STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

今こそこの歌を届けたい!『Michael Jackson ~ Heal The World ~』この歌が心に沁みる人はまともな人

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)/

f:id:tukinowaguma007:20200527184734j:plain

今日は今この時代だからこそ心底心に響いて涙が止まらなくなる歌を届けたいと思います。マイケルジャクソンのこの歌です↓↓↓

まずは心でじっくり聞いてみてください!!

 Michael Jackson ~ Heal The World ~』

 

ふいに聞いたらなんだかもう感動しちゃって・・・

涙が~~~~~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

なんか私達人類ってほんと自分たちのことばかりで、地球を散々壊してきてたなぁって思うと地球に申し訳なくて、地球が可哀そうで・・・

これからは私達がみんなで心をひとつにして癒してあげるよぉって言いたい!!

今まで見てみぬふりをしてごめんなさい!

自分達の住む星を壊すなんて愚かなことしていたなぁって反省しています。

(とはいえ何もできないけど・・・)

でも祈ることはできる!

癒すことはできる!

一人ひとりが祈れば地球の波動は上がり地球は癒され喜ぶ(^^♪

少しでも自分に出来ることをしようって思う。

 

最近夜星を眺めて宇宙に話しかけるのが日課です

もろ独り言です笑

そしてここ数日自分のハイヤーマインドとお話をしています。

(多分おそらくしゃべってる、と信じている!)

最初の日「あなたは私で、私はあなた」と何度も繰り返し言ってくれました。

最近ちょっとした人間関係で悩んでいたのでハイヤーといろいろお話しできてかなり心が落ち着きました。

その晩から夜空を見上げながら会話を楽しんでいます(^▽^)

 

たまにお香を焚いて瞑想をしたりしています。チョー落ち着きます。

瞑想の時色々な音楽を聞きますがおすすめはこちらです↓↓↓

大好きなインドのアキコさんおすすめのヤンタラジローさん!!

流暢な宇宙語にご注目ください♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ びっくりしますよ!

聞いているだけでアルクトゥルスのエネルギーが入ってくるかもしれません!

 

そしてこちらも最近大好きでよく夜中部屋の明かりを消して流しています↓

大天使ミカエルの守護🔯 1111hz x 888hz ✤聴き始めたトキから運氣が上昇✤心身浄化✤空間浄化✤邪気祓い 》

映像はもちろん、鐘の音や鈴の音が心地よく絶対癒されますよぉ~(@^▽^@)

いろんな天使シリーズがあるのでその時の気分に合わせて聞いてみてくださいね。

 

心がざわつく時、不安や怖れが消えない時、怒りが収まらない時などヒーリング音楽を聴いて瞑想すると心が安らぎますよ。

アロマやお香を炊くのもおすすめです!

 

ではではあなたの人生にたくさんの愛と祝福が舞い降りますように~(=´∇`=)

 

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info