STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

今後の日本はどうなる?これからの生き方を真剣に考える時期ですね。

 愛する皆様いかがお過ごしでしょうか (^▽^) /

 

私は今日も相変わらず元気です!

皆様に私事ですがひとつ報告があります。

ついに給料ストップか!?こんなシンクロが!

実は17日(金)でいったん電話のお仕事が休止になってしまいました。

とりあえずゴールデンウイークまで様子を見ると・・・

 

16日にお知らせを聞いて「ヤバい!どうしよう!」と正直ショックでしたしやっぱり不安になっちゃいました・・・

 

一瞬だけ笑

 

そのあとすぐにたまたまヤホーニュースに”所得制限なし。10万円給付検討に入る!”みたいなニュースが目に入りすぐに落ち着きを取り戻した次第です。

 

これが数日遅れていたら私はその間ずっと不安と心配で暗くなっていたかもしれません。タイミング良かったです!

 

そしてもうひとつ不思議ことが。

 

この数日前、minneから注文が入りました。それもブレスレット3つに、ストップ2つで合計4万円以上!

 

一人でこんなに購入してくれる人は初めてだったので正直不思議でした。

 

あとあと今月の収入減がいくらになるか計算するとちょうど4万円のマイナス!

 

ほぼピッタリの額でまたまたびっくり!結局プラスマイナスゼロです♪♪♪

 

もしも5月も仕事が出来なくても10万円給付を充てれば5月もプラスマイナスゼロなので何とかなる計算です。

 

宇宙の計らいは凄いなぁとつくづく実感しています。

でも人生実はこんな偶然のようなシンクロの繰り返し。

きっとよくよく考えたらあなたにも思い当たることがたくさんあるはずです。

 

皆それに気付かずに生きているだけで、実は世の中シンクロだらけなんです。

 

「今の自分があるのはあの時の辛い時期があったからだなぁ」とか「今こうしていられるのもあの時の嫌なことがあったお陰だなぁ」とかその時苦しくても後の良い未来に繋がっているんですよね。

 

だから皆さん今回の”コロ助騒動”に関しても考え方は同じです。

 

今こんなに辛いのはこの後にある輝かしい未来を構築するために必要なプロセスなんです。

今までの生き方は好きでしたか? 

あなたは当たり前のように生きてきた”今ままでの世界”は好きでしたか?

今までの生活は楽しかったですか?まだまだ続けたいですか?

 

実はほとんどの人が仕事や日々の生活に追われ、心を失くしストレスをためて生きていました。

 

それが当たり前の生き方なんだと諦めて。というかそんなことも考える余裕はないかもしれません。

 

私たちはこの世に労働をするために生まれてきたのでしょうか?

違いますよね?

 

様々な体験をして幸せに楽しくわくわくして生きるために生まれてきたんですよね。

 

だから宇宙は苦しんでいる私たちを見て私たちがもう限界だからと壊しにかかっているのです。

 

一度土台から壊して新たな世界を構築するために・・・

 

だから安心してください。

 

しばらくは2~3年くらいは土台ができるまで混乱が続くかもしれませんがその後は皆が喜ぶような生きやすい世の中になっているはずです!

 

チャネラーの方や占星術で星を読む方も口をそろえて言っていることです。

 

ここでまた私の大好きなおすすめYouTube動画をご紹介しますね。

 当たり前だと思っていた世界の崩壊・・・

世の中の人も、もういい加減うすうす気が付いているかもしれませんが、もう今までの生活には戻れません。

 

これからは仕事は無くなり、働き先がなくなると予想されます。

 

おそらくまだまだ世界中で外出禁止のような状態がちょこちょこ続くからです。

 

しかし毎回毎回、国の給付金を頼りに生きているわけにもいかないので、おそらく仕事の形や私たち一人ひとりの働き方が変わるのではないかと思います。

 

ある人はこれからは「会社に勤めてお給料をもらうのではなく、一人ひとりが個人事業主のようになっていくのではないか」と言っていました。

 

すごい予想ですね。

 

私はネットショップを始めたときに個人事業主の申請をしていますが、私にできるのだから誰でも簡単に申請自体はできます(笑)

 

やはりこれを機会に会社だけに頼らずに自分の力で生きていけるよう自立することをおすすめします!

 

因みにご結婚されている方は旦那さんの給料に頼る生き方はもう終わりにしましょう。

いざという時ひとりでも生きていけるように収入源を持ち自立をしてください。

これから女性はもう少し経済的に強くならないといけないですね。

 

動画でも話していますが、今後「お金」「不動産神話」が崩れると。

 

ひとつ例を挙げると、今まではピラミッド型で上の一部が至福を肥やすような不平等な構造でしたがその神話が崩れてみんな平等になるということですね。

 

なのでこれから一番困るのは今まで巨額の富を吸い上げて来たピラミッドの一番上の人たちでしょうね。

 

私たちはこの数パーセントのお金持ちのためにせっせと働いていたという図式のようですから馬鹿らしいですよね?

 

これからはそんな不平等な制度は崩壊し、ひょっとしたらその先にはベーシックインカムなんて策があるかもしれませんよ

 

ベーシックインカム知らない方は検索して自分で調べてみてくださいね。

自分の身体くらい自分で責任を持ちましょう

 

そして医療も崩壊し、このままではいけないと大きくシステムが変わるかもしれませんね。

 

そして何よりも自分の身体は自分で面倒を見る!

 

病院にお世話にならないように自分の身体のメンテナンスは自分で責任を持ってやらないといけません。

 

正直病気になる人が多すぎると思いませんか?

まずそこに疑問を感じるべきではないでしょうか?

 

そこにはやはり怠惰に生きてきたこれまでの生活習慣が大きく影響しています。

 

だから自分の生活を根本から見直す必要があると思います。

 

そもそも医療崩壊が起こっても、健康だったら病院に行く必要のないので困りませんよね?

 

結構自然たっぷりの田舎で暮らすと生活習慣が正しくなり自ずと健康的な生活ができます。

 

20年以上都会に住んで思うことは”都会は生活習慣が乱れる”ということ。

 

都会は美味しいものに溢れ、様々なジャンルのお店もあるし、夜中も開いているお店がたくさんあるのでついつい深酒して朝帰りする方も多いのでは?

 

仕事もキツイし、楽しくないのでストレスもたまるだろうし、どんどん節度ある生活からはかけ離れ身体は悲鳴を上げていると思います。

 

だから今強制的にそんな生き方にストップがかかっているんですね。

 

ほんとに宇宙のやることは想定外なんてもんじゃない!

まずはこんな生活から抜け出して人間らしい生活から始めませんか?

 

この時期を大切にしましょう(o⌒∇⌒o)/

 

最後に必要な情報だけ取り入れて、あまりTVやメディアは見ないようにしましょう!

それが明るくポジティブに生きるコツですよ(‐^▽^‐)♪

考え方、捉え方を変えるとこんなにも生きやすくなりますよ↓↓↓

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info

 

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪