STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

3次元と5次元が共存する世界。変わる人変わらない人で行き先が違ってくる!あなたはどっちに行く?

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか?

f:id:tukinowaguma007:20200430175233j:plain

《スピリチュアル的生き方や、宇宙のお話、高次元からのメッセージ、アセンションなどについて語りたいと思います!あなたからの熱いメッセージお待ちしておりまーす》

 

緊急事態宣言も解除され目に見えて感染者数が減ってきましたね。

少しずつ元の生活に戻りつつあります。

・・・が、前にも言いましたが長くは続かないと言われています。

残念ながらもう前の世界には戻れなんです。

おそらく夏にはいったん今まで通りの生活に戻ったようになるでしょう。

しかし秋から冬にかけて、また何かが起こり、今度はさらに混乱することになるかもしれません。

それがコロナの第二波なのか、経済的なシステム崩壊なのかまだ分かりませんが、多くのチャネラー、星読みの方たちがこのように言っています。

こちらチャンネルもとても分かりやすく解説してくれています↓


2020年5月7日【蠍座満月】お金・物の価値観を変えなさいのメッセージ!おうし座の太陽・天王星、さそり座の月☆所有の執着心を変えていく満月

この方たちだけではありませんが、星読みのAYUKAさんは一番はっきり物事を言ってくれるので分かりやすくて大好きなんです(笑)いっぱい活も入れてくれます!

 なので今後、コロナの影響で変化した人と変化しない人との差が12月以降ハッキリと現れてくるでしょう。

3次元と5次元が共存する世界

そして3次元意識で生きる人と5次元意識で生きる人と2極化すると言われています。

3次元意識とは”今まで通り低い周波数で思い通りにならない人生を送る人”

5次元意識とは”周波数が高く自分の思い通りの楽しい人生が送れる人”

詳しく説明するとまだまだたくさんありますが超簡単に説明るとこんな感じ?

 

今現在こんなカオスの状態でも「うちの会社は大丈夫だよ」「倒産することはないと思うよ」などと呑気なことを言っている人がいたらヤバいですね。想定外の事が目の前で起きているのにもかかわらず危機感が全くなく、自分はこのまま変わらなくていいと思っている人。

会社が倒産しなくても、あなた自身がリストラにあったらどうでしょう?

これからは会社は私たちの面倒は見てくれません。

ひとつの収入に頼っているのが危険なだけなので今の仕事ともうひとつ何かを始めることをおすすめします♪

私の周りでもリアルに会社が倒産して働けなくなったという話はここ2ヶ月間結構耳にしました。いつ倒産するか分からないという人はもっともっと沢山います。

そしてこれからどんどん大きな企業や会社が軒並み倒産すると言われています。これは実際の数字を見てもそうですが、高次元、星読みの予想でもそう出ています。

古い体制のまま変わろうとしない会社は危ないかもしれません。

そして今後生き残る会社や残っていく仕事は”これから時代に必要な会社”や”人の役に立つ仕事・人に必要とされる仕事”だそうです。

新規で事業や仕事を始める場合ももちろん一緒です。

自分達の利益を一番に考えている企業や会社は大小関係なく無くなっていくそうです。

愛のない会社はこの先おそらく生き残れません!

はい、ざっくり言うとそれが『宇宙の法則』ですね。

これまではなんとかやってこれたけどこれからはそうはいかないそうです。

 AIに取って代われる仕事は無くなっていく

あとAIで代用できる単純な作業や簡単な仕事もどんどんAIに変わっていくそうです。

f:id:tukinowaguma007:20200516215328j:plain

確かにこれまでもAIがどんどん入ってきていますよね?それがもっともっと加速するということです。

 

と言うことで、コロナを機に勢いはさらに強くなり世の中はものすごいスピードで変化していくでしょう。

残るべきものは残り、要らないものは無くなっていくだけのことです。

これはもしや【宇宙的規模の断捨離】でしょうか???

波動の低い会社は無くなり、波動の高い会社は残る、みたいな・・・

 

その時あなたの会社は生き残っているでしょうか?

本当に会社が無くなり収入が途絶える日が来たらどうしますか?

もう会社や誰かに依存して生きるのはやめましょう。

どんなことが起こってもひとりでも生きていけるくらい力と自信をつけておきましょう。そしたらもう何が起こっても不安に怯える必要はありませんからね。

そしてそこには、自分の本音・素直な気持ちが大切となってきます!

自分が本来やりたかったことや好きなことを軸として考えましょう(*^∇゜)v

 

 新しい動画です↓少しでもヒントになれば幸いです↓

 https://www.youtube.com/watch?v=wAMuKzK8XOU

3次元意識の人と5次元意識の人では体験する世界が違う

 3次元意識の人と5次元意識の人とでは住む世界が違うように見えるかもしれません。

同じ地球に住んでいてもそれほど体験する世界が違うそうです。

今でもピラミッドの頂点にいる人と底辺にいる人と見る景色や体験することは違いますよね。

それが一般人レベルでも起きてきます。それは裕福とか貧乏とか、お金があるとかないとかそういうことではなく、心の在り方によって現実に起こることが違ってくるということです。

3次元の人はいつまでも誰かに依存しているので何か問題が起こると全部人のせい誰かのせいにして、文句や批判ばかりで心は暗くどん底です。そしてこれまで通りお金に振り回される、お金に縛られる人生です。そしてその低い周波数のまま生きるので同じ周波数の出来事を引き寄せます。そこから抜けられず辛いことの堂々巡りです。

 

5次元意識の人は自分の本音、心のわくわくに従って行動するので自然と全てが上手く回るようになります。失敗しても全て自分の責任と考えるので人を責めたり、批判したりしません。周波数が高いままなので次々とインスピレーションが湧いてきて宇宙からの応援も加わって夢が現実化するスピードも上がります。お金に左右される人生から解放され何でも思い通りになる世界を体験します。

分かりやすく解説してくれています↓癒しのエネルギー満載の方です(=´∇`=)


【重要】この先、高次元の世界に暮らすコツ

いかがでしたでしょうか?

あなたはどちらの世界に行きたいですか?

一緒に5次元に行きましょうね\(*´∇`*)/ イエィ

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info

『星と心がつながる講座』無料です!!

こちらも勉強してみることに決めました↓

あなたもこの機会に一緒に学びませんか?

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru?utm_source=referral&utm_medium=mailfooter&utm_campaign=enrollee&utm_term=22

 在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪