STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

《STONEIRIS虹チャンネル NO.131》あなたはVやめますか?それとも人間やめますか?

NO.131 あなたはVやめますか?それとも人間やめますか?

f:id:tukinowaguma007:20211109141542j:plain

rumbleで《STONEIRIS虹チャンネル》一挙公開しています⇓

rumble.com

ブログで発信する新しい形の虹チャンネルへようこそ(^^)/

皆さんお元気ですか?パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/

只今虹チャンネル復活のためたくさんの人に助言を受けている最中です!そしてたくさんの応援コメント、励ましのメッセージ大変感謝しております!!!

ご心配おかけしてしておりますが私は元気です(*^-^*)

www.nanairononiji.info

では今日はワクちゃんについて大事なことをお伝えします。

その前に少し前置きが長くなりますが、先日あるスピリチュアル系の方とzoomで、今の日本の状況についてお話をさせていただきました。この方も幼少期の頃から不思議な体験が多く、感覚の鋭い素晴らしい能力の持ち主です。

通称ミワ姉と呼ばれていますが、彼女も2020年覚醒して、ますます感性が鋭くなってきています。虹チャンネルにも実は一度話の中に登場していて、宇宙に飛ばされて宇宙人と対面したというエピソードの持ち主です。

そのミワ姉は岡山の方なんですが、今年の7月、岡山から東京に引っ越したそうです。ところが東京のエネルギーが合わず、暫く鬱っぽくなっていたようなんですね。でミワ姉は岡山にいた時、いつもたくさんの光の粒子が昼でも夜でも見えていたそうなんです。

でも東京に引っ越してからその光の粒子が全然見えなくなって「あー自分は東京に来て能力が無くなってしまったんだ」と落ち込んでいたそうです。ところがある日、岡山に行く機会があって岡山の駅に着いたら、前と同じくたくさんの光の粒子が見えたそうなんですね。で自分の能力が無くなったんじゃなくて、もともと東京には光の粒子が無いんだ、やっぱり東京はエネルギーが良くないんだなぁと改めて気付いたそうです。

そんなミワ姉は今の日本についてこんなふうに感じていると言っていました。「日本は大分おかしくされている。日本はもうワクチン云々ではなく、今のままだったらリセットしないとダメな気がする」「食べる物もここまで汚染されてしまって、これから生まれてくる子供達が可哀そう。もしこのまま日本が変わらなければ逆に子供なんか生まれない方が幸せかもしれん」

そしてさらに「このまま日本にいたら危ない気がする。このまま日本に住んでいたらいけん気がする。」とそこまで今の日本は危険だと感じているそうです。どういう意味かと聞くと「このままだと日本が日本では無くなっていく気がする。誰かに乗っ取られるようなそんな感覚がある」と言っていました。

f:id:tukinowaguma007:20211106145113j:plain

確かに、前に紹介した堤未果さんや丸谷元人さんなどの話を聞くと、もうまさにその通りで日本が丸ごと外資に飲み込まれようとしています。お金はもちろん食べ物も医療もテレビも企業も土地も日本はあらゆる分野で大分外国勢に食い荒らされています。

特に最近は中国が日本のあちこちに入って来ているようで、テレビ業界にも何人も入り込んでいるようです。とにかく知れば知るほど日本という国は外国勢にがんじがらめにされているように感じます。

でもおそらくミワ姉はここまで酷い状況にあるとは知らないと思うので「日本が日本では無くなっていく気がする。誰かに乗っ取られる気がする」と言うのは、全てミワ姉のスピリチュアル的な鋭い感覚、自分の肌で感じている感覚を伝えてくれているだけだと思います。

話は変わりますが、そのミワ姉が引っ越して初めて東京で電車に乗った時のお話です。ちなみにミワ姉には娘さんがいて、最近娘さんもミワ姉の影響を受けて覚醒したようです。2人で電車に乗って普通に話していたそうなんですが、ふと気が付いたら周りがモノトーンの世界になっていたそうなんですね。どういうことかというと電車に乗っている人達に色が無く、人間が白黒で見えたということです。唯一今まで通り色付きで見えたのが、近くにいた若いカップル二人だけだったと言っていました。このモノクロの人達とカラーの人の違い。皆さんこの意味分かりますか?ミワ姉はとっさに「あ―この人達ワクちゃんを打った人達なんだなぁ」って思ったそうです。

感覚としてはモノクロの人達は「意識がない、人間じゃない」そんなふうに感じたそうです。カラーで見えている若いカップルだけが「人間として存在している」と感じたそうです。ちなみに電車や周りの景色は今まで通り色があって、人間だけがモノクロに映っていたらしいんですね。隣にいる娘さんに「ねぇねぇどう見えてる?」と何も説明せずに「どう見えてる?」とだけ聞いたら「皆が白黒に見えて、この二人だけが色がある」と全く同じ事を言ったそうです。そして娘さんも「この人達ワクちゃん打ったのかな?」と言っていたそうです。なんでそう感じるかは全然分からないけど、何となくそう思ったとミワ姉は言っていました。

もうひとつ、ミワ姉がお友達と待ち合わせをした時の話です。その友達と合った瞬間、そのお友達もモノクロに見えて全然別人だったと言っていました。先ほどと同じくその友達も色が無くなっていたそうです。そして何かグレーっぽい、透明な膜をまとっているように見えたそうなんです。中にいる本人のエネルギーというか意識体が、そこから外に出ようとしているんだけど出てこれず、その膜の中に封じ込められているような感じ。音の響かない膜で覆われていて、大きい声を出しているんだけども外には響かない。まるで袋の中で声を出しているかのように声がこもってよく聞こえない、そんな感じだったそうです。

ミワ姉はそのお友達に「あんなの絶対やったらダメだよ」って言っていたのに、どうやらこのお友達もワクちゃんを受け入れてしまったそうなんですね。どうしも仕事の関係で避けられなくなり打ってしまったということでした。「あんなにエネルギーが高かったのに彼女は本当に変わってしまっていた」とミワ姉はショックを受けていました。「変わってしまった」とは性格とか見た目とかではなく、エネルギーの変化だと思います。

まだあります。ミワ姉が島根に旅行に行った時のことです。新幹線とローカル線を使って行ったそうなんですが、帰りのローカル線でお年寄りの方が一気にたくさん電車に乗って来らしいんですね。すると急に具合が悪くなって電車を降りて吐いてしまったそうなんです。あまりのエネルギーの悪さに「あれも絶対ワクちゃんだと思う」と言っていました。その後新幹線に乗り換えたら、人があまり乗っていなかったので全く大丈夫だったそうです。そしてミワ姉的は「本当にマスクが必要になるのはこれからなんだな」と思ったそうです。意味わかりますかね(^▽^;)

これに関連してもうひとつ、ミワ姉は岡山に大好きなレストランがあって、これまで何度もそのお店で食事をしていたそうなんです。先日2週間振りにそのお店に行っていつもの料理を食べたら、なんと全然別モノになっていて、同じものを食べているとは思えないくらい完全にエネルギーが変わっていたそうです。その時「あ、シェフはワクちゃん打ったんだなぁ」てふと思ったそうです。しかもまたしても一緒にいた娘さんも全く同じ事を言っていたみたいです(^_^;)食べ物のエネルギーさえも変わってしまうということですが、でもこれはあくまでも覚醒してエネルギーに超敏感なミワ姉親子が感じたことです。おそらく私はあまり敏感ではないので多分全然分からないと思います。

ちなみに「化学物質過敏症」ってありますよね。私が思うに、このミワ姉親子の反応は、微量な化学物質にも過敏に身体が反応してしまう「化学物質過敏症」の、エネルギー版なのかなぁって思いました。つまり化学物質に異常に敏感な人は少しの化学物質にも敏感に体が反応をしてアレルギー反応を起こしたり倒れたりしますよね。でも一般の人は普通に平気で暮らしています。それと一緒で、エネルギーに敏感なミワ姉はすぐに気付いたのかもしれません。

だから私達はお店の食べ物まで怖がる必要はないと思うんですね。逆に気にし過ぎてストレスになるので、楽しく食事をしていただきたいんですが、何が言いたいかと言うと、明らかにワクちゃんは良いモノではないので、これを自分の体に入れることは、十分に考えてから判断してほしいと言うことです。

これら一連の話を聞いて本当にこれは受け入れてはいけないものなんだと心底確信しました。それまでは現実的に物理的に体に良くないもの、体に悪い影響与えるものと思って避けていましたが、これはエネルギー的にも操作されたものなんだなと分かりました。

「仕事をしないと生きていけないから仕方がないんです」とか「打たないと雇ってもらえないから仕方がない」と言う理由で自分の身体と引き換えにするのは考えものです?私はあまりにもリスクが高すぎると思います。

これまでいろんな人の話を聞いて、ワクちゃんは物理的な悪影響だけではなく、私達のスピリチュアル的なエネルギーを封じ込める役割があると思われます。宇宙との繋がりを絶つように作られている可能性が高いです。ミワ姉はこれを体に入れれば入れるほど思考がボーっとして何も考えられなくなってロボットのようになっていくのではないかと言っていました。そしてムーンショットの世界に行ってしまうのかもしれませんね。しかし今回お話したことは科学的に説明のつくものではありません。なのでこの話を信じるも信じないも受け取るも受け取らないも個人にお任せます。

⇓こちらはミワ姉のホームページになります⇓

https://spiritual-clio.com/

今回はちょっと怖い話になりましたが、視点をちょっとだけ変えて〆たいと思います。クラリオン星人のそうた君いますよね。ヨンソさんがそうたくんに「宇宙は今の地球の状況、コロちゃんやワクちゃんで右往左往している地球人達をどう見ているの?」と質問したら「うーん。楽しそう」って言ってました。

それを聞いて「あ!そうだった、忘れてた」って思ったんです。私達魂は実は地球での全ての経験を楽しんでいるんですよね。良いも悪いも全てひっくるめて経験であり、この状況さえも実は楽しんでいるんですよね。今はめちゃくちゃ強烈な最強に怖いお化け屋敷に皆で入ってワーワーキャーキャー言って楽しんでいるだけなんですよね。宇宙の視点から見ると、今の状況を楽しんでいるようにしか見えていないと言うことです。

なのであまり重く深刻に捉えず、でも真剣に地球の人生に向き合って欲しいなと思います。肉体を脱いだら、全て経験として宇宙に持ち帰るだけです。とは言え、三次元で生きる人間としてはやっぱり苦しい人生よりも楽しい方がいいですからね。怖いからと言って真実に目を向けずお花畑で生きていても危ないですし、逆に陰謀的な話ばかり見ていても楽しくないのでやっぱり「バランス」ですよね。

精神世界も物質世界も両方大切なので、バランスを保ってニュートラルな気持ちでいたいですよね。今、日本はあんなに自粛自粛言われてたのに、急に感染者数も下がり、規制が緩められ、普通の生活に戻ったかのような安堵感もあります。が、しかしこれは束の間の休日かもしれません。そろそろ宇宙の流れ的には本番に入ると思います。私もボーっとせず、アンテナを立てて、でも基本は楽しく笑顔で過ごそうと思っています。

ということで今回は以上となります。

何はともあれ最終的には新しい五次元の地球に移行することは間違いありません。これは地球自身が決めたことです。並木さんは「地球は本気です」と言っていました。だから私達も真剣に自分自身と向き合っていきましょう。

 

ではまた次回お会いしましょう~♬ ばいばーーーーーい(^^)/

 

新しいYouTubeチャンネルです⇓登録よろしくお願いします⇓

www.youtube.com

rumbleで《STONEIRIS虹チャンネル》一挙公開しています⇓

rumble.com

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ