STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

並木良和さん発信「これは序章です。今までの当たり前だったことが全部音を立ててガラガラと崩れようとしている」

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか (@^∇^@) /

「夜の時代から昼の時代へ移行していく」

今日は並木良和さんがおっしゃっている「夜の時代から昼の時代へ移行していく」という内容についてお話していきたいと思います。

f:id:tukinowaguma007:20200525111137j:plain

並木さんはずっと同じことを一貫して発信していますが私達にとってとても大事なことなので最新の内容をお届けしたいと思います!

並木良和さんからのメッセージ

f:id:tukinowaguma007:20200526181631p:plain

この惑星が本格的に『夜の時代から昼の時代へ』、『闇の時代から光の時代へ』と切り替わっていく中で僕たち人間が来たる『光の時代』へ対応し自分の本質や可能性を生きることへの準備とも言えます。
もう以前の状態へと戻ることはないでしょう。
これから更なる大きな変化が次々と訪れることでしょう。
ところで、再三に渡って、僕たちは今、大きな転換期を迎えています、というお話をさせていただいていますが、大激変の2年間の中でも、「最初の最も大きな転換点」を、この秋に迎えようとしています。
2020年の春分から、大きく開いていた目醒めへと至るゲートが閉じ始め、この8月一杯までにはほぼ閉まり、さらに2021年の冬至には完全に閉まろうとするサイクルを、この地球は迎えようとしているのです。
つまり、僕たちの世界が春分から大きく変化したように、この9月から、また大きく変化することになるわけです。
世界は、これから全く新たなステージへと移行しようとしていて、それは明らかに「祝福」です。 でも、その「愛と調和に満ちた新しい地球」を体験するか「今まで通りの古い体制の地球」を体験するかを「決める」必要があり、僕たちは、まさに二極化を体験することになります。
あなたが、今というときを祝福と捉え、これからの新たな発展性や豊かな流れに意識を向け、そこに向かってワクワクしながら進んで行くのか・・・今溢れかえっているネガティブな情報を信じ、未来に不安や怖れを抱きながら日々を生きるのか・・・それが、大きな分岐点となり、秋以降、その二極化が著しくなるのです。
そうなれば、進む方向は「真逆」になり、時が経つほどに、お互いを認識することができないほどに、離れていくことになります。

 

さてこの文章を読んであなたはどう感じましたか?

不安や怖れが沸きあがってきたでしょうか?

それとも新しい世界を早く体験したいとワクワクしましたでしょうか?

私はこの話を聞くたびに嬉しくてワクワクします!

「やっと解放されて自由になる時が来た!」と楽しみで仕方がありません

こちらはYouTube動画でのお話です

夜の時代のシステム、モノの見方、観念、概念を全部終わりにして変えないと新しい次元に行けない。今までのシステムはこれからの新しいシステムに適応できない。だから今、いろんな形で破綻や崩壊が起きている。今までの経済システムが機能しなくなるとか今までのやり方が通用しなくなる、今までの当たり前だったことが全部ガラガラと音を立てて崩れようとしている。

今後私達も体験していきます。

自分が新しい世界に移行していく中で今まで持っていたものが失われていく。関係性とか、今までやっていた事がどうにもこうにも出来なくなってどうしても終わりにしないといけない。

それは新しいシステムに移行していくためにはこれは適応できませんよと言うことで自分の人生から外れていくというようなことが起きる。

これは一部の誰かに起こるのではなく皆に起きること。」

 

以上です。いかがでしょうか? 

今までのつまらない常識、狭い概念などに縛られたがんじがらめの生活から解放されるのかと思うと嬉しいですね。(私は現在半分くらい解放されていますが笑)

確かに今までは一時的にホッとしたり、喜びを感じたりはできました。例えば美味しい物を食べて幸せを感じたり、お酒を飲んでわいわい騒いでストレス発散したり、映画を観て気分を変えたり、ディズニーリゾートで夢の時間を過ごしたり、海外旅行でのんびり過ごしたり・・・

f:id:tukinowaguma007:20200526181826j:plain

でも結局現実に戻ると仕事や会社、上司や得意先のご機嫌取り、支払いの不安やストレスがつきまとい真の幸せからは程遠いものでした。

 それがついに終わる日が来たのです!

 この不自由な夜の時代からそれぞれが自由に生きられる昼の時代が来るんです!

この真実を知らない人には、今目の前で起こっていることは恐怖と不安しか感じないかもしれません。

でも新しい世界に変わるには大きな変化は当然必要ですし、多少の痛みは伴います。

そこを乗り越えた先には自由があります!

今は恐怖に巻き込まれないための準備期間ととらえるといいかもしれません。

何も準備していない人と、しっかりと準備できている人とではその後体験する世界がまるで違うかもしれません。

リアル&オンライン「今何が起きているのか?統合の学びとワーク 夏至へ向けて今できること」並木良和in 癒しフェア大阪 

2020年06月04日(木) 18:00~21:00

今回こちらの癒しフェアにオンラインで参加することに決めました。

3月春分の日もハワイからのワークにオンラインで参加したのですが、今回も大事なときなので参加してみるつもりです!

www.trinitynavi.com

ご興味のある方は是非一緒に参加しませんか?

これからの3ヶ月間は本当に一人ひとりどう生きるかでその後の人生が大きく変容する大切な時期です。

バシャールも再三同じことを言っている

現在私達は『絶対的最大にもっとも重要な時期』を通過中と言っています。


【鍵】重大メッセージ【最終段階】

どれだけこの3ヶ月間でネガティブな重い周波数を手放せるかが大きな鍵となります!

なのでこの期に及んで他人の批判をしたり悪口を言ったり人を責めたりしている人は完全に三次元の重たい世界に行くことになるでしょう。

未だTwitterで人を批判したりネットで攻撃している人がいますが、こういった人達とはもうすぐ次元が変わり交わることがなくなるでしょう。

f:id:tukinowaguma007:20200421122948j:plain

しかし同じようなことをしていたり、行動に移していなくても同じネガティブな重い波動を持っていると、もっと言い争いの絶えない重い地球(三次元)へと移行することになるかもしれません。

 

私達は全てを許すことを早急にしないといけないそうです。過去のわだかまりを全て捨てて心を軽くしていく必要があります。

それはとても難しいことかもしれません。私も未だに思い出すと嫌な気持ちになる人や出来事があります。これらを全て許して手放していく必要があるとバシャールは言っていますね。

その手放す方法がよく分からない人はいろいろな方法があるので調べてみるといいかもしれません。

並木さんの統合ワークも分かりやすくておすすめです!

インドのアキコさんのブロック解除もゆるくて楽しくて心が軽くなるのでいいと思います。


【超簡単!】恐れや不安な気持ちを書き換える方法。ブロック解除。スピリチュアルな方法を気軽に取り入れていくといいと思います。

私もまだまだ嫌なことがあり上がったり下がったりのモヤモヤの毎日です(笑)

でも絶対五次元の地球へ行くと決めたので行きます\(o⌒∇⌒o)/

力む必要も怖がる必要もありません。ただ自分のありのままの心に従って進めばいいだけです・・・全ては自分軸。自分の本音。中心にある想い。わ・く・わ・くです!

 

STONE IRISのパワーストーン達もお役に立てるかもしれませんので是非ご覧になってみてくださいね。美しいパワーストーンを眺めているだけでも癒されます!

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

http://www.stone-iris.jp/