STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

《王子級♪イケメンコスモの写真館》①

《とびきりかわいいコスモの写真館①》

こんにちは。

《コスモの写真館①》へようこそ(^^)/

今日はとびっきりかわいいコスモの写真をたっぷりをお見せします!

可愛すぎてあなたも自然と顔がほころんでしまうことでしょう♪

5月の末、長崎から京都に遠路はるばるやってきて早4ヶ月。いや、まだ4ヶ月。

まだたったの4ヶ月なんだぁ・・・もっと一緒にいる気がするなぁ(^^)

ということで早速写真館を見てみましょう~\(≧▽≦)/イエーイ!!

 

まずはanifeaから届いた写真ですね⇓こんな感じでした。

f:id:tukinowaguma007:20210710170731j:plain

このあどけない顔に「ドキューン」と胸を撃ち抜かれて迎え入れることを決めました!

 

ではここからは私が撮った写真です!

王子様級にイケメンのコスモちゃんを見て行きましょう(≧▽≦)/

 

 

f:id:tukinowaguma007:20210801082850j:plain

「こんちは。ぼくコスモって言います。ちょっとシャイでし。

 あまりグイグイこられるとひいちゃうタイプでし。」

 

f:id:tukinowaguma007:20210929215646j:plain

「ベランダからこんにちは!」

「あ、ぼくイケメンなのに目つぶっちゃいました」

 

f:id:tukinowaguma007:20210929180429j:plain

ふてくされちゃうもんね!「ツン。」

 

f:id:tukinowaguma007:20210929190010j:plain

ふてくされ②「プーだ。」

 

コスモのお得意のポーズ⇓大体こんな感じで寝ています(笑)「なに?」

f:id:tukinowaguma007:20210929180403j:plain

 

ベランダも大好き⇓ 今日はぐでたまのマネをしているようです。

f:id:tukinowaguma007:20210929180407j:plain

 

たまにこうして波動を上げています⇓ 「日々統合デシ!」

f:id:tukinowaguma007:20210929180413j:plain

 

そしてたまに床に落ちてます⇓「ボテッ」

f:id:tukinowaguma007:20210929180424j:plain

 

この角にもよく落ちてます⇓

f:id:tukinowaguma007:20210929183738j:plain

 

「ボテッ」

f:id:tukinowaguma007:20210929183814j:plain

 

「ボテッ」

f:id:tukinowaguma007:20210929183849j:plain

 

 

散歩の後、お風呂場でキレキレイ。

涙やけのケアの時の顔⇓ 「おもちみたいでしょ(笑)」

f:id:tukinowaguma007:20210929180432j:plain

 

別の日のおもち⇓ この顔がたまらなく好きです(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20210929183613j:plain

 

半目のコスモ⇓ 「じーーーーーーーーー。」

f:id:tukinowaguma007:20210929180421j:plain

 

ここから皆さんにクイズです!分かるかな?

 

コスモを探せ⇓

f:id:tukinowaguma007:20210929180443j:plain

 

なんかいますね(笑)多分コレですね⇓

f:id:tukinowaguma007:20210929220716j:plain

 

下の写真と違いが分かるかな?⇓

f:id:tukinowaguma007:20210929185534j:plain

 

上の写真と違いが分かるかな?⇓

f:id:tukinowaguma007:20210929185532j:plain

 

そしてある日の夕飯時。

大好きな目玉焼きを前にニヤリ⇓

f:id:tukinowaguma007:20210929183957j:plain

 

初めてのおしゃれ⇓緊張して全く動けません!「カチーーーンコチーーーン」

f:id:tukinowaguma007:20210929180657j:plain

コスモ似合ってるよぉ♬モデル犬みたいだよぉ(≧▽≦)←完全に親バカ

f:id:tukinowaguma007:20210929180701j:plain

 

《コスモ強い男になるため特訓の日々!》

最後にコスモの毎日の日課をこっそりとお見せしましょう。

 

「アチョーーーーーーーーー!!!!!」ガリガリガリガリ

f:id:tukinowaguma007:20210929184658j:plain

 

まだまだ!「アチョーーーーーーーーーー!!!!!!」ガリガリガリガリ

f:id:tukinowaguma007:20210929184736j:plain

 

「気合いだ!気合いだ!気合いだーーー!!アチョアチョーーーーーー!!!!!」

ガリガリガリガリ

f:id:tukinowaguma007:20210929184808j:plain



「全集中!!犬の呼吸!!アチョアチョーーーーーーーーーー!!!!!!」

ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ

f:id:tukinowaguma007:20210929184049j:plain

私「コスモうるせーーーーーーーーーー!!!!!!」

☝夜中もやるので毎晩うるさくてたまりません(^▽^;)

 

 

「エッヘン!以上デシ。」

「ぼくの写真館どうでしたか?かわいかったでしょう?でしょうーーー!!!」

f:id:tukinowaguma007:20210929180417j:plain

「次回の開催も楽しみにしててね♬」

 

ご覧頂きありがとうございました(^^)/

コスモの同居人なつき

 

こちらもよろしくお願いします(^^)/

www.youtube.com

本気で保護犬保護猫を迎え入れたいという方のみご利用ください⇓

anifare.jp

《自然の恵み*米ぬか*純石鹸*MIMI》

ameblo.jp

ameblo.jp

Facebookインスタもありますよぉ⇓

https://www.facebook.com/mikiko.nakamura.712

https://www.instagram.com/snow.yukinohitohira/

 私も使わせていただいております(^^)/

可愛い愛犬愛猫のためにいかがでしょうか(≧▽≦)