STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

サンキャッチャー新作・リニューアルサンキャッチャーアップしました♪

こんにちは!ストーン イーリス店長のなつきです(^^♪

皆さん!いつも虹チャンネルを愛してくださりありがとうございます!!

 

先日虹チャンネルで「並木良和さんがサンキャッチャーは運気を上げてくれるラッキーアイテムですと言っていましたよ」とサンキャッチャーを紹介したところ当店でも大人気となりました!!

 

作っても作ってもすぐに完売してしまうほどの人気っぷりです(^▽^;)

 

今回は新たに新作を作りましたのでご紹介させていただきます(^^)/

 

まずは宇宙と繋がるオーラ系のサンキャッチャー!

「アクアオーラとコスモオーラの蒼のゆらめき」

f:id:tukinowaguma007:20201129151320j:plain

ほんのり虹色に輝く青い石は「アクアオーラ」です。
アクアオーラは天然水晶に純金コーティングを施したものです。

そして少し濃厚な青色をした「コスモオーラ」も2つ使用しました。
「コスモオーラ」は天然水晶にチタンのコーティングを施したものです。
傷ついたオーラを綺麗に修復し、インスピレーションを高め宇宙意識とつながりやすくしてくれます。

f:id:tukinowaguma007:20201129151333j:plain

そこに2種類のルナフラッシュ(レインボーグラスオーラ・人工石ガラス)をプラスして更に輝きをUPさせました。

f:id:tukinowaguma007:20201129151343j:plain

こちらのサンキャッチャーは「マーキス」という葉っぱの形をしたスワロフスキーを使用しました。
葉っぱの形は生命力の回復やエネルギーの循環を意味します。
角度によってキラキラと青色に輝きとても美しいスワロフスキーです☆

 

とても神秘的な美しい仕上がりとなりました。

 

そして女性に絶大な人気のピンクのサンキャッチャーが新しく生まれ変わりました!

「モルガナイト&ピンクオパール&ローズクォーツの愛と光のサンキャッチャー」

f:id:tukinowaguma007:20201129151804j:plain

ミルキーピンク色がとってもキュートで可愛らしいピンクオパールを使用しました。
ぷっくりつるんとした形が可愛らしさをUPします。

ランダムにカットされたモルガナイト(ピンクアクアマリン)をプラス。
結婚の象徴の石と呼ばれ、恋人関係から結婚へと導くのに良いお守りとなります。

f:id:tukinowaguma007:20201129151814j:plain

女性に大人気のローズクォーツもふんだんに使用しました。
ローズクォーツは女性ホルモンに作用し内面外面両方の美しさが増し魅力的になります。

職人がひとつひとつ手作りしたピンクのトンボ玉をアクセントにひとつあしらいました。

f:id:tukinowaguma007:20201129151834j:plain

そこにプレミアムカットされたオーロラ水晶をプラスして輝きをアップさせました。
その他美しい輝きを放つピンクのクリスタルガラスを使用して更に透明感をUPさせ、同時に可愛らしさも増しました。

 

そして「アマゾナイトブルー希望の光サンキャッチャー」のリニューアルして再登場しましたのでチェックしてみてくださいね!

f:id:tukinowaguma007:20201129152529j:plain

f:id:tukinowaguma007:20201129152546j:plain

 

アップしてもすぐにソウルドアウトになってしまい申し訳ございません(^_^;)

気になる方は時々ショップをチェックしてみてくださいね!(^^)!

f:id:tukinowaguma007:20201129153141j:plain

サンキャッチャー - stone-iris ナナイロの虹