10/10 「品川宇宙会議」

インドのアキコさんおすすめです↓


すべては意図が現実化している?悪い事や嫌なことを意識するとそれも強烈な意図になっている可能性があると思っています。

穴口恵子さんおすすめです↓


宇宙元旦瞑想で地球天国を楽しむ 穴口恵子公式チャンネル ハッピースピリアルライフ