STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

夏至はオンラインライブに参加しまくり!インドのアキコさん・あまねりかさん・穴口恵子さんと大忙し!?

 

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\(o⌒∇⌒o)/

f:id:tukinowaguma007:20200527184734j:plain

昨日はとっても珍しい夏至と日食と新月が重なった特別な一日でしたね。

あまねりかさん曰くこの3つが重なるのは372年振りなんだそうですよ!

宇宙的にもかなり強力なエネルギーが降り注いでいたようですね。

感じるタイプの人は身体に何か変化を感じたのではないでしょうか?

私はもともと身体で感じるタイプではないので分かりませんでしたが朝の目覚めからワクワクする素敵な一日でしたv(≧∇≦)v

 

そして昨日はあちこちでチャネラーさんたちがオンラインで無料遠隔一斉ヒーリングなるものを開催しており私もいろいろ参加して大忙しの充実した一日でした!

まずは18時からインドのアキコさんの『夏至の宴祭り・歌・ダンス・アートライブ』なるものを開催していたので参加してみました。素人の強者たちがご自分の得意な歌やダンス、アートなどなど披露するという他ではなかなか見ることのない新しい試みのライブでした。次の予定があったので20時まで見ましたが23時頃まで続いていたようです。

これからの風の時代は個性が非常に大事になってくるのでこういう個性的な方たちは強いと思います。

皆さんもどんな形でもいいのでこれからはどんどん自己表現していきましょう!

 

そして次はあまねりかさんの『372年ぶり夏至の無料一斉遠隔ヒーリング』

占星術で言うと6月21日は蟹座の0度でした。

蟹座の0度数の意味は「古い旗が一回落ちて、新しく旗揚げしていく」と言う意味だそうです。今の現状にぴったりですね!

そして今年の夏至天の川銀河の中心のラインと夏至が重なってそれだけで物凄いエネルギーが降り注いでいるそうです!凄いですね。なんだが興奮します!

もともと2020年は特別でな年で、今までの男性性の部分「やり遂げるぞ!」という何かを達成していくエネルギーから、これからは女性性の今ここで自分自身を楽しむという時代に変わってっていくターニングポイントだったんですが、その大きなきっかけがこのコロちゃん騒動だったんです。

宇宙が言っていた通りに事が運んでいるのであまねさんはとても驚いているそうです。

今までの時代は社会のシステムとか、誰かがこう言ったとか、自分軸のない状態で他人軸で生きていたけど、もしこのまま宇宙の言うとおりに進むのであれば、これからは自分と言う存在をしっかりと持っていくという時代に変わってくるとのことでした。

これからはピラミッド型の上から下に人がいるのではなく、それぞれがそれぞれの場所で個性を輝かせながら、自分を表現しながら立っている状態で、それぞれの人達がゆるく繋がってアクセスしている、コミュニケーションを取っているという流れになるそうです。

最近はオンラインサロンも増えていますし、実際にこの形が広がりつつありますよね?だからやはりこれからはインターネットが使えないとなかなか生きて行くのが辛い時代になるのではないかと思います。並木さんもその辺は強くおっしゃっていました。もう分からないとか出来ないとか言っている場合ではありません!って言っていたのでスマホタブレット、パソコンのどれかは使いこなせた方がいいでしょうね。

 

続きは是非昨日行われた『372年ぶり夏至の無料一斉遠隔ヒーリング』をご覧ください。後半はクリスタルボールを使った誘導瞑想がありそれがとてつもなく気持ちよく意識が飛びそうになるくらいでした!

 


372年ぶり夏至の無料一斉遠隔ヒーリング

 

お次は22:22から始まった穴口恵子さんの『夏至特別ライブ!2020年のパワフルな夏至のエネルギーを一緒に受け取りましょう』に参加しました。

恵子さんは何度も「今日あなたはどんな一日を送りましたか?今日はどんなことがあっりましたが?」と聞かれていました。それは「今日一日どんなふうに過ごしたか、朝の目覚めたときの気分」で今後の13年の間に影響を与えるからなんだそうです。

あなたは6月21日はどんな気分で過ごされましたでしょうか?どんな一日を過ごしたでしょうか?

 

そして恵子さんは地球のアカシックレコードにアクセスして読み取ってくれました。

これから地球天国で生きる上での私たちのベースになる価値観や自分の八百万の神の本質が安定していくのが次の13年間にかかっているとのことでした。

そのひとつが『全てがひとつである。ワンネスの意識』

この意識を持って日常を送るということが必要だそうです。

地球天国で全てがひとつであるとはどういうことかというと『無条件の愛や慈悲深さ、自己信頼、そして他者への信頼』の意識なんだそうです。

そして現実に起きる現象に対しても全てが完璧であるということを完全に信頼してゆだねながら、自分の八百万の神としての振動数を感じながら、そして表現していく。

とういうタイミングになっているそうですよ♪

 

ちなみにご存知の方もいると思いますが『13』と言う数字は不吉なものとして私たちは刷り込まれてきましたが、実際はとても神聖でとてもパワフルなエネルギーを持つそうです。

やはりこれも『13』は不吉だと思わせることによって13という数字を避けるように仕向けられていたようです。どんだけコントロールしてるんだ!

なので『13』という数字はどんどん使っていきましょう!!

 

そして後半はカタカムナ』というマントラを3回みんなで唱え瞑想をしました。

縄文時代よりもはるか昔にカタカムナという文明がありました。その文明に関する記述は和歌に似ていることと、カタカムナウタヒという神話以外に何も残されていません。その為、カタカムナ文明は長い間、謎に包まれたままでした。
しかし、カタカムナウタヒを丁寧に読み解いていくと、そこには現代物理学の最先端の理論や現代科学が到達していない超科学についても書かれていました。
カタカムナウタヒはただの神話ではなく、現代科学を凌ぐ超科学書だったのです。
それだけでなく驚いたことに、このカタカムナウタヒのデザインそのものには『夢を叶える空間』を人の周囲に作り上げる作用があったのです。というのは、カタカムナウタヒはカタカムナ人が高次元空間に意識を映して、そこで見た素粒子の形を写し取ったものを図形化したものだからです。 実際、カタカムナウタヒの図形を刻印した生活用品を使うと、人の周囲の空間と人の身体を構成する素粒子カタカムナウタヒという素粒子図形と共振し、奇跡ともいうべきことが次々と起こります。カタカムナウタヒの人を元気にする働きや、脳に働きかけて巡りを良くし、夢の実現を助ける力は、古代文明からの贈り物なのかもしれません。

カタカムナ~神話の軌跡~ブログより

http://katakamuna.shop/katakamuna.html

 

f:id:tukinowaguma007:20200622175952j:plain

 

アメノミナカヌシからのメッセージを降ろしてくれました。

「あなたは地球天国の土台を作り上げ、八百万の神としての本質を発揮するその感覚を今感じてください。ますます平穏な状態で愛の光の状態であなたの神の本質を感じることもでき、これより先はこれを感じたならば言霊に言葉として発し、そして行動として示し、新しいこの地球天国で光の本質を形にしていくことになるでしょう。

「光である神の本質を活かした時、今までのライフスタイルは大きく変わることでしょう。八百万の神として自覚をし、表現し、行動を起こすことであなたが夢見た、あなたが希望した、新しいライフスタイル、新しい生き方、世界が始まっていくことでしょう。」

 

言葉にし、行動に移した時、今とは全く別の人生が目の前に広がるのではないでしょうか?


そしてアカシックレコードから『黄金の書・創造主の光の書』をダウンロードしていただきました。そこにはこれからの13年間生きて行くために必要なことが書かれている書です。

私が開いた場所には太陽と月のシンボルマークが書かれていました。

他の方は愛とか光が見えたとか、イルカや龍が見えたとか様々でしたよ(^^♪

 

あなたも是非、常にアップデートされるというアメノミナカヌシと繋がる光の柱の中に入ってともに生きてください。そしてアカシックレコードから『黄金の書・創造主の光の書』をダウンロードしてくだいね!

 


22:22スタート!夏至特別ライブ!2020年のパワフルな夏至のエネルギーを一緒に受け取りましょう

 

ではあなたの人生にたくさんの愛とミラクルが降り注ぎますように\( ⌒▽⌒ )/