STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

「今、ドラゴンが私たちの意識変換のために動き出している」確かにでっかい龍を見ました!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\( ̄▽ ̄)/

ここ3日間くらいぜんっぜんTVを見ていないので気分は上々です(笑)

もうコロ助の話題は飽きました。

もう十分体験したので(してないけど、TVで散々見た)もう終わりにします。

このドラマはつまらないのでチャンネルを変えます!

まー、もともとコロ助とは違う次元にいたのでマスクも必要なかったし、普段通りの生活送ってましたけどね(V^-°)イエイ!

私にとってコロ助騒動はほんとにドラマや映画の世界でした。

TVを付けたときだけ。

 

ただそこに他人が入ってくると少し現実的になるだけです。(会話がね)

みなさんもTVやニュース、メディアの報道はシャットアウトして恐怖のチャンネルを変えましょう~\( ^o^ )/カンタンカンタン

恐怖や不安に意識を向けると集合意識が増幅してますます活発化しますからね!

 

さて本題に入りますが、

「今、ドラゴンが私たちの意識変換のために動き出している」

エネルギーの変容が凄まじく起きている今、龍の存在を感じていらっしゃる方も少なくないかもしれませんね。
地球全体的にエネルギーが変わろうとしているこの時代、本当に自分軸で居続けることが何よりも大事だと感じています。

 

 レインボーエンジェルズのアシュタールジュエリーの洋子ヤマグチからのメッセージ、だったと思います(メールがどこかに行ってしまいました)

このメッセージを読んであなたにも何か感じていただけたら幸いです。

 

そしてそしてつい先日、浜名湖近くの公園で美しい龍に出逢ってしまいました!

 

f:id:tukinowaguma007:20200605233337j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200605233656j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200605233724j:plain

ちょっと画像では分かりずらいですが美しいピンク色の龍がいるように見えませんか?

左が頭ですーーーっと右に体がのびていて、お腹の辺りが鱗のように見えます。

肉眼だともっとはっきりと龍っぽく見えました。頭の部分とかも。

なんかあまりにも大きくて美しくてしなやかで感動しちゃいました!

「龍がいるーーー!!」って思わず叫んじゃいましたよ(笑)

いや、絶対龍です!きっときっと龍です!

 

今日はそれだけお伝えしたくてブログを書きました(笑)

たまにはゆっくり空を見上げてみましょう~\(o⌒∇⌒o)/

あなたも美しい龍に出会えるかもですよ。

自然は美しい。地球を大切にしなきゃですね。

f:id:tukinowaguma007:20200605235807j:plain

ではではあなたにもたくさんの愛と祝福が訪れますように・・・