STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

月曜から夜更かしでマツコさん本音がポロリ「働くの嫌になってきちゃった」発言!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか(=´∇`=)/

先日超久しぶりに『月曜から夜更かし』を見ました。というかTVを付けていたら番組が始まったのです。

 本音がポロリ「働くの嫌になってきちゃった」

ついにマツコさんが電話でテレビ出演と言うことでした。

そこでマツコさんが「3週間くらいテレビの仕事1本ないわよ。」という発言をしていました。

 世間一般の人と同じように”仕事がなくて困っている”と嘆くのかと思ったらなんと「本当のこと言っていい? 働くの嫌になってきちゃった。この状況に身体が慣れきってしまって、ちょっと私無理かも、前みたいな生活するの」

と発言されてびっくりしました!というか笑っちゃいました!

だって私も内心同じこと思ってたから!

 

私は在宅ワークになって自由とはいえ”テレアポ業務”が好きでやっているわけではありません。本音を言えばやはり生活費のために仕方なく働いています。

 

それでものんびり自由に働けているから幸せだと思い込んでいたのですが、最近仕事が休業になりこう思うようになりました。

 

「もう働きたくないなぁ~」って・・・

マツコさんと全く一緒です(笑)

 

おそらくこれが皆が心の底で感じている本当の思いでしょう!

 これが皆の本音、心の叫びだと思います。

 

でも世間一般的な考え方としては「働いてお金を稼がないと生活できない」→「だから働かなきゃ」→「早く働きたいです!」って言う発言になるんですよね?

 

ついつい現実に戻ってしまいマインドではなく頭で考えてしまうのでこのような本音とは逆のことを言ってしまうんですね。

 

では生活とかお金とか一旦横に置いといて、あなたに質問します。

 

お金の心配が無くなったとして、

 

「あなたはまた元の生活に戻りたいですか?」

「コロナ以前のように働きたいですか?」

「毎日満員電車に乗りたいですか?」

「朝から晩まで奴隷のように働きたいですか?」

 

おそらくほとんどの方が”NO!”ですよね?

 実はこれが自分の本音です。

 今の私たちに必要なことはこの自分の本音に気付くという作業なんです。

 

これをさせたいがために宇宙はコロ助という救世主をこのタイミングでよこしたんだと思います。

 

だからこの期に及んで「早く働きたいです」とか「早く会社に出勤たいです」と自分の心にウソをついている人は残念ながらこれからも仕事をしないと生きていけないという辛い現実が続きます。だってその人が望んだことですから!

 

自分の心の声に気付いて受け入れると”好きなことを仕事にして楽しく生きる”という道が開かれるのです!

 

”好きなことを仕事にして楽しく生きる”なんて今は想像がつかないかもしれませんが、あなたがそう決めればちゃんとあなたのハイヤーセルフや天使さんや宇宙がいろいろ道筋を用意してくれるから心配はいりません。

 

その後の直感に素直に従って動いていればいつの間にか理想の生活ができているでしょう。

 

今回のコロ助騒動を受けて”今後私たちは大きく2極化する”と言われています。

 

自分の心に従って生きることを選択する”目覚める人”と、今まで通り心の声を無視して生きることを選択する”目覚めない人”と2極化します。

 

少しでも多くの人を【目覚めさせる】ために今この現実が起こっているんです。

 

なので無理やりどうにかして”元の生活に戻そう”と頑張っている人たちは残念ながら”目覚めない選択をした人”たちです。

 

2020年は今までの古いパターンや常識を捨てて、今の現状に合わせた新しい技術を身に着け、新しいシステムを取り入れるタイミングなんです。

 

信じなくてもかまいませんがそう決まっているのでしかたがありません。

 

だから前の生活は”安心だから”、”安定しているから”というだけで元の生活に戻ろうとするのは止めたほうがいいでしょう。

 

ここはひとつ、本当の豊かさとは何なのか今一度よく考えてみる機会だと思います。

お金をたくさん稼ぐことが幸せでしょうか?

物をたくさん持っている人が幸せでしょうか?

これから物質的社会は崩壊を迎え、精神的社会や心の豊かさ、目に見えないものに価値を見出していく時代がやってきます。

 

今自分たちに本当に必要なことは何なのか?自分は何のためにこのタイミングで地球という星に生まれて来たのか?自分の心に聞いてみてはいかがでしょうか?

 

この新しく変容する世界で”いかに自分を表現していくのか”が今後幸せに生きる鍵になるでしょう!

 

いつまでも会社にぶら下がって自分の人生を他人に任せて生きている人は今後辛い現実が待っているかもしれません。  

最後に「もう働きたくなーーーい!もうやりたくないことをして生きていくのは嫌だ!」と声を大にして言いたいです(笑)

 

考え方、捉え方を変えるとこんなにも生きやすくなりますよ↓↓↓

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info

『星と心がつながる講座』無料です!!

こちらも勉強してみることに決めました↓

あなたもこの機会に一緒に学びませんか?

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru?utm_source=referral&utm_medium=mailfooter&utm_campaign=enrollee&utm_term=22

 

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪