STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

橋本自然農苑の無農薬野菜たちが我が家にやってきました!美味い〜!!

久々のブログ更新です!

YouTube動画とネットショップでなかなか書く時間がありませーん💦

でもこれだけは皆さんにお伝えしたいので頑張って書きます(笑)

橋本自然農苑さんのことをCGSというYouTube動画で知り居ても立っても居られず申し込んでしまいました(笑)

私達が安心して食べている野菜には実は農薬がいっぱいで栄養もエネルギーもほとんどないとのことを知って愕然としました!

これはきちんと今の現状を知らなければと思いCGSの動画を見て勉強しました。

そして今の食品の現状をまず皆さんに知ってもらおうと思い動画にした次第です↓

まだ見ていない人は是非ご覧くださいね♪

 

youtu.be

 

そして私も橋本自然農苑さんのお野菜が食べてみたくなりすぐに申し込みました!

ちなみに隔週でお野菜が届くようにしてもらいました。

 

先日待ちに待った野菜が届きました!

f:id:tukinowaguma007:20201022180156j:plain

f:id:tukinowaguma007:20201022180213j:plain


思ったよりどっさり野菜が入っていて一人暮らしの私には十分です!

 

《全8品》

勝間南瓜(かぼちゃ)

・じゃがいも(男爵)

・さつま芋

・里芋

・大根の葉

いんげん

四角豆うりずん

・白ナス

 

f:id:tukinowaguma007:20201022181210j:plain

f:id:tukinowaguma007:20201022181222j:plain

f:id:tukinowaguma007:20201022181238j:plain


白ナスとは初めてでしたのでワクワクドキドキでした🎵

白ナスといんげん豆と四角豆うりずん)は天ぷらがおすすめだったので人生初の天ぷらを家で作ってみました!一応気を使ってコメ粉油で揚げてみました。

こんな感じです↓

 

 《1日目の天ぷら》

f:id:tukinowaguma007:20201022180310j:plain

 《2日目の天ぷら》

f:id:tukinowaguma007:20201022180329j:plain

 食べてみると歯ごたえがあり味がしっかりと感じられとにかく美味い!!

どんどん箸がすすんであっという間に食べ終わってしまいました!

白ナスはトロトロでナスとは思えない食べごたえでした。

一番気に入ったのがこちらの四角豆うりずん)です!

f:id:tukinowaguma007:20201022180438j:plain

初めて食べたのですが説明しづらいのですが私は大好きです。

3日連続で天ぷらにしていただきました(笑)

 

白ナスは素揚げして煮浸し風にしてみましたがこちらも激ウマ🍆😆⤴⤴

普通のナスも好きですがこのトロトロ具合がたまらんのです🍆

f:id:tukinowaguma007:20201022180500j:plain

 他の野菜はこれからどうやって調理しようか考え中です。

じゃがいもはおすすめのポテサラにしようかななんて思っています😊

 

大根の葉はお浸しとお味噌汁にして美味しくいただきました。

こちらはお揚げと大根の葉のお味噌汁↓

f:id:tukinowaguma007:20201022180550j:plain

栄養価がかなり高いようでしたので根っこも食べちゃいましたよ🎵

なんたって自然農、無農薬野菜ですから安心です。

 

そしてお次は男爵です!

おすすめのポテサラにしてみました↓

f:id:tukinowaguma007:20201022210848j:plain

そしてそして里芋は豚汁風にしてみましたよ↓

f:id:tukinowaguma007:20201029114512j:plain

ほくほくで柔らかくて最高に美味しかったです(^O^)/里芋大好き♪

 

とこんな感じでいろんな食べ方を楽しんでいます(*^。^*)

 

そして別の農家さんから購入した卵も卵焼きにして一緒にいただきました。

6パック✕6個届くので毎日2個ずつ頂く予定です。

 

f:id:tukinowaguma007:20201022180620j:plain

f:id:tukinowaguma007:20201022180637j:plain

画像では分かりづらいですが今まで食べていた卵の黄身より色が薄いんですよね。

濃いのかと思いきや山吹色?レモン色?っていうのかな?

与えている餌のせいだと思うのですがとにかく黄身の色がぜんぜん違います!

 

 最近よくお昼にお蕎麦を食べるのでお蕎麦もスーパーはやめて農家さんのお蕎麦に変えました。5割蕎麦らしいのですがスーパーの蕎麦よりコシがある気がしますし、蕎麦の味が濃い気がします。お出汁も北海道産の昆布出汁ツユを購入しました!こちらも安心して美味しくいただいています。

 

とにかく安心して栄養のあるもの、エネルギーのあるものがいただけるというのは嬉しいですね!エネルギーのない安くてそこそこ美味しい添加物まみれの食材より、少々高くても食事をしていてずっとずっと気分が良いです🎵

 

なんと言っても農家さんたちの想いが身近に感じられますし、実際想いがこもった波動の高いエネルギーたっぷり入っているので絶対心身ともに良いと思います✨

 

確かに全部の食べ物を変えるのは難しいし、もちろんカップラーメンもジャンクフードもお菓子もアイスもたまには食べます。ストレスにならない程度に楽しく食事をしたいと思います。

 

《橋本自然農苑さんのホームページです》

hashimoto-farm.net

農家集団GRASSホームページ  
今回利用した農家さんたちのホームページです↓

 よろしければ覗いてみてくださいね😊

 

大手スーパーの野菜ではなく農家さんの野菜を買うと農家さんの生活の水準も上がると思いますし、何よりも喜んでくれると思います。これからはこのようなコミュニティの時代です。皆で助け合って分け合って日本の食を守っていきましょう!!

 

www.youtube.com

STONE IRIS虹チャンネル - YouTube