STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

コロ助のお陰で今後の世界は大きく変わる!?人類がもっと自由に生きられる時代が来る!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか?

f:id:tukinowaguma007:20200421114802j:plain

《スピリチュアル的生き方や、宇宙のお話、高次元からのメッセージ、アセンションなどについて語りたいと思います!あなたからの熱いメッセージお待ちしておりまーす》


引き続きコロ助コロナウイルスのことね♪)のおかげでますます世界の混乱は加速していますね。

 

何度も言いますが、いちいち目の前に起こること、メディアの報道に一喜一憂しないでくださいね。

 コロ助のお陰で今後の世界は大きく変わる!?

 今起きていることは今後の地球において必要なプロセスなのです。

 一度どん底まで落ちて破壊して、そして一から新しい社会を構築していかないといけないのです。

 そこからどんどん世界は上に加速していくでしょう。

 

結果、今の現実社会とは全く違う天国のように住みやすい自由な社会が築かれているとのことです。

 

それは到底今の私たちの頭では想定できないほどの規模で変化します。

 高次元の存在が一斉に同じ発言をしている!

ちなみになんでこんなことを言うかというと今多くの高次元の存在が同じことをあちこちで言っているからです。

 

他にも高次元と対話ができる能力者達もみんな口々に同じようなことを言っているので心に留めておいてほしいのです。

 

まず分かりやすいYouTube動画があるのでじっくりご覧になってみてください。


【タエヌ】全く新しい世界がやってくる:どのような世界かちょっとのぞいてみよう

いかがでしたでしょうか?

 

この話を初めて聞く方にとっては当然受け入れがたいことだと思いますが、このような発言は多数見られます。

 

なので恐怖をあおるニュースやメディアを見るのではなくこのような本当の真実を語っているチャンネルに合わせていただきたく思います。(あなたがどうしても恐怖が好き、不安になっている自分が好きなら今まで通りメディアの言うことに一喜一憂してください。自由です。)

 

世界中の人々の集合意識が今後の地球を作る鍵となるでしょう。

 

これまで起こっている出来事も全て私たち自身が作り出しているので一人ひとりの意識が変われば現実もいい方向に変わっていきます。その波動を受け取って宇宙はその流れを作っているのではないかと思います。

 

私たちの波動が低いままだとそのまま悪い方へ流れるし、波動を上げればいい方向へ傾いていくということです。

 

個人個人にも当てはまることなので是非あなただけは周りに流されず波動を高く持っていてくださいね。

 

何度も言いますが、お陰様で私はコロ助ちゃんの影響を全く受けておらず今まで通り穏やかに自由に生活できています。

 

当然あなたも出来ます。

 

今、簡単に波動を上げる方法

 一番現実的に簡単な方法は『断捨離』です!

 

f:id:tukinowaguma007:20190725225037j:plain


これマジで効果的だそうですよ(o^∇^o)ノ

 

たくさん不要なものをたくさん持っている人は波動が重くなります。

 

不要なものを手放すだけで波動は軽くなり上がるのです。

 

あと人間関係の断捨離!

 

これも心が軽くなり波動が上がるので是非やってください!


言われてみれば私も引っ越しに伴って今までにないくらいの規模で断捨離をしました。

 

地方に引っ越したことによって人間関係の断捨離も自動的に出来ました。(やり方は人それぞれです)

 

上手くできてるなって感心してしまうほどです(笑)

 

ここ数年『断捨離』がブーム、話題なのも宇宙の必然的な流れではないでしょうか?

 

今までどっぷりTVやメディアを信じている方には最初は難しいかもしれませんが今からでも遅くはありません。TVではなくYouTubeや本を読んで、今宇宙全体で起こっていることがどういうことなのか知ってください。

 

これからはこんなご時世ですので、あなたのためになる情報を公開していきたいと思います!

 

変わりたい方は是非真剣にご覧になってください。

 

くれぐれもこれから起こることにパニックにならず物事を俯瞰した目で見ることを心がけてくださいねぇ~ (^ー^)

f:id:tukinowaguma007:20200421114824j:plain

 

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪