STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

なぜ今地球上でこんなことが起こるのか?私たちひとりひとりに責任がある!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか?

f:id:tukinowaguma007:20200421114802j:plain


まだまだコロ助ちゃんのニュースが続いておりますが、相変わらずTVやメディアは大騒ぎしている気がします。あまりフォーカスしないほうがいいんですけどね(笑)

特にネガティブな意識を向けすぎるとそこにエネルギーを与えてしまうので逆にコロ助が元気になっちゃう気がするのですがね。 

コロ助コロ助私たちに気づきをありがとう。もう自分たちの力で世界を変えるから大丈夫だよ。」って言ってみてください (〃⌒ー⌒〃)∫゛

こんなことでもなければ私たちは自分たちの生き方に疑問を持ちませんからね。

お陰で今見ないようにしていた問題が浮き彫りになり私たちに定義を投げかけています。

 

例えば会社の在り方や仕事のやり方、病院の在り方、学校の問題、貧困問題、満喫で過ごす人達の援助、法律問題、外交問題、政治家の問題などなど上げればキリがないほどこの世界は問題だらけ!?

今まで見て見ぬふりをしてきたたくさんの問題はこれからひとつひとつ我々の中で考えていくことだと思います。

 今なぜこのような事態に陥っているのか?

最近尊敬する能力者の方々のYouTubeチャンネルをご紹介させていただいておりますが、TVの情報ばかりだと暗くなってしまうのでたまには違う情報も入れてみてはと思います。

 

TVで情報を入れたいときは、今どんな状況下にあるのか「現状の確認作業」という感覚であまり感情を入れずに見るといいかもしれませんね。

どうせ良い情報は出てこないので(笑)

 

現状を把握したらその本当の真実はなんなのか?YouTubeチャンネルを見て裏情報(宇宙の情報)を入れるっていうスタイルがおすすめです。

なぜ今このタイミングでこんなことが起こっているのかよく分かり腑に落ちます。

今回もみなさまにお届けしたい高次からのメッセージがありますのでご紹介しますね!

前回もご紹介したチャネラーのあまねりかさんです。ライトランゲージを使って高次のものとチャネリングをします。


現実×未来の両輪で動く。今起きてること。種の保存について。高次から俯瞰的なメッセージ

いかがでしたでしょうか?

今なぜこのような事態に陥っているのか?

やはり『人間のエゴ』が原因のようです。

 

私利私欲、損得勘定で生きるということは宇宙的に間違っているんですね。

でもまだまだ気付かない人も多いかもしれません。

特にお金持ちや政治家とか権力者達。

 

ですが私たちは腐らず、一人ひとりが意識を変えていきましょう!

すると政治も変わらざるを得なくなる時がきます!

 

ちなみにまだまだ地球の浄化作業は激しくなると思うのですが、地球の裏側では他にも大変なことが起こっています。

知っていますか?「サバクトビバッタ」が異常に増えて過去70年で最悪の事態になっていることを・・・


【バッタ続報】打つ手無し?! 400倍になって帰って来たサバクトビバッタ第二波の惨状


Swarm Of Locusts DEVOUR Everything In Their Path | Planet Earth | BBC Earth

この話は1月にすでに問題になっていましたが、先日やっとTVで取り上げられていました。でもあまり報道されていませんよねでも?

 

このように世界中では私たちの知らないところで様々なことが起きています。

この「サバクトビバッタ」も食糧難など世界中に影響が及ぶ話なんです。

気になる方は自分で情報を集めてみてくださいね。

そしてもうひとつ念頭に置いて頂きたいのが毎年起こる「災害」です。

f:id:tukinowaguma007:20200428180856j:plain

今年も例外なく襲い掛かってくるでしょう。

こんな状態で災害が起こったらと思うと本当に疲れてしまうのですが、備えは必要です。

何事もないに越したことはないのですが、今年は何が起こってもおかしくない年なので覚悟はしておいた方がいいかもしれません。

とは言え、それは別として普段過ごしている時の気持ちは出来るだけ前向きにポジティブに置いておきましょう♪

 

せめて気分だけは下げずニュートラルな心でいてください。

なぜなら今の気持ちが一週間後、一ヶ月後の自分の現実につがなるので。

今現在楽しい気持ちでいれば近い将来楽しい現実を引き寄せられています。

今現在暗い気持ち不安な気持ちでいれば近い将来暗い現実、不安な現実を引き寄せてしまいます。

 

今の心の波動が先の未来の現実を作ることはもう知っている人は知っていますよね?

だったら暗い報道は見るのは止めて明るい心に持っていきたいですよね?

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info

『星と心がつながる講座』無料です!!

こちらも勉強してみることに決めました↓

あなたもこの機会に一緒に学びませんか?

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru?utm_source=referral&utm_medium=mailfooter&utm_campaign=enrollee&utm_term=22

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪