STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

嫌なことをハッキリ断ったらご褒美とハイヤーからお褒めの言葉をもらった話

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか\(o⌒∇⌒o)/

 

YouTube動画と連動してブログをお届けします。

文字を読みたい方はブログを読んでくださいね (^^♪

 


嫌なことをハッキリ断ったらご褒美とハイヤーからお褒めの言葉をもらった話

 

笑っちゃうくらい分かりやすい現象、シンクロニシティがすぐに起こったっていう面白い出来事を紹介したいと思います。

 

この話はきっとこれからの皆さんの経験にも役に立つエピソードだと思いますので最後まで読んでいただけたらと思います。

 

そのエピソードを話す前に今の私の仕事のスタイルについてお話します。

私は今完全在宅ワークで3つの仕事をしているのですが、8年前からやっているパワーストーンアクセサリーのネットショップ、もうひとつは自宅でできるテレホンアポインターのお仕事、そしてWEBライターと3つの仕事を掛け持ちしています。

f:id:tukinowaguma007:20200421122810j:plain

ネットショップ以外の2つの仕事は自宅で出来るとは言え、やりたくてやっているわけではないし、そんなに楽しい仕事でもないので多少ストレスもあります。

 

今回はWEBライターの話です。

一ヶ月10記事(1記事3000字程度)、指定されたキーワードを元にネットで検索して自分なりに記事を書くのですが、最近テーマがガラリと変わって契約した時と違うテーマをしれっと入れられるようになったんです。

今回はその10個の内、4つくらいが私の苦手分野だったんですが、それでもなんとか9記事まで頑張って終わらせたんですが、どうしてっも最後のひとつが出来なくて、最終的にはもう頭が痛くなってきました。

どうしても書けないのでとりあえず質問して聞いてみようと、チャットワークを使ってメールでいろいろ質問してみました。しかし返ってきた返答を見て、なんか自分が想像していた以上に大変な作業になりそうだな時間がかかりそうだなって思ったんです。

どうしようってすごく悩んでいたら、今度はお腹までキリキリしてきて、もう心がズシ―――ンって重くなりました。

 

考えて考えて「やっぱりこんな心の乱れた状態、心が落ち込んだ状態、苦しい状態を続けるのは今は絶対にしちゃダメでしょ!」と思って、勇気を出して『私にはできません。ギブアップさせてください!今回は9記事でお願いします!』ってメール送りました。

そしたらすぐに『分かりました。それは仕方がないですね。気にしないでください』と私の思いを受け入れてもらえました。でもやっぱり断りのメールを入れる時は、怖かったですよ。「恐らくこんなこと言って依頼を断る人って私だけだろうなぁ」って思ってちょっと気が引けたんですが、でも結果、勇気を出して断ったらその問題が一瞬で解決して、自分の心の中はすっごいスッキリ晴れ晴れとした気分に切り替わって自分の顔にもあっという間に笑顔が戻りました!!

 

これを断らずに「みんなもやってるんだから頑張って仕上げなくちゃ」とか「せっかく依頼をされているんだからやりとげなくちゃ」と義務感に駆られて頑張っていたら本当に地獄だったと思います(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20200426115851j:plain

 

ここで違う話をはさみますが、実は6月にナゴヤドームにライブに行く予定でしたが、このコロちゃんの影響で中止になってしまったんですね。

そして4、5日前に、そこの事務所からチケット払い戻ししてくださいってメールが届きました。チケットボードっていうところで予約して当選して、ローソンでお金を支払ったのでローソンで払い戻しするもんだと思ってそのとき貰った支払いましたよっていう証明書?領収書?の紙があるのですが、それが必要だと思って探したんですが無いんですよ!!

いくら探しても無くて、失くした場合どうなるんだろう?と思ってネットで調べたら《原本がないとお支払いできません》みたいな感じで書いていたので、12000円以上もしたチケット代もう返ってこない~ってかなり落ち込んでいました。

とても嘆いていたんですが、やっぱり「これじゃいかん!」と思って「もうスッパリ諦めよう!」と思いなんとか気持ちを無理やり切り替えました。でもやっぱり時々思い出しては落ち込んでいました。

 

そしてここでさっきの話に戻ります。

仕事をきっぱり断って気持ちがスッキリした直後、メールが届いていました。それはチケットボードからでメールを開いてみると、《チケットの払い戻しの準備が整いましたのでお手続きをしてください》っていうご案内だったんですよ!?

もう「えっ!そうなの?」びっくりしてもう嬉しくて嬉しくて速攻手続きをしたら無事に払い戻しの受付完了し、全額きちんと返金してもらいました♪

私は勝手に「私が自分の本音を大事にして勇気を出して断ったからご褒美?」なんて浮かれていました♪

 

そのすぐ後、ご褒美ついでにYouTube動画でも見ようと思い、YouTubeを開いたら、あまねりかさんっていうライトランゲージ、宇宙語を話す方なですが、その方が6日前にアップした動画が一番前にできました。そのタイトルが『夏至から秋分の過ごし方』って書いてあったんです。

 

あまねさんも大好きなので「これ見てなかったんだ。見よう!」って思ってポチっとしたら、冒頭あまねさん自身の最近起きた体験を少し話されていました。そしたらいきなり「体感覚が嫌って言ったら断る勇気が必要なんだなっていうことが分かりました。」って言ったんですよ。

 

「ん?これさっきの私じゃない?」って思ってそのまま見ていたら、あまねさんは「そうは言っても物理的なところで損得勘定で動いてしまってそのまま続けたそうなんですけど、結局最後の最後に自分自身で、やっぱりもうどうしても無理って思ってやめたそうなんです。目先の物理的な利益に意識が向いてしまうとそれをやめるとか断るとかすごく難しくなってしまうんだけど、それをやることによってなにかしらのモノは得るかもしれないけど、それ以上のものを失うんだなという感覚がありました。そしてそれに携わっている時間や携わっていない時間も含めてそのことについて嫌だなって思う気持ちを持ってしまったり、その出来事を経験することによって心にダメージを受けてしまって、またその心のリカバリーが大変とかいろいろリスクがあることを教えてもらった」と言っていました。

 


2020年夏至から秋分の過ごし方/6月21日無料一斉遠隔ヒーリング

 

最終的には「自分の魂の望まないことにわざわざ飛び込むのはやめよう」っていう結論に至ったそうです。そこで物理的な何かを失ったとしても、それを断ることによって自分のエネルギーを保つとか波動を高い状態に保つということが得られるし、またその浮いた時間を違うことに使えるってことを経験しました。とおっしゃっていました!

「もうまさしくさっきの私のことじゃん!」ともうびっくり!

確かに私も浮いた時間でYouTube動画作れているのでほんとその通りだなって思いました。多分あの記事書くのに5時間か6時間はかかっていたと思います。

そして何よりも「私のさっき取った行動は正解ですよ!それでOKですよ」ってハイヤーセルフや宇宙に言われているようで感動しました(笑)

 

あとお知らせのスピードが速くてそれにも驚きました。

この一連の作業全部セットで賞味一時間くらいの出来事です(笑)

本当に最近の現実化やシンクロニシティの速さには驚かされています!

あとはタイミングです!

冷静に考えるとチケットの返金はどっちにしろできます。でもこのタイミングで知るのが大切だったんですよね。ハイヤーセルフが私が今とった行動に対して正解!って気付かせるためにインパクトを与えてくれたんだと思うんです。

 

そしてあまねさんの動画については、私は好きな人の動画はその日のうちに見るか、次の日に見るのですが、今回はなんと6日も経っていて、しかもその動画がアップされていたのなぜか知らなかったんです。

この動画をいつものように当日、6日前に見ていたらここまで響かなかったと思います。やはりこのタイミングで出すことが私にとってもっともベストだったんだと思います。

そう思うと「人生で起こることは、すべて最高のタイミングでやってくる」って名言があるけど本当にその通りだなって実感しました。今回はあまりにも分かりやすくて笑ってしまいました!!

 

これだけスピードが速いのはやっぱり宇宙のエネルギーがかなり高まっていて波動がとても軽くなっているんだと思います。皆さんも最近こんなふうにシンクロ早く感じることありませんか?

実は今までもスピードは違えども、こんなシンクロニシティの繰り返しで人生は出来ているんだと思います。それを本人が気付くか気付かないか・・・

 

そして今回もしみじみ感じたのが、本当に私たちって目に見えないいろんな存在から守られていて導かれて地球で生きているんだなぁって、なんてみんな優しいんだろうってそこにも感動しました(T△T)ありがとー

 

f:id:tukinowaguma007:20200512221254j:plain

絶対皆さんもそんな経験あると思いますし、これからもたくさんあると思いますのでいろいろ周りで起こることをこじつけてみてください。

それはきっとただのこじつけではなくシンクロです!

そう考えると日々楽しいですよぉ~♪

 

おすすめ副業サイト集めました↓↓↓

1.会計事務所経験があればOK!在宅スタッフ募集【ジャスネット在宅スタッフ】

2.【登録無料】「得意」を生かして副業しませんか?ココナラ

3.主婦の在宅ワーク・内職の求人・バイト・お仕事情報ならママワークス

4.ランサーズ | 日本最大級のクラウドソーシング仕事依頼サイト

5.クラウドソーシングは日本最大級の「クラウドワークス」

6.記事作成外注・代行/在宅ワークでwebライティング |【サグーワークス】

在宅ライフが楽しくなるオンスク.JPの「ウケホーダイ」で受講できる40以上の講座もおすすめですよ♪