STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

並木良和「今何が起きているのか?統合の学びとワーク 夏至へ向けて今できること」に参加しました!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\(o⌒∇⌒o)/

6月4日18時~21時、並木良和さんのウェビナーに参加させていただきました。

並木さんのウェビナーに参加するのは春分の日と合わせて2度目となります。

f:id:tukinowaguma007:20200526181631p:plain

全ての可能性 全ての情報 大いなるアイアムプレゼンツ

今とても大切な時期と感じたのでZOOMで参加させていただきました。

3時間の中で統合ワークもいっぱい教えていただきました。

いつもの、「プラチナフィールドの上に立って、胸の扉をパッカーンと開けて大きなオクタヒドロンを作って遠くの光の源に飛ばす」ワークは時々やっていました。

 

今回もいろいろなワークを伝授してもらった中であるマントラが気になりました。

※ワークの内容かなり間飛ばします

あるワークをした後、最後に宇宙に向かって投げかける言葉です↓

「全ての可能性 全ての情報 大いなるアイアムプレゼンツ」という言葉です。

つまりこれはハイヤーセルフ』のことだそうです。

ハイヤーセルフは全ての可能性を持っていて、全ての情報を持っています。

私達には宇宙の星の数ほどの可能性があり、私達には宇宙の星の数ほどの情報がある

んです!これってすごいことですよね?

なのに私達は”宇宙の星の数ほどの情報”をすっかりと忘れてしまい、他人から与えられた狭い情報の中で生きているのです。残念!

いや、早く思い出せるよう三次元の重い周波数を外して、インドのアキコさんもおっしゃってますが波動を軽くすることに日々集中したいと思います!

並木良和さんがいつもおっしゃっている「こひしたふわよ」を忘れずに。

こ→心地良い
ひ→ひかれる
し→しっくりする(すっきりする)
た→楽しい
ふ→腑に落ちる
わ→わくわくする
よ→喜びを感じる

私の中にある批判、ジャッジのブロック

f:id:tukinowaguma007:20200606183428j:plain

ワークをやっていく中で自分のブロックがハッキリと分かりました。

不安や怖れのブロックはほとんどないのですが(コロナを完全に避けているので恐怖の実感がない!)世の中に対しての批判やジャッジのブロックがまだまだあることに気付きました。

社会や政治や誰かを批判したり、責めたりとジャッジしている意識のことです。

SNSにあげたりはしませんが、やはりテレビを見たり人と会話しているとどうしても「それっておかしくないか?」「その考え間違ってるでしょ!」「人としておかしいよ」「安倍総理が悪い」「政治が間違ってる」とか知らず知らずのうちに誰かを責めたり心の中でジャッジしています。

そもそもこのジャッジする行為が三次元の意識なんですよね。

このブロックがどうしても外れませんでした。

今回のワークでがっつり外した時、嬉しさと晴れ晴れとした気分が沸き上がり自然と涙がこぼれていました。

「これが外したかったんだーーー!!」「これが苦しかったんだーーー!!」って気付けて自分の内側が喜んでいるようでした。

とはいえ、長い間三次元の世界にハマっていたので一回で取れるとは思えませんのでジャッジしている自分に気付いたらその都度ワークでブロックを外していきたいと思います!

 

8月いっぱいまでに三次元の重い周波数重い波動を外して軽くしておきたいものです。

f:id:tukinowaguma007:20200527184734j:plain

誰かと話していてついつい腹が立ったり、嫌な気分なり反論したくなる時があると思いますが、柔軟に受け流すことが五次元意識だそうです。

「へー、あなたはそう感じるんだぁ」「へー、そういう考えもあるのねぇ」みたいな感じでしょうか?いちいちカチンときて「それは違うと思う!」とか正義感出して戦わない。ゆらゆらと揺れる植物のようにスイスイよけるのが大切。

ついつい正義感でその考え間違ってる!って反論しちゃうときってありますよねぇ。

そもそもそこが三次元世界で、実は宇宙には”良いも悪い”も”正解も不正解”も”正しい間違ってる”もないということです。

 

いつもニュートラルな心でいるってことが大切なのではないでしょうか。

 

もし目の前で誰かを批判している人がいたら「ふーん。批判が好きなんだねぇ。やりたいんだねぇ。どうぞ気の済むまでお好きなように~」とその人の好きなようにさせておくのがいいのかもしれません。本人の気の済むまでやらせてあげましょう。

そこに正義感を出して批判している人を叩いたり反論したりすると結局同じことをしているだけで、そのエネルギーがさらに周りにも広がって増幅し、結果批判する社会が出来上がるという仕組みです。

だからいつまでも批判する社会が終わらないのです。私達の意識がそっちに向かっている限りは。

 

私が思うに、批判とかジャッジのステージに上がらない、ステージに上がっていた人はステージから降りるってことですかね?

 

批判している人はほっときましょう。

ほっといて自分は自分に集中しましょう!

いちいちエネルギーを使って他人軸に振り回されている場合ではないので、自分は自分軸を大切にワクワクすることに意識を向けて行きましょう。

 

並木さんはたくさんの事を話されていましたが、今回のセミナーで私が一番響いたのはこの【ジャッジ】の部分でした。

きっと今回は自分にとってこの話が必要だったのだと思います。

まだまだ私みたいにジャッジから抜け出せない方も多いと思いましたのでシェアさせていただきました。参考になれば幸いです。

 

また明日からの生き方が変わりそうです(^^♪

並木良和さんのセミナーは定期的に行っているので興味のある方はご自分でチェックしてみてくださいね!

行動あるのみ!

 

ではでは、あなたの人生にたくさんの愛と調和が訪れますように・・・

f:id:tukinowaguma007:20200522145529j:plain

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪