STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

新!《コスモと虹色チャンネル》スタート!!

新「コスモと虹色チャンネル」スタート!

※この内容は動画でも配信されます(^^)/

皆さんこんにちは。パワーストーンセラピストの奈月です。

タイトル通り新しいチャンネルを立ち上げました!!!

ストーンイーリス虹チャンネル改め「コスモと虹色チャンネル」と改名してスタートします!いろんな事情がてんこ盛りなので、チャンネル名少し変わりますが、皆さんは今まで通り「虹チャンネル」でもいいですし「コスモと虹色チャンネル」でも、どちらでもお好きな方で呼んでくださいね♬

f:id:tukinowaguma007:20211111210719p:plain

コスモと虹色チャンネル(STONEIRIS) - YouTube

 

突然チャンネルが無くなってびっくりした方も多いと思います。10月19日にNO.129の動画をアップしてからずっと配信していないのでかれこれ一ヶ月近く経ちますね。楽しみに待ってくださった方にはご心配おかけしました。この間ブログやショップなどあらゆる方面からメッセージを頂きました。たくさんの応援メッセージありがとうございます!そして本当に本当にご心配おかけしてすいません(^▽^;)

ブログを読んでくれた方は知っていると思いますが、とてもとても理不尽なことが起こりまして、一年半育ててきた大事なチャンネルがいとも簡単に無くなってしまいました。

(詳しくはこちらをご覧ください⇓)

www.nanairononiji.info

登録者数も35000人以上いて本当に大切な場所でした( ノД`)シクシク…

こんなことが起こるんですね。さすが冬至前、感情かなり揺さぶられましたね。

もう全部詳細はこのブログに書いてあるので是非是非読んでください。YouTube側の話はあまり動画では詳しく話せないので記事でお読みください。

簡単に言うと虹チャンネルのバックで流れている楽曲に対しての著作権侵害を受けました。しかしこれはキネマスターと言う動画編集アプリ内にある完全著作権フリーの楽曲なんです。キネマスターサポートにも相談しましたが、あちらも「著作権侵害を受ける覚えはない!冗談じゃない!」と今調査してくれているところです。

 

つまり著作権詐欺にあい、バンされたというわけです。

 

とにかく今どこで誰に狙われてバンされるか分かりません。

今後もおそらく理不尽な警告や動画削除があちらこちらで増え続けると思いますし、今後泣き寝入りする方もたくさん出てくると思います。まぁもう既にたくさんいますけどね。今回の私の場合は警告も無く、即動画削除、そしてアカウント停止、もう待ったなしって感じで、かなり厳しい対処でした。

そして、しっかりと動画の内容を説明して異議申し立てをしたにもかかわらず、こちらの言い分はなぜか全く通らず「聞く耳持ちません!」という対応でしたね。どれだけおかしなことがおこったのかは記事を読んでいただければよく理解できると思います。

f:id:tukinowaguma007:20211106145113j:plain

そして危険をおかして真実を話している多くの仲間にも言いたいです。どこから矢が飛んでくるか分からないので重々気を付けてくださいと言いたいですね。

本当にまたいつ何が起こるか分からないなと感じたんですが、もしまたこんな理不尽なことがあったらホント困りますよね。今回一番困ったのはYouTube側でしっかりとこちらの話を聞いてくれる人がいなかったことです。このような問題に関してはYouTubeサポートは正直全く役には立ちませんでした。ここは今後本当に改善してほしいと思っています。今は悪質な詐欺団体もとても多いのでそういう輩からYouTuberを守るのも大切なサポートだと思うんですよね。

見る側も配信する側も安心して利用できるように、そして真面目にやっているYouTuberを守るためにも、きちんと相談できるところを設置して欲しいと思います。

まぁ、今回に関しては別の意図も感じますが、とにかく理不尽なことが起こりました。

 

記事を読んでいただければ分かりますが、こうなってしまうとなかなか復活は難しいとも言われています。なのでもし復活が完全に不可能であれば、もうこの「虹色チャンネル」をまた一から育てていくしかありません。もしそうなったら虹チャンネルで配信していた129本の動画をどうするかが問題ですね。ダウンロードはして手元にはありますが、そのままこちらで配信するのはちょっと怖いので、また考えるしかないですね。

もし何かいいアイデアがあったら是非アドバイスお願いします!

 

呼んでくれた方も多いと思いますが、ブログの方でNO.130と131は読むことが出来ます。これも近々こちらの虹色チャンネルで配信する予定なので待っていてください。

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info

今度は間違っても著作権侵害など受けないよう概要欄にキネマスターさんの何か証明でも貼っておこうかなと思っています。せっかくなのでこれからは画像もなるべく明るいものを選んで、時々コスモの写真でも関係ないけど入れたりして、少し自由に遊んでみようかなと思っています(笑)これも「このチャンネルは可愛いペット動画ですよ」的なそんなアピールも入れて対策してみようかなと思っています。(対策になるかどうかは知らんけど)

 

で今回の一連の出来事についての揺れ動く心境は別の動画で詳しくお話しますね。

ちょっと言わせていただくと、まぁ一度完全に無くなったモノなので、チャンネルに対する執着心というのは手放せたかなと思います。もちろん最初はとてもショックが大きくてきつかったですけどね。まだ残っていた「仕事やお金が無くなったらどうしよう」という不安や恐怖も大分ここで手放せたと思います。「このチャンネルが無くなっても別に死ぬわけじゃないし、他の物は全部持ってるし、問題ないじゃん。健康な身体もあるし、応援してくれる皆さんや新しい仲間もいるし」っていう、そんな境地まで行けたので、まぁ宇宙の視点から見るといろんなものが手放せて良かったのかなと。

この降ってわいたような理不尽なことが「冬至の前に起きた」って言うのが一番納得がいきました。心を揺さぶるようなことがやっぱり起こるんだなと身を持って体験しました。

近々おとわ舞さんのチャンネルにもゲストで登場しますのでそちらも是非ご覧ください。そこではまだ新しい「虹色チャンネル」のことは考えていなかったので言っていませんが、とにかく舞さんのチャンネルも是非見ていただけたら嬉しいです。

宇宙と地球とコンタクトfeat.おとわ 舞 - YouTube

 

私と同じく今現在とんでもないことが起きている人がたくさんいることについてお話しています。今、多くの人がどん底に突き落とされている訳、その意味を説明しているので聞くと心が軽くなると思います。宇宙の高い視点から見ると納得できます。そして不安や恐怖から抜けて意識が変わります。だから同じく大ピンチにいる方どうぞ安心して下さいね。あなただけではありませんから大丈夫です!

 

と言うことで、今回は虹色チャンネルスタートのごあいさつと、私に何が起きたのかご報告させていただきました。

www.youtube.com

どうそ皆さんチャンネル登録のご協力をお願いいたします!

では最後まで読んでいただきありがとうございました(≧▽≦)

rumbleで《STONEIRIS虹チャンネル》一挙公開しています⇓

rumble.com

そして《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ