STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

並木良和「今何が起きているのか?統合の学びとワーク 夏至へ向けて今できること」分かりやすく解説①

 

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\(o⌒∇⌒o)/

先日6月4日、並木良和さんのウェビナーに参加させていただきましたが、もう少し細かく分かりやすく解説していきたいと思います。

今何が起きているのか?統合の学びとワーク 夏至へ向けて今できること

f:id:tukinowaguma007:20200607230651j:plain

今回のコロナについて

「コロナは私達の意識を変えるために起きただけで本当は何でもよかった。

その出来事を通して私たちの意識を変えていくことが大切だった。

そして今回ウイルスが私達の意識を変える要素だったのは、ウイルスはどこにも誰も逃げられない、お金持ちだろうが誰であろうが関係なく感染するリスクがあって、全ての人に影響を及ぼすからみんながそこに向けて意識を変えて行かざるを得ない。」

 

つまりウイルスは誰でも平等に降りかかるからみんなで同じ方向を向いて協力し立ち向かわなければいけない。そうなるよう仕向けるために使われたということでしょうか。

 

実は昔も銀河全体で同じようにウイルスを使ったのパンデミックが起こったことがあるそうです。「結局僕たちはそれによって意識をひとつにするしかなかった。そうでなければ乗り越えられなかった。でも必要だから起こったんです。」とおしゃってました。だから「今回もまたウイルスを使ったんだ」と並木さんは思ったそうです。

 

よっぽど私達は心をひとつにして変わらないといけないところまで来ているのですね。

 

ただここで私達が気付かないと結局また同じことがやってくるそうです!

そして今ウイルスは一旦休眠状態にあるというのです。しかしここでメッセージに気付かずにいるとまたもっと大きな影響力を持ったウイルスがやってくることになるそうです。だから私達はいい加減気付く時を迎えていているそうです。

 

そして気になることをおっしゃっていたのですが「地球が住めなくなる可能性があるんですよ。みんなが地球がずっと存続すると思ってるのが不思議に思う。」

f:id:tukinowaguma007:20200606183428j:plain

自分達がまだまだ目覚めに追い付いていないために、自分達で目覚めを加速させるために集合意識でこのようなウイルスを起こしている。だから「早く気付かないと地球の存亡自体が危うくなっていくんだよ」という意味が裏にあるということに気付かないといけない。

 

地球が無くなる可能性があるなんて考えたこともありませんでした・・・

でも実際今までも「宇宙人自ら自分達の星を破壊して住めなくなった」という話は聞いたことがあるので地球だって何かあったら壊れてしまうのかもしれませんよね。

 

「今様々な情報が飛び交っていて、大地震が起きるとか南海トラフが起きるとか第三次世界大戦が起きるとか、これみんな望んでるのかなと思ってしまう。起きたらどうしようどうしようってみんなでさわいで僕にはお祭り騒ぎをしているようにしか見えない。楽しいことでお祭り騒ぎをするのはいいけどまるで大地震第三次世界大戦をのぞんでいるかのようにしか見えないときがある。それが起きるかどうか恐怖して過ごすのではなく、まず大事なのはこの地球と共生していくための僕たちの意識の進化をひとりひとりが意識していくということが大事なんだ、ということにみんなが気付いていったら絶対に流れが変わるんですよ。」

f:id:tukinowaguma007:20200605235807j:plain
そして最近あちこちで地震が起きていますが、それは動いて固まっているだけで地固めしているだけで実は動くたびに守られているのだそうです。だから地震が起こった時は怖がらず「こうやって地面が固まっていって結果私達は守られているんだ」と思ってほしいとのことでした。みんながそういう意識になった本当にそれを作り出すそうです。

 

不安になる人ではなく”そういう意識になれる人”が必要なんだそうです。

ちなみに第三次世界大戦が起こったら地球は滅亡するそうです。

だって今あちこちの国で核を持っていますからね。

 

カルマさん曰くもし核を使おうとしたときは『地球存在』が介入してくると言っていましたが・・・(普段は介入は許されない行為なんだそうです)

ま、地球が滅亡するような馬鹿な真似はさすがにしませんとのことでした。

そうですよね。自分達も生きてはいられませんから意味ないですもんね。

 

なので第三次世界大戦は絶対起きないと思ってください。そっちに意識を向けると現実化していく世界なので意識を向けないでくださいとのことです。

f:id:tukinowaguma007:20200607230656j:plain

本当に私達の意識って重要なんですね。

 

逆に良いこと想像したらそれが現実になるなんて素晴らしいことですよね!!

 

猛威を振るっているように見える「コロナ」は実は嘘かもしれない

「本当は猛威を振るっているかどうかは重要ではないんです。今猛威を振るっているかのような世の中の流れの中で私達はどうするか。ここなんです。」と意味深なことをおっしゃいました。

これはひょっとして・・・?

「つまりコロナはこんな脅威を持っています。これだけの感染者が出ています。これだけの死亡者が出ています。こんな状態です。あんな状態です。真実ではないかもしれまんよってことです。」

 

出たーーーー。これよく耳にするんだよねぇ。

 

「つまり世の中で出ているいろんな数字的なものであったりニュースであったりそれらは流されているまんまその通り全てが真実ではないですよってことです。」やっぱりここも嘘だらけなんだぁ。カルマさんも言っていたし他のYouTubeでも言っている人いたな。

ただ、だんだんみんな気付き始めているそうです。今回の事を通して、騙されていくとかいいように操られていくとかそういうところから抜け始めてるっていう世の中が見えるとおっしゃっていました。

f:id:tukinowaguma007:20200428180856j:plain

残念ながら私の周りはまだまだ全然メディアの言いなりだなぁ・・・ていうか隣人や母親やスーパーに訪れるお客さんとか年寄りだらけなのでみんないつでもマスクして怖がっている(笑)

 

「まだまだテレビの情報に踊らされている人もいるけど、これおかしいんじゃないの?と思い始めている人も出てきているのも分かる。これは凄い大事なことなんです。」

あちこちからいろんな情報を受け取っても冷静に自分に必要なメッセージだけを受け取っていける。自分軸でちゃんとメッセージを取捨選択していける自分になれるとのことです。情報を受け取る時は一歩も二歩も三歩もひいて話を聞くようにいてくださいとおっしゃいました。

 

ちなみに並木さんの話も鵜呑みにしちゃダメ、なんかこの話おかしい気がするって思ったらあなたにとっての真実じゃないですよってハイヤーセルフからのサインがやってきている可能性があります。そしたらその話は鵜呑みにするのではなく、ちょっと脇に置いておいておくこと。絶対に権威のある人が言っている、世の中でみんなが言っているからというのは絶対にやってはいけません!とかなり強く伝えていました。

 

私達ずっとこれやってきてましたよねぇ・・・

これをやってしまうと私達は自分で自分の道を選べなくなってしますそうです。

今まで通り支配される、今まで通りコントロールされるという流れの中に行ってしますそうです。

f:id:tukinowaguma007:20200526181631p:plain

スタートからためになる話が満載で興奮しましたね!

どんどん今までの洗脳が解けていく感じがします!

 

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪