STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

この時期に自分の未来へ投資しませんか?オンラインでできる仕事あれこれ♪

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか?

f:id:tukinowaguma007:20200421114802j:plain

 

コロ助ちゃんからいただいた貴重な時間いかがお過ごしでしょうか?

では今回もこれからの時代を楽々生き抜く方法をお伝えしたいと思います☆⌒(*^∇゜)v

物事に強制的にストップがかかるということは?

YouTube動画を見ていたら「私もこの時期を利用して何かを取得したい!」という思いがふつふつと沸いてきました(笑)

7年前『パワーストーンセラピスト』の資格を取った時も、同じく強制的に仕事が出来なくなり時間がたくさんできた時でした。

その時は最終的に身体を壊して働けなくなりましたねヽ(  ̄д ̄;)ノ

でもあれがあったから今こうして収入へ繋がる仕事ができているんだなと思います。

でももっと早く気付いて辞めていれば身体を壊す必要なかったんですけどねぇ・・・

私がお給料に執着してしがみついていたから強制が入りました!

そのお仕事が好きで働いているならいいんですよ。うんうん。

 

問題は本当は嫌で嫌でたまらないのにお金のため、生活のために苦しんで働いているからダメなんですよね。

f:id:tukinowaguma007:20200426115851j:plain

 

これは宇宙的生き方からしたら真逆の行為ですので・・・

と言うことで大きな痛みを伴いましたが無事に道を修正できました。

そんな流れもあり自分の人生を考える時間ができました。

だから今が私たち人類にとって大切な時間だと思ってください。

コロ助に感謝です。

(当然痛みは伴いますが・・・でもいままで変わらなかった私たちの責任です)

こんな風に邪魔が入る時って宇宙から「一度立ち止まって方向転換しなさい」と言われてるんですよね。

あなたが興味のあることって何ですか?

はい、分かったところで、では「一人一人今後どうするか?」ですね。

もし何も思いつかない人は今あなたが興味のあること、昔から好きだったことに焦点を当てましょう♪

例えばパン作り、お菓子作り、ミシンを使って何かを作るとか自分でクリエイトして作ることが好きですか?

f:id:tukinowaguma007:20200426115935j:plain

昔から本が好きでよく読んでいた。実は文章を書くこと、日記や感想文などを書くのが好きだった。

普段から健康面が気になり食事に気を使っている。もっと健康的に生きたいと考えている。

星占いや、四柱推命、手相、などが好きでよく占い系の雑誌を見たり、TVのランキングなど気にしていた。

 

f:id:tukinowaguma007:20200426120017j:plain

などなど実は考えてみると意外といろんなことに興味があったりします。

これからはそこを楽しんで伸ばしていけばいいのです。

まずはお金になるならないとか損得勘定は考えず、追及してみてはいかがでしょうか?

私も最初損得勘定ありきで資格を取ろうとしましたが、ことごとく失敗しました。

つまらなくて続きませんでした。

そこで損得勘定を外して興味のあるパワーストーンを勉強したら楽しくてあっという間に資格が取れたのです。

その時はパワーストーンアクセサリーショップを立ち上げることなど微塵も考えていなかったのに、結果今こうして仕事に繋がっています。(まだまだこれ一本では食べていけませんが笑)

f:id:tukinowaguma007:20190205200333p:plain

f:id:tukinowaguma007:20190205200217p:plain
やっぱり自分の本音に従って行動すると良い結果に繋がるんだなと実感しました。

 

YouTube動画を見て久しぶりにわくわくしたのでキャリカレこと『キャリアカレッジジャパン』のHPを見てみました。

新しい資格がたくさん増えていて見ているだけで夢が広がりましたo(^∇^)o ワクワク

今必要とされている資格が盛りだくさんでした。

オンラインで仕事が出来そうな資格をちょこっと挙げてみますね↓

・メンタル心理カウンセラー

ポジティブ心理学実践インストラクター

・夫婦カウンセラー

ピラティスインストラクター

・腸活アドバイザー

・美肌セラピスト

アロマテラピー検定&アロマトリートメントアドバイザー

サプリメントインストラクター

・アクアセラピスト

・ベジタブル&フルーツまるごと栄養アドバイザー

・食育アドバイザー

・幼児食インストラクター

・アレルギー対応食アドバイザー

・健康食総合

マクロビオティックセラピスト

・ビューティーフードアドバイザー

・終活ライフケアプランナー

・カラーコーディネーター

・ビーズアーティスト

・リメイクアーティスト

数秘術鑑定士&パワーストーンセラピスト

四柱推命鑑定士

・風水アドバイザー

 

すいません、興味をそそる面白そうな資格が多くてついつい挙げ過ぎました(笑)

でもまだまだたくさんありますのでピンときた方はキャリカレに限らず調べてみてくださいね。

工夫をすればオンラインで講師をしたり、対面でお話したりできる資格もあるので仕事にも繋がりそうですよね?

 f:id:tukinowaguma007:20200426120300j:plain

ここからは自分の力で進んでくださいませ(‐^▽^‐)/

これからは楽しく!自分らしく!好きなことをして生きたもん勝ちですよぉ♪

今こそ読んでもらいたい記事↓

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info

『星と心がつながる講座』無料です!!

こちらも勉強してみることに決めました↓

あなたもこの機会に一緒に学びませんか?

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru?utm_source=referral&utm_medium=mailfooter&utm_campaign=enrollee&utm_term=22

 在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪