STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

自分の本音をないがしろにしていると現実がみるみる悪化するという宇宙のシステム!?

 《スピリチュアル的生き方や、宇宙のお話、高次元からのメッセージ、アセンションなどについて語りたいと思います!あなたからの熱いメッセージお待ちしておりまーす》

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか(^▽^)/☆

いつの間にかゴールデンウイークに突入しましたね。

仕事をしていないので最近曜日感覚とかがないです(笑)

本来ならこの時期秋田に帰省しているのですが、今回は当然なし!ですね。

 

母の顔を見れるのは一体いつになるのやら・・・ま、電話はいつでもできるので問題ないですが。

 

●自分の心をないがしろにしているとどうなる!宇宙の法則について

 

今回は私が体験した”ウソのような本当の話”を語らせていただきたいと思います。

 

ただこんなことは日常茶飯事であなたの身にもたくさん起きているはずです。

今から5年ほど前、私は飲食店で朝から晩までせっせと働いていました。

私は飲食店、サービス業が向いていたので比較的楽しく働いていました。

 

定期的にお店は変わりましたが大体のお店では人にも時給にも恵まれ、このままずっと飲食店で働いていこうかなと思っていたのですが、そうは言っても身体はきつい仕事です。

 

朝の10時半から夜の22時半、忙しいと23時過ぎまで。結構昼も夜も忙しいお店が多かったのでホールを駆け回っていました。

家に帰るのは夜の12時前後・・・寝るのは夜中の2時。

飲食店って飲み好きが多いので仕事終わってから飲むことも多いんですよね。

下手すると終電を逃して朝までコースなんて結構ありました。

当然次の日寝不足のひどいと二日酔い・・・

 

おそらくあんな生活を続けていたら身体を壊して将来の自分に影響を及ぼしていたかもしれません。

今考えると既にそこで上(宇宙)からストップがかかり方向転換をするよう信号が出されていたのだと思います。

 

ある時新規のお店に配属されたのですが変わった女性の多い職場で実はちょっと苦手でした。意地悪な人も何人かいて女性の悪い部分がむき出しになっているようなそんな職場でした。

 

私は上手くやっていたので直接の影響はないのですが、すごく気を使って疲れていましたね。とは言え時給も高く仕事も社員の人も慣れているので我慢して働いていました。

 

しかしだんだんと事態は悪くなり、理解ある店長や料理長が移動になりなんと大嫌いだった前のお店の店長が来ることになったんですね。

 

実はこれも宇宙の計らいだったと思います。

 

1年くらいでしょうか働いたのですが、相変わらず酷い店長で職場の雰囲気もかなり悪かったので耐えられず上司に報告をしたら1週間ほどで店長は移動してしまいました。

 

やっと追い出したと思ったらなんと次に来た上司はもっと恐ろしい上司で扱いずらくさらに私たちの不満は募ることになりました。

 

次の店長は切れ者で売り上げを上げるのが上手いと会社から評価をされている人。

しかしその実態はバイトを人と思わずほぼ無視。

冷酷非情な数字人間でした。

会話にもならず私は前より胃が痛い日々を送ることに・・・

「なんで?」「どうして?」と毎日ぐるぐるしながらイヤイヤ働いていました。

それでもやはり損得勘定が働き「こんなに条件のいいお店はないし」「社員も皆知ってて仕事も慣れてるし」という思いが邪魔をして辞める決断ができませんでした。

 

しかし本音は「行きたくない」「働きたくない」「お店が嫌い」という思いでいっぱいでした。

 

それでも無理やり働いていると次の試練がやってきました。

 

次はいままで仲良くしていたひと回り年の離れたバイトの女の子と折り合いが急に悪くなり、どんどん状況は悪化していきました。

それは辞める決断をする4か月前のことです。

 

お互いの立場を考えても私に向かってそんな態度を取るなんて絶対あり得ないし、悪いのは向こうだったので謝られても悪態をつかれるなんてとても理不尽な出来事だったんですね。(もちろん周りには分からないように2人の時だけ悪態つきまくり!?)

 

狭い店だしコミュニケーションを取らないとお店は回らないのでなんとか上手くやらなければと私は毎日普通に接するよう努力していたのですが状況は悪くなる一方でほとほと参っていました。

 

それでも辞める決断をしない私に上はさらなる試練をよこします(マジかよ!もう止めてくれーー!!)

 

人が足りなかったのでヘルプで来てくれている男性がいました。

当然お店のことは私の方がよく知っているし業態も全然違うお店からの応援だったので私が教える立場。

もちろん最初はなんの問題もなくお互い仲良くやっていました。

 

しかしある時『仕事のやり方の違い』でいきなり彼と対立することになります。

内容はこの際ただのきっかけだと思うのでどうでもいいのですが、どう考えても理不尽な事でした。

そこからの彼の態度も急変し、敵はなんと3人に増えたのです!?

それも3人とも強烈な敵でした。

短期間で同時に3人ってすごくないですか Σ( ̄ロ ̄lll) マジか!?

 

今まで職場で人と険悪な関係になるなんてことは無かったので(どちらかと言えば誰とでも上手くやってました)「なんで?悪いのは私じゃないのに」「理不尽過ぎる」と夜も眠れない毎日を過ごしていました。

 

ある日のお店の準備中、例のバイトの女の子と2人きりになりました。

その日は今までで一番酷い態度を取られました。

さすがにあまりの酷い態度に頭にきてついに私は決断したのです!

 

「もう辞めよう!」

 

そして店長のところに行き「今月いっぱいで辞めます!」と言いました。

 

従業員に興味のない店長もさすがに私が辞めると言ったので驚いていました。

(そりゃそうだ、いろんな店舗回って通算10年以上働いていたからね。社員の間でもまあまあの有名人でした♪)

 

そしてなんと驚いたことに私が”辞める!”と決断したとたん、ついさっきまで悪態をついていたバイトの子がなんと『以前の時の子に戻ってしまった』のです!?

 

魔法が解けたかのように普通の状態に戻ってしまいました。

これには驚きました。

 

4ヶ月も修復不可能なくらい悪化していた状況が私が「辞める」と決めたとたん意地悪な彼女はいなくなり元の姿に戻ったのです。

 

もちろん彼女は私が辞めることなど全く知りません!絶対です。

その後も私は辞めることを皆に内緒にして働いていました。

因みに店長はバイトには全く興味がないので絶対しゃべらないと思います。

 

ある日時が来たので辞めることを彼女にも知らせたら相当驚いていましたからね。

でも本当にあの日以来意地悪な彼女はいなくなり、以前のような穏やかな態度に変化したことは確かです。

そしてもう一人あの関係が悪化したヘルプの男性ともなぜがその後顔を合わせる日が無く一度も会うことなく辞めることが出来たのです!

これも不思議でした。

 

お互いの休みとか向こうの都合でヘルプに入らなくなり会うことがなかったのです。

(実はその前にしっかりと態度に出して意思表示したので彼はビビッてシュンとなってましたけどね笑)

 

何が言いたいかというと自分の本音を無視して過ごしていると宇宙はどんな手を使ってでも止めに入るということなんです。

 

「嫌だ嫌だ!もうこんな現状から抜けたい!」と心が叫んで血を流しているのに、その声を無視して血を流したまま生きているとあの手この手を使って無理やり止めさせようとしてきます。

 

だから今回登場した意地悪な彼らは私のために大事な役割を果たしてくれた天使さんなんですよね。

悪役を演じてくれていただけなんですよ!

 

ここからは夢物語として聞いて頂きたいんですが、どうやら私たちは寝ている間に魂はある場所にいって会議をしているそうです。

 

私の魂は「もう仕事を辞めて別の道を選びたい時期なのに辞める意思がない」

彼女の魂「じゃあ私が悪役になって辞めるよう意地悪しますよ!」

彼の魂「じゃあ僕もお手伝いしますよ!」

私の魂「悪いけど頼むね。これでもかってくらい意地悪していいから笑」

彼らの魂「任せて!」

こんな感じでやり取りが行われているのかもしれません。

 

だから私が辞めることを決断したとき彼女は役目を果たしたので『もう意地悪をする必要がなくなり』魔法が解けたのだと思います。

それくらいすぐに変わったんです(笑)

辞めてからは「お金じゃないなぁ」「変化を怖がっちゃいけないんだなぁ」って心から思えるようになりました。

そして1ヶ月間仕事をするのを止めてボーっとする時間を過ごしていたのを覚えています。

今考えると何のためにあんな職場にしがみついて頑張って働いていたのか分かりません(笑)

 

それからの私は10時~16時半まで働くというスタイルに変更し、出来なかったオシャレも思いっきり楽しんで毎日が楽しかったですね♪

 

これからはもっと自分の時間を大切にしよう。もっとワクワクすることをして遊ぼう♪って思いました。

新しく出来たスピリチュアル友達とお化け屋敷に行ったり競馬場に行ってみたり、水族館に行ったり一人カラオケに行ったりと今までできなかったことを思いっきり楽しみました。

今振り返ると『あの悪役たちの名演技のお陰で私の人生が変わたんだなぁ』と心から思えます。

あの悪役たちがいなければ今でも身を粉にして働いて挙句の果てには身体を壊して人生が狂っていたかもしれません。

これが私が身をもって体験した”宇宙の法則”です。

もしかしたら嫌な人が現れたり、怪我をしたり、病気をしたり、物事が上手く行かないときは何かのお知らせかもしれません。

「今進んでいる方向は違うよ」「少し立ち止まって心の声を聴いてみて」と知らせてくれているかもしれませんね。

 

この宇宙の法則さえ知っていれば私たちはもっと上手く生きていけるのかもしれません。

私もまだまだ成長過程なので悩みながら進んでいますがあきらかに良い方向に進んでいるという気がします♪

 して悩んでいたころの自分に「少し視点を変えてみて!もっと上の次元から物事を考えてみて」と教えてあげたいです(笑)

 

まだまだこんな話はたくさんあるので少しずつ紹介していけたらと思います。

少しでもあなたの人生のお役に立てれば幸いです。

ではではまたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

考え方、捉え方を変えるとこんなにも生きやすくなりますよ↓↓↓

 

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info

『星と心がつながる講座』無料です!!

こちらも勉強してみることに決めました↓

あなたもこの機会に一緒に学びませんか?

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru?utm_source=referral&utm_medium=mailfooter&utm_campaign=enrollee&utm_term=22

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪