STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

【拡散希望】アメリカでバシャールのイベントスタッフとして働く『カルマさん』の勇気ある発信に感激するばかりです!!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\(o⌒∇⌒o)/

いよいよ6月を迎え運命の3ヶ月間へと突入しました!春分の日も宇宙全体で盛り上がっていましたが、この9月までの3ヶ月もかなり重要です。

ということで今回みなさんに是非とも知っていただきたい方がいます!

バシャールのイベントスタッフ『カルマさん』

※この写真はバシャールとコンタクトを取るダリルさん↓

f:id:tukinowaguma007:20200604153126j:plain

もう既にカルマさんをご存じの方はかなりの通ですね(笑)かなり意識が進んでいらっしゃる方とお見受けします!

私はあのインドのアキコさんがやっている『スターシードチャンネル』でカルマさんを知りました。今までのどんな情報よりも驚きました( ̄◇ ̄;) ハゥー

いわゆる宇宙人、地球外生命体について語っているのですが、何度もUFOに乗ったことがあり、宇宙人との間にお子さんを何人も産んでいるという経験の持ち主なんです!

まぁ、こういったたぐいの話は密かに広まっており、そういう方がいらっしゃることは聞いたことがありましたが、ここまではっきりと鮮明に体験を伝えているのも珍しいかもしれません。

※衝撃の内容にご注意ください↓↓↓真ん中がカルマさん

https://www.youtube.com/watch?v=TS8S8S_CRRM

というか、ここまで情報開示できる時代になったんだなぁとつくづく驚きます。

やはりタイミングですね。ちょっと前ならこんな話できませんよ。

いくらYouTubeでもあまり早すぎたらいけませんし、やはり2020年というこの宇宙全体のアセンションに向けて今まで伏せられていた様々な情報が開示されている気がします。あちこちで驚くほどに!!!

地気球外生命体【宇宙人】について

ちなみに皆さんは地気球外生命体、いわゆる【宇宙人】の存在をどう思いますか?

最近は普通に彼らの存在のことを話されているのをご存知でしょうか?

例えばプレアデス、シリウスアルクトゥルス、アシュタール、アンドロメダ、オリオンクラリオンなどなどなどなどめちゃくちゃいっぱいいますが聞いたことありますか?

私達人類が誕生する、ずーーーーーっと前から存在し、今でも私達や地球と深いつながりがあることをご存知でしょうか?

なので今更『宇宙人が”いる”とか”いない”』とか議論している場合ではないのです。っていうかナンセンスというか、遅れてるっているか、まだそんなところでつまずいてるの?って話です。(ま、私も最近しっかり認識したのですが笑)

今回はその辺も含めて知っていただきたいのです。

日本人は何も知らない人が過ぎる

カルマさんは「もう見ていられない!洗脳に気付いていない人が多すぎて我慢ができない!」という様子で私達に向けて勇気を出して社会の真実を語ってくれています。

具体的には教育、医療、政治、食物など社会全体においてコントロールされているということに気付いていない人があまりにも多いということです。

 

特に日本人はあまりにも何も知らない人が過ぎると少し心配?呆れている?ようです。

※この本も日本人に読んでほしい↓↓↓衝撃的な真実がいっぱい!

www.nanairononiji.info

 確かに私もつい最近まで何も知りませんでしたが、あの『ミスター都市伝説』の関暁夫氏の番組を見たのをきっかけに、いろいろ調べるてかなり目が覚めました。

そしていろんなチャネラーさんを通じてとうとうカルマさんまでたどり着きました。

まだカルマさんをご存じない方は是非彼女の勇気ある発信をご覧ください↓↓↓

トランプ大統領アメリカの闇の地下施設、ディズニーランド、地球外生命体などの話も出ています)

※衝撃の内容にご注意ください↓↓↓

youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=bxtRn6WKdLU&feature=youtu.be

いかがでしたでしょうか?

これをきっかけにいろいろご自分で調べてみてくださいね。

これまでもこのブログでたくさんの能力者、チャネラーさんたちのメッセージを発信させていただきました。

気になる方は前の記事を読んでみてください。

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info

地球外生命体がいることを認識することが大切

これからはしっかりと地球外生命体がいることを認識して友好的にコンタクトを取っていける人がスイスイとラクに楽しく生きていけるのではないでしょうか?

メッセージを明確に受け取れないにしろこちらからのメッセージは伝わっているそうなので宇宙に向かって話しかけてみてはいかがでしょうか?

「こんばんは。プレアデスのみなさん!」とか(笑)

 

何度も言いますがもうすぐ物質主義だった”地の時代”は終わり風の時代を迎えます。

風の時代はもう頑張らなくてもいいんです。

「一生懸命仕事を頑張る」とか「会社のためにまじめに働く」とか「上司の言うとおりに仕事をする」とかそういった三次元の世界はもう終わりなんです。

楽しく、ラクラク、スイスイと自分軸を持って生きる五次元世界の到来です!

五次元ではもう気の合わない人や苦手な人とは一緒にいなくていいんです。

気の合う人、好きな人、一緒にいて心地いい人とだけ関わればいいんですよ♪

 

こんな素晴らしい未来が待っているのに知らない人があまりにも多すぎます!

前回『これから世界は2極化する』とお伝えしました。

www.nanairononiji.info

三次元世界から意識が抜けられない人は残念ながらそのまま三次元のタイムラインに乗って更に辛い三次元世界を生きることになります。

当然地球は五次元のエネルギーに移行するので三次元エネルギーの人達は苦しくなりますさらに生き辛くなります。

※ただどちらに行くのも自由なので強制はしません

 

この3ヶ月間6月7月8月が重要です!

今からでもまだ間に合います!

この真実を少しでも多くの人に届けたいと思いますので拡散よろしくお願いいたします (o ̄▽ ̄o) /

 

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪