STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

想定外の事が次々と襲い掛かる今こそ常識や概念をぶっ壊す時!!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか?

f:id:tukinowaguma007:20200421114802j:plain

 

TVを付けると恐怖をあおる映像や報道が次から次へと入ってきますがあなたはパニックに陥っておりませんでしょうか?

大丈夫です。心穏やかに落ち着いて生活してくださいね。

ちなみに大丈夫ですといいながら恐ろしいことを言いますと、おそらくまだまだ容赦なく辛い出来事が起こると思います。

 

常識や概念が壊れるまで続く!!

 

多分ですが、我々の今までの常識や概念が壊れるまで続くと思います・・・

なぜならこれまで当たり前と思っていた常識や概念がもう今の時代には合わず、古臭く、間違っているからです。

このままの社会を続けていると我々も地球も壊れてしまうからです。

 

もうこんな『一部の人間だけが至福を肥やす間違いだらけの世界』を変えないといけないのです。

だから宇宙はいつまでも変わらない我々に「いつまでやってるの!いい加減新しい世界を作りなさい!」と強引にぶっ壊しにかかっているのだと思います。

 

そして実は私たち自身も潜在意識の下では今の世界にうんざりして「もうこんな世界嫌だ!」「終わりにしたい!」「もっと楽しく楽に生きたい!」「もっと好きなことがしたい!」と叫んでいるから次から次へと想定外のことが起こるのです。

 

実は私たち自身が今の世の中の在り方を壊したいんですね。

 

一度全部土台からぶっ壊して新たな世界を作り上げようとしているのです。

だから今まで当たり前に出来ていたことが今できなくなっていますよね?

仕事や学校(卒業式)、外出、海外旅行、イベント、飲み会などなど・・・

 

f:id:tukinowaguma007:20200428164355j:plain

 

今とても不自由ですよね?

 

まずは今まで当たり前にできていたこと、当たり前にあったものに感謝することを心がけましょう。

 

自分は何もない、毎日つまらない、もっと欲しい、もっともっと・・・と不平不満を言っていたけど実は幸せだったんだということに気付きましょう。

 

大勢の人がそのことに気付き日々感謝して愛を持って生きているだけでこの事態は収束に向かうかもしれません。

 

突然、私たちが思いもよらないことが起こって終わるかもしれません。

始まりもそうでした。「まさかこんなことが起こるなんて!?」

だから終わるときも同じ「まさかこんなことが起こるとは!?」という終わり方かもしれません。

 

分かりませんが・・・

 

今は地球が「さなぎから美しい蝶に生まれ変わる時」なんですね。きっと・・・

 

f:id:tukinowaguma007:20200428164607j:plain

 

新しい次元に向かうための準備段階にあると信じましょう!

いつになるか分かりませんが、気が付いたら『今までの世界とは全然違う地球天国』が築かれているかもしれませんよ♪

 

私はその時がとても楽しみです!

 

今は辛いと思いますが、今年2020年のテーマは「破壊と再生」って知っていますか?

だからこれは必然なんです。(ただここまですごいことになるとはまさに想定外でしたが・・・)

 

明るい未来は必ずあるので、信じてみんなで手と手を取り合って今は耐えましょう♪

ちなみにあちこちで同じようなことを言っている方がたくさんいます↓

クリスの部屋 こちらはクリスさんのYouTubeです。


【緊急状態】新型コロナウイルス :アメリカの現状 今まで経験したことがない大きな変化がやってくる 日本の現状はどうですか?

 

この方は能力者というわけではありませんが本質を分かっていらっしゃる方です。(ある意味スピリチュアルな方だと思いますが)

 

とても分かりやすく私たち目線で話してくれているので是非見てみてくださいね。

これからの私たちの生き方、考え方についても提言してくれています。

 

今までの私たちの生き方

・やりたくない仕事、嫌いな仕事をして生きる

・環境を壊して生きる

 

こんな生き方を止めないといけない。

 

そしてこれからの私たちの在り方は、

・愛をベースに生きる

・やりたいことをして生きる

・環境を大切にして生きる

 

まさにクリスさんが言っている「これからの人間の在り方」が幸せへの近道だと思います!

あなたはどう感じますか?

 

確かにコロ助騒動おかげで時間もたっぷりあるのでじっくりと考えてみるのもいいかもしれませんね。

もうひとつ素敵なYouTubeチャンネルをご紹介します。

 

この方は能力者の方でライトランゲージという方法で高次元とお話をしています。

この情報社会においてパニックにならないためにメッセージを降ろしてくれていますので是非ご覧ください。

 あまねりかさんのチャンネルです。


高次に聴いた「これからの時代どう生きる?」それは情報から逃れること。あなたの中に固有のリズムがある

 

不安になってTVの情報番組を見たくなるのは分かるのですが、一度TVを付けるのをやめてみてはいかがでしょうか?

 

これやると随分コロ助騒動の事忘れられます。

大好きな音楽をかけて好きなことしてみてください。

平常心が訪れてウソみたいに心が軽くなりますよ。

 

瞑想もおすすめです♪

 

お気に入りのヒーリング音楽やYouTubeの美しい動画を流して自分の心と対話してみるのもいいですね。

 

ではあなたも情報に振り回されず自分軸で生きてくださいね(^▽^)/

関連記事もお見逃しなく~♪♪♪

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info

『星と心がつながる講座』無料です!!

こちらも勉強してみることに決めました↓

あなたもこの機会に一緒に学びませんか?

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru?utm_source=referral&utm_medium=mailfooter&utm_campaign=enrollee&utm_term=22

 

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪