STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

全部実話!絶妙なタイミングで必要なお金が入ってくるミラクル!あなたにもあるはず♪

 愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\( ⌒▽⌒ )/

この度ジュゲムブログから【はてなブログさん】に引っ越しをしました。

では本日もテンション上げて行ってみましょう!!

f:id:tukinowaguma007:20200421114802j:plain

絶妙なタイミングで必要なお金が入ってくるミラクル!

今回は絶妙なタイミングでお金が入ってくる宇宙の法則について語りたいと思います。

今までの私の実体験を交えてお話していきたいと思います。

 

人生を振り返ると要所要所で様々な宇宙からのメッセージをいただいてきましたが、今回は絶妙なタイミングで宇宙からお金のプレゼントが入ってくるという嬉しい体験をいくつかご紹介しますね。

YouTubeでも分かりやすく説明しているのでご覧ください↓

 

 50万円入ってきたお話

まず一つ目は20代の頃札幌で専門学校に通っていたころのお話です。そろそろ卒業という頃、友達と初めての海外旅行に行くことを計画していました。そして卒業したらまた東京に戻ることも決めていたので引っ越しもする予定でした。

 

「海外旅行と北海道から東京への引っ越しだと最低でも50万前後は貯めないと!」という感じで、これは休みなしでバイトをし続けないと追いつかないと焦っていました。

 

f:id:tukinowaguma007:20200430175721j:plain

 

そんなある日私はある事件に巻き込まれました。警察沙汰になる程の事件です。家に警察の人が来て事情聴取されたり検察に行って確認作業をしたりとなかなかできない経験をしました。ま、私自身は傷つけられたり何かを取られたりはしていないので大丈夫だったのですが、普通だったら精神的に辛い体験になるのかなと思います?

 

と言うことで一通りのことは無事終わったんですが、暫くしてからそのご家族からお手紙が来まさいた。そこには「精神的苦痛を与えたので慰謝料50万円お支払いしたい」との申し出が。

 

全然そんなこと考えていなかったのでびっくりしたのですが、確かにそれ相応の精神的苦痛は受けたし、何よりもこの時は自分の時間が無くなるほど働かないといけない現状だったのでありがたく素直に受け取ることにしました。

 

お陰様でその後の身を粉にして働く必要もなく、無事に海外旅行にも行けて、東京にも余裕で引っ越すことができたというお話です。

 

ただ自分が傷ついてしまったり誰かを悲しませたりしたら元も子もないので、有難い出来事でもなんでもなくなってしまいますが、この時の私は全然大丈夫だったので逆にタイミングもよく、有難い気持ちでいっぱいでした。

 16万円入ってきたお話

ふたつめは、友達に誘われてあるスピリチュアルな力がある先生のワークショップに参加した時のお話です。ワークショップに参加した後、友達に6か月間のワークセミナーに参加しようと誘われたんですが料金が16万円だったんですよ。とても才能のある素敵な先生だったので私も参加したいなぁと思ったんですが、当時の私にとっては大金だったのでどうしようってすごく悩んでいたんですね。

 

実はこの時、リーマンショックの前に当時8万円ほどで買った株を所有していたんですが、2万円くらいに落ちてしまったので何年もずっとほっといていました。

 

f:id:tukinowaguma007:20200430175520j:plain

 

時々チェックはしていましたが、全く上がる気配がないのでもうその頃は年に3~4回くらいしかチェックしていませんでした。その先生のワークに参加しようかどうか悩んでいたころたまたま株をチェックしたらなんと8万円まで回復していたんですよ!

 

びっくりしました!買ったときと同じ金額まで上がってたんですね。奇跡でしたね。

でもなんとなくまだ売る気にならずなぜかそのままにしました。

 

もうそろそろワークに参加するかどうか決めないといけない時期に、またなんとなく株をチェックしたらな、なんと今度は16万円に上がっていたんです!

その時は「今しかない!」ともう迷わず売りました。

 

ご存じの方もいると思いますが、株やFXって天井で売ったり、一番下の底で買うのはほぼ不可能と言われているんですが、なんと後でチェックしたらちょうど天井で売ることができていたんですよぉ。

 塩漬けにしてから5~6年くらいは経っていたかもしれません。

もちろんそのお金で先生のワークに参加したことは言うまでもありません。

そしてそこでの学びは私の人生が大きく変わるきっかけとなりました。あのワークに参加していなければ私の人生は変わっていなかったと思います。そしてそこで新しい友達にも出会えたので必要な場所だったんだと思います。

 20万円入ってきたお話

f:id:tukinowaguma007:20200430175329p:plain

3つめのお話ですが、ある時また引っ越しをしました。ところが住んでみると酷いマンションでシャワーは弱いしお湯はぬるいしでとても冬は過ごせないところでした。他にもいろいろ不具合が多く大家さんもおかしな人でトラブルばかり・・・やむなく半年で引っ越すことを決意したんですが、引っ越し代がどうがんばっても20万円はかかります。予期せぬ引っ越しだったのでほとほと参っていました。

 

そこにたまたま田舎の母から電話があり、亡くなった父親の定期保険が満期になって降りて来たから20万円あげると言われ、突然銀行口座に20万円振り込まれました!

 

なんとタイミングも金額もぴったり!ちなみに母親はまだその時私が引っ越しを考えていることは知らなったのでなんてラッキーなんだとびっくりしました。

 4万円&10万円入ってきたお話

そして最後のお話。今回のコロナの影響で私の仕事もいったん休止になってしまいました。4月20日以降は休業です。(今現在も5月の仕事がどうなるか分からない状態なんですが)

 

4月16日頃休業の知らせを聞いて「ヤバいどうしよう」と恐怖におののいていたのですが知らせを聞いた数時間後、政府が「10万円給付検討に入った」とのニュースが入りましてもうすぐ不安からは解放されて、速攻一件落着してしまいました。

 

今月はちょうど5日ほど仕事が無くなったんですが、だいたい4万円ほどマイナスでした。私天然石を使ったアクセサリーを販売してるんですが、知らせを受けるその数日前、一度に4万円以上購入してくれたお客様がいたんですよなので今月のマイナス分も既に解消されていたんですよねぇ。一度に4万円以上購入してくれた人は7年間の販売していますが初めてです。

 

そして休業となった仕事はちょうどひと月10万円くらいなんですが、もし5月まるまる仕事ができなくても10万円給付のお陰で給付金のお陰でプラスマイナスゼロって感じです。なので今は特に不安もなく逆に時間がで沢山できたので新しいことを始めたり、本を読んだり、調べ物をしたりと有意義に時間を使っています。

 

このようにいつもピンチになるときっちり必要な分だけお金が入ってくるのでやっぱり宇宙ってすごいなって感心してしまいます!

f:id:tukinowaguma007:20200430175233j:plain

ただ自分のエゴでお金が必要な場合は別です!

 

あなたにとって本当に必要な事にしかこんなミラクルは起こりませんので、とても分かりやすい現象かと思います。

あなたにもそんな経験ありませんか?

この世で起こることに偶然はないのでよく思い出してみてください。

宇宙は私たちの味方なのでいつもこのように私たちを助けてくれています。

 

ホント感謝しないとですね。

 

ちなみに「自分にも似たようなミラクルな体験があったなぁ」と思う方は是非メッセージお願いします!あなたのエピソードをお聞かせくださいね♪

 

ということで今回は『絶妙なタイミングで必要なお金が入ってくる』というお話でした!少しでもあなたの人生のお役に立てれば幸いです。
他にもおすすめのお役に立つ関連記事↓

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info


『星と心がつながる講座』無料です!!

こちらも勉強してみることに決めました↓

あなたもこの機会に一緒に学びませんか?

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru?utm_source=referral&utm_medium=mailfooter&utm_campaign=enrollee&utm_term=22

 

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪