STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

自粛期間中に楽しんで変化をする人と変化しない人とでは今後人生が分かれる!

《スピリチュアル的生き方や、宇宙のお話、高次元からのメッセージ、アセンションなどについて語りたいと思います!あなたからの熱いメッセージお待ちしておりまーす》 

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか(⌒_⌒) 

今日は夏日のところも多いようで確かに暑かったですね。

これから夏に向けてまっしぐらですが、今年の夏はいつもの夏とは違ってそれぞれ工夫が必要かもしれません。

 

緊急事態宣言も5月いっぱいまで延長されそうですね。

 

これからは『withコロナ』という生活になりそうです。コロ助と共に共存する生き方ということですね。

 

一応YouTube動画を発信しているチャネラーの方や占星術をされている方の話では夏には一度収束に向かい経済活動を戻そうとする動きになるようですが、それも残念ながら長くは続かないという予想です。

 

それはコロ助の第2派によるものなのか、経済によることなのか分かりませんが、また混乱の社会に陥るとの見解です。

 

何度も言いますが、もう元の社会生活には戻れませんので早めに動くことをおすすめします。

 

私はYouTubeチャンネルを立ち上げるてみましたが、皆さんは何か始めましたでしょうか?

※2本目アップしました↓時間がある方は是非!!

『絶妙なタイミングで必要なお金が入ってくるミラクル』について語っています

https://www.youtube.com/watch?v=c1zb_Z9Q-Ks&t=29s

 時々前の会社の同僚や友達からlineが来るので「今後は今までのように働けなくなるかもしれないから今のうちに収入源を作っておいた方がいいよ」とか「これからはオンラインの時代だから今から在宅ワークとかテレワークとか何か考えておいた方がいいかもよ」とやんわりとすすめてみているのですが、皆さん答えはこうです↓

 

「ずっと家にいるのは性格上無理!外で働きたい!」

「パソコン苦手だからちょっと厳しいかな」

「何か作ってネットで売るとか不器用だからできない」

 

ほとんどの人が言い訳ばかりで、危機感がなさそうでした。

 

「ずっと家にいるのは無理」という意見に関しては、何も一つの仕事を家でしろとは言ってません。2つ収入源があったらひとつはこれまで通り外で働いて、もうひとつは家で仕事をするという意味です。

 

そしたら今回のように自粛で外に出られなかったり仕事がなくなっても家で働けるので少しは安心ですよね。

 

会社の収入だけに頼っている人たちは今回のようなことが起こると「突然収入がゼロになった!」「激減した!」なんて恐ろしいことになるのです。サラリーマンOLさんも今後はどうなるか分かりません。

おそらくまだ頭の片隅にまた今まで通り働けると思っているんでしょうけど、残念ながらそうはいきません。

 

それにいち早く気付いて本気で変化しようと意識を変えた人だけがこの先上手く生きていける時代だと思います。

 

●アイデアマンたちが続々と活躍する時代

 

今あらゆる業界でアイデアを絞ってみんなで協力し合いながらビジネスを開始していますよね?

そういう自分たちで考えてアイデアを出し合って協力するということが私たちには必要なんです。

世界中でこういった助け合い、支え合いが出来ると地球平和につながっていくんだと思います。

 

今回のコロ助騒動にはそんな目的もあるんですけどね。

 

【世界中で様々な垣根を越えて協力し合う】

 

この考え方は今後あらゆるところで大切になっていくと思います。

そして世界は急激に変化しています。

地球は今どんどん次元上昇しています。そのスピードにはチャネラーの方たちも驚いています!

 

この変化についていけず今まで通り何も変わらない人は今後厳しいでしょう・・・置いていかれちゃいますヽ( ̄ー ̄ )ノ

日本は全体的にオンラインの復旧率が遅いので今現在リモートワークでの仕事や、オンライン授業で手間取っているんですよね。

これからもっともっとこの分野は伸びていくので、というか必要となってくるはずなので、ここについていけないと新たな時代に乗り遅れて苦しい生活から抜けられないかもしれません。

 

いつまでも言い訳をして行動をしないでいると後悔するはめになるかもしれませんので、まだ会社からのお給料に頼っている人は収入源を自分で作る努力をしてみてください。

 

究極の話、家があって食べていければいいので『自給自足』で生活している人は一番強いですよね(笑)

 

私は今回のコロ助騒動で都会から離れる人が増えるとみています!

 

「都会は人が多すぎで不便で危ない」

「田舎は安全でリスクが少ないし、自然もいっぱい」

 

こんな考えの人が増えて都会から田舎に引っ越す人が増える気がします。

あんな狭い土地に大勢の人が住んでいるなんて危険ですよね。

地方は土地も広くて人口も少ないので動きやすくて安全です。

 

もう物質的生き方は終わりを迎え、精神性を大切にする時代に入ります。

これを機にこれからの生き方を考えてみませんか?

 考え方、捉え方を変えるとこんなにも生きやすくなりますよ↓↓↓

www.nanairononiji.info 

www.nanairononiji.info

 『星と心がつながる講座』無料です!!

こちらも勉強してみることに決めました↓

あなたもこの機会に一緒に学びませんか?

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru?utm_source=referral&utm_medium=mailfooter&utm_campaign=enrollee&utm_term=22

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪