STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

『月曜から夜更かし』マツコさん「何年ぶりかわからないくらい穏やか」発言に共感!

 

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか (*⌒∇⌒*)

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わりさらにさらに曜日感覚を失っています(笑)

 

今月も在宅ワークテレアポ)の仕事は休止したまま。

 

しかし収入は減りますが、自由時間はまた増えました\( ⌒▽⌒ )/イエーイ♪

 

もうこのまま仕事辞めちゃおうかな(爆笑)なんちゃって!

 

でもやりたくないことをしないってこんなに心穏やかに生活できるんだと改めて実感している自分がいます。

マツコさん「何年ぶりかわからないくらい穏やか」

 先日もお伝えしましたが『月曜から夜更かし』でマツコさんがこうも言っていました。

 

 

仕事が無くなり家で過ごすようになり”何年ぶりかわからないくらい穏やか”って言っていたのが印象的でしたね。

 

村上君も”俺も相当無理してたと思ったもん”と同調していました。

 

しらべぇ編集部が2018年に全国20~60代有職者の男女748名に実施した調査では「毎日、行きたくないなと思いながら、会社に行っている」と一定数の人が回答していたそうです。

 

この結果を見ても分かるようにみんな仕方なくイヤイヤ仕事をしていたのが分かります。

 

何度も言いますが、私たちはこの世に仕事をするために生まれて来たわけではありません!

 

ここまで来たらみんなもう無理して働くのはやめましょう\( ̄▽ ̄)/ ​

 

これを機に好きなことをしてお金を稼ぎましょう!

 

「簡単に言わないで!」「やめてどうするの?」「じゃあどうやって生活するの!」と思った方!!はい、そろそろ自分の頭で考えてください!

 

あなたの人生ですからねぇ~。自分を幸せにできるのは自分だけです!

 

 私たちは学校や親、テレビやメディアに洗脳されていた!

今までの時代は「会社に勤めて安定した生活を送るのが幸せ」「社会に出たらこうあるべき」「大人になったらこういう生き方をするべき」と学校や親、テレビやメディアなどに間違った価値観を植え付けられ身動きが取れなくなっていたように思います。

 

この時代良しとされている『正社員になって毎月決まったお給料をもらい、社会保障に守られた安心安定の生活』

 

私はなぜかこの↑考えが嫌いで今まで頑なに拒んできました。

 

【正社員イコール会社の奴隷】という図式が出てきて、ずっと自由な立場を選択してきました。

 

 

確かに社会的保証はないですが、私にとってはそんなことは重要ではなかったので派遣やアルバイト、パートという立場を選び精神的には解放されていたので全然平気でした。

 

ただし非正規とはいえ責任を持って自分の仕事は行っていたので会社には必要とされ派遣やアルバイトだからと言って立場が弱いということもなく意見もちゃんと述べていました。

 

会社に必要とされれば首を切られるなんて怯えることもないのでそこはその人の信頼性が大切になってくるかと思います。

 

仕事も向いていたので結構楽しんで仕事をしていました。

 

なので親や世間体を気にして大学を卒業したら絶対正社員いならなきゃ!絶対企業に勤めないと!取りあえず何でもいいから会社に雇ってもらおうなんて考え方はおかしいと思います。

 

正社員にこだわって取りあえずで好きでもない会社に就職するからすぐに心が折れて辞めちゃうんですよね。

 

この間違った社会全体の風潮や刷り込みは全て私たちを自由にさせないための洗脳、コントロールだと思います。

 

私たちはこうして一部の大富豪や闇の支配者のためにせっせと働いてお金を稼ぐよう洗脳されてきました。

 

 

いい加減洗脳やコントロールから目覚めよう!

 そろそろそんな洗脳やコントロールから目覚めて自由に生きませんか?

 

今からでも全然遅くはないので気持ちだけでも「これから働き方改革始めよう!」と決めれば大丈夫!

 

これからはオンラインが鍵となるので、まずはネットで調べたり周りの人に聞いたりして情報を集めることから始めてみませんか?

 

そこでITのスペシャリストのお話を参考にしてみましょう!

 

最新IT情報と宇宙的マインドの動画をお届けしている市村よしなりさんのYouTubeチャンネルがとても役に立ちますよ↓

 

 

内容を見て少しハードルが高いと感じられる方はまずは”こんな方法があるのか”と考え方だけでも頭に入れてみてくださいね。

 

実はこの方は前にご紹介した『インドのアキコさん』とコラボして【StarSeedChannel-スターシードチャンネル 】というYouTubeチャンネルもやっており、スピリチュアルな方面にも精通している方なんです。

 

そしてこちらの動画もこの時期とても参考になります↓

 

最後に『人生最大のチャンスが到来している。価値観をリニューアルし新しい時代へとシフトしよう!』という言葉で締めくくっていました。

 

私のブログでもしつこいくらい言っていますが、本当に今までの古い価値観は捨てて、新しい時代へ思い切ってシフトする時期が来ています!

 

目覚めて新しい時代へ進む道を選ぶのか、これまで通り闇に目を向け目覚めないほうを選択し、不安と恐れの道を進むのか。

 

ふたつに一つです!

 

自分軸を持って、一緒に自由な新しい時代へ進みましょう(o⌒∇⌒o)

 

 

考え方、捉え方を変えるとこんなにも生きやすくなりますよ↓↓↓

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info

『星と心がつながる講座』無料です!!

こちらも勉強してみることに決めました↓

あなたもこの機会に一緒に学びませんか?

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru?utm_source=referral&utm_medium=mailfooter&utm_campaign=enrollee&utm_term=22

 

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪