STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

日本人が騙され続ける訳 知っているのと知らないのでは大違い 闇の幻想から抜ける方法 私達は試練や苦痛を楽しんでいる!?

今の私達の意識を変えるために重要な内容、意識を変えるために必要なお話をしたいと思います。

今世の中には、多くの情報が流れていますが、テレビ・新聞・雑誌を見るとどれも、同じような内容、同じような偏った情報ばかりが目につきませんか?しかもその中には、芸能ニュースやスキャンダルなど、正直どうでもいい話、自分には1mmも関係のないくだらない情報もたくさんあります。お気付きの方も多いと思いますが、日本のメディアやマスコミから流れる情報にはあらゆる種類のフィルターがかかっています。そのフィルターのお陰でまるで私達の目の前には、霧がかかって視界が遮られているような感じです。だから多くの日本人は未だに重大なことが良く見えず、まんまと騙され続けているんだと思います。

おそらく、皆嘘の歴史を教わってきているから気が付かない人が多いんだと思います。

今現在起きている様々な出来事や昔からある問題などは、人類の歴史やその背景を知らなければ意味が全く分からず、つながらないかもしれません。たとえば、最近よく言われている農薬や添加物たっぷりの食べ物も、これまでの歴史や背景を知らないから、何も疑問に思わず食べることができるのではないでしょうか。でも本当の歴史を知れば、今起きている世の中の違和感にも気付くことができます。

ただ目に見える物、ただ聞こえることだけを信じて、ただ何となく生きるのと、その背景や歴史も知った上で生きるのとでは、感じることや理解の次元が全然違ってくると思うんです。

だから今、人類の歴史や宇宙の歴史、かつて地球上で何が行われてきたのかを伝えている人が多いんだと思います。目の前の問題を解決したければ、地球の歴史や人類の生い立ちを知った方が早いと、伝えている私達は思うんです。なぜかというと今皆さんが抱えている問題って「牢獄の中で作られたどうでもいい問題」が多いからです。歴史やその背景を知ると「今抱えている問題って実はどうでもいいことだったんだ」と気付けます。そしてその問題は瞬時に消えて無くなります。私はここを知ってから大抵の悩みは消えました。

多くの人達は「今が辛くて苦しいんだよ」「今何とかして欲しいんだよ」「だから古代アトランティス文明とか縄文時代に何があったとかなんて興味がない」「今更それを知ってどうする」と思っているかもしれません。でもここがとても肝心で、ここから目を逸らすのは正直勿体ないと思います。そうではなく、そもそもなぜこんな世界になってしまったのか?人類の生い立ちや地球上で行われてきたことを知ることで、現在の多くの問題が解決すると私は思っています。

私は正直ここが鍵だと思っていて、この歴史を知ることによって「闇が作り上げた幻想」という呪縛から解かれ、意識が自由になれると思っています。例えば多くの人が抱えている悩み。「お金がないと生きていけない」とか、「社会人だからちゃんと働かなければ」とか「こんな生き方は恥ずかしい」とか、こうしないとダメ、ああしないとダメという、この植え付けが消えない限り、いつまでたっても目の前の問題は消えません。

人類の歴史と言う根本的なことを無視して目の前のことに囚われているから、いつまでたっても問題が解決しないんだと思います。さっきも言いましたが根本を知ると「今までの問題って大した問題ではなかったんだ」と意識が変わって、その瞬間多くの問題が消えるということです。こう考えるとやっぱり問題って自分で作っているんですよね。

そもそも私達が抱えている問題って「闇が作った牢獄の中」「闇が作ったルールの中」で作られている問題なんです。だからその牢獄から抜けると問題が問題ではなくなるんです。「なんだ本当は私達って自由に生きていいんだ!あれもこれも闇が作ったルールだったんだ!」と気付いてすぐに呪縛から抜けられます。

だから地球の歴史、人類の歴史を今知って欲しいんです。虹チャンネルでもNO.92、93、94詳しく説明しています。あとNO.22、78でも少し触れているので是非ご覧ください。あなたが今抱えている問題を早く決して、そして今すぐ軽くなって愛と調和の電波を発信して欲しいなと思います。

私たち日本人は、正しい歴史を教わらず、情報を制限されてきたので、残念ながらかなり無知な状態で生きています。私も去年の春頃までそうでした。この歴史を知ると視点が変わり、考えや意識が変わり、本来の自分という存在に気付き、きっと生き方や人生も変わります。そうやって多くの人達の人生が変わりました。宇宙の歴史、人類の歴史、古代レムリア、アトランティス文明、縄文時代のことを知ると人生観が変わります。そして意識が自由になれます。

本当に実は学歴も意味ないし、別に良い会社に入る必要もないし、ちゃんとした職業に就く必要もないし、負け組、勝ち組なんていうのも本当はないんです。全部作られたものです。実は私達は何したってどんな生き方をしたって自由でいいんです。世間体も周りの目も親も親戚も関係ありません。あなたはこの地球であなたバージョンの人生を謳歌すればいいんです。私も世間体に囚われず、心穏やかに楽しく自由に生きようと思っています。

では後半は久しぶりにMOMOYOさんのお話です。なるほどそうだったんだぁと目から鱗の内容でしたのでシェアしたいと思います。

MOMOYOさんが実際体験したことを通してお話してくれたことなんですが、やっぱり宇宙というのはこちらからお願いをしないと動いてくれないということです。もちろんいつもサポートという形でエネルギーを送ったりはしてくれていますが、私達が現実でどんなに苦しんでいても勝手に手助けはしてくれないようです。

その証拠にMOMOYOさんが300人規模のヒーリングをした時、体にかなり大きなダメージがあり、身体が痛くて痛くてもう無理と思って生まれて初めて「助けてください」と宇宙にお願いしたそうなんです。今までも身体に出ることは多々あったらしいんですが、今回は本当に身体が痛くてもう辛過ぎてギブアップしてお願いしたようなんです。そしたら物の5分足らずで身体の痛みがすっかり消えたという信じられない話なんですが、この時人間では出来ない、宇宙人のエネルギーの凄さを痛感したそうです。

この実際どうやって消えたのかはここでは詳しく話しませんのでMOMOYOさんの動画をご覧ください。そこはあまり重要ではないので。何が言いたいかと言うと、実は宇宙はこちらからお願いしないと「分からない」ということなんです。私達が地球上で体験している様々な試練とか苦労ってありますよね。宇宙はそれを「私達に幸せを与えている」と感じているそうなんです。つまり宇宙はどんなに私達が実際に苦しんでいても「その体験を楽しんでいる」としか宇宙は捉えていないということです。なぜなら私達は地球で様々なことを体験したくて自ら来ているので、その試練や苦痛さえも私達が喜んで体験していると思っているようなんですね。

例えばテレビゲームありますよね。何も起こらないゲームなんてつまらないじゃないですか?敵と戦って倒したり、困難をクリアしてレベルアップしていくからこそゲームって面白いですよね。MOMOYOさん曰く私達が地球に来ている意味も一緒で「何もない平坦な人生じゃつまらないよね?」って宇宙は思っているから私達に山あり谷ありの刺激のある人生を届けてくれているそうです。だから高次の存在は「その刺激的な人生を体験したいんでしょ?」「それがやりたくて地球に来たんでしょ?」という考えなんです。なるほど~って感じですよね。

確かに宇宙には良いも悪いもないので「辛そうだな気の毒だな可哀そう」などという人間臭いジャッジは一切ないんです。こちらがどんなに苦しんでいても宇宙からしたら「楽しそうにやってるなぁ」としか感じないんです。だからこちらが「もう無理。自分にはレベルが高すぎる!」と心底感じたら宇宙にそれを伝えてくださいと言っていました。「もうお手上げです。ゲームのレベルをもう少し下げてください」と切に切にお願いすれば宇宙はレベルを下げてくれるそうです。ようは私達と宇宙存在との「意思疎通が上手く行っていないだけ」なんだそうです。

なのでもう本当にお手上げですって時は、その旨を宇宙にお願いすれば「そうだったの?分かりました」とレベルをすぐに下げてくれますよ、と言っていました。

ただ地球は三次元世界、物理次元なので少し現実が変わるまで時間は掛かるかもしれませんが、是非やってみてくださいということでした。宇宙と気軽に意思疎通をするって面白いですね。お金もかかりませんし簡単なので皆さんも本当に辛い時は一人で頑張らずに宇宙の力、高次の力を借りてみてはいかがでしょうか。

ということで以上となります。

今舞さんと共同でパワーストーン天然石を使って何かできないかということで新しいことを考え中です。パワーストーンはまさに宇宙からの贈り物なので、石を使って一緒に共振できたらいいねということで今話が進んでいます。例えば私が作ったブレスレットやサンキャッチャーやネックレスなどに、舞さんがその方に合ったエネルギーを注入するといった形になると思います。

また詳しい詳細が決まりましたらこちらでお知らせしますね。

www.youtube.com

STONE IRIS虹チャンネル - YouTube