STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

《STONEIRIS虹チャンネル》YouTubeでは絶対に語れないワクちゃんの話

YouTubeでは絶対に語れないワクちゃんの話

今回は私が今最も信頼しているダイレクト出版さんからの情報をお伝えしていきたいと思います。特に丸谷元人さんはこのワクちゃんの裏側にとても精通している方で、世界中から集めた情報量は膨大のようです。

先日厚生労働省が新型コロナワクチンの接種リスクを認めました。

まずこちらの文章を読んでみてください⇓

質問:ワクチンを接種すると心筋炎や心膜炎になる人がいるというのは本当ですか。

厚生労働省の回答:mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチン接種後、頻度としてはごく稀ですが、心筋炎や心膜炎になったという報告がなされています。軽症の場合が多く、心筋炎や心膜炎のリスクがあるとしても、ワクチン接種のメリットの方が大きいと考えられています。

 

厚生労働省公式ホームページ ワクチンの副作用と安全性より

http:// https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0079.html

 

この厚生労働省の回答を読んであなたは何を感じますか?

「心筋炎や心膜炎のリスクがあるとしても、ワクチン接種のメリットの方が大きいと考えられています。」

なんだか怖いですね(^_^;)どうしても私達の命を軽んじているようにしか見えません。

「ワクチン接種のメリットの方が大きい」とは誰に対しての何のメリットでしょうね。

 

このような表も掲載されていました⇓

 

f:id:tukinowaguma007:20211121095413j:plain

確かに接種後の副反応が10代20代の男性の割合が異常に多いですね。

それでも、厚生労働省の審議会ではこのように言っているようです⇓

現時点においては、接種によるベネフィットがリスクを上回っており、全年代において、ワクチン接種体制に影響を与える重大な懸念は認められない
●ただし、10代及び20代の男性については、ファイザー社のワクチンに比べて、武田/モデルナ社のワクチン接種後の心筋炎や心膜炎が疑われる報告頻度が明らかに高いことから、十分な情報提供の上、ファイザー社のワクチンの接種も選択できることとする
●なお、本人が希望する場合は、引き続き、武田/モデルナ社のワクチン接種も可能である

 

無理して打たなくてもいいと言う選択肢は書いてませんね。

「自分で好きなワクチンを選択できますから安心して下さい」的な優しさを見せていますが、とにかく「どっちでもいいから打て」と言っているように聞こえます(^_^;)

 

こうした結果を踏まえて早速海外ではワクちゃんに対して政府が動いています。

スウェーデンでは30歳以下、デンマークは18歳以下へのモデルナ製ワクチンの接種を停止しているようです。

なぜ重症化リスクが低い日本の若者が危険を冒してまで、ワクチンを打たなければならないのでしょうか?他に何か意図があるのでしょうか?そして当事者の若者はこの危険性に気付いているのでしょうか?

 

ちなみにマスコミや政府が公表しているコロナワクチンの副反応は氷山の一角に過ぎません。世界中で報告されている多くの症状の中のほんの一部なんです。

新宿でマスクを外そうデモ?

ついに日本でも声を上げる人たちが出てきたようですね!

対称的なのが、デモを行っている人達と沿道でマスクを着けている人達の表情の違いです。なんだかマスクを着けている人達は感情が無く、ボーっとしているように見えます (^▽^;) かなり温度差があるというか「我関せず」みたいなシラーっとした空気を感じます。でも手前にいるマスクを外した二人の人物は明らかに表情がある!

これが目覚めた人と眠った人とのエネルギーの違いかなと見て感じました。

ワクチンパスポートについて

コロナワクチンの接種を受けると接種会場で「接種済証」(または「接種記録書」)が発行され、また希望者が自治体に申請すると「ワクチンパスポート(接種証明書)」が発行されます。いずれもワクチンの接種を証明するもので、これらを用いてお店や施設で割引や特典を受けられるサービスが拡大しています。

もっと知りたい新型コロナワクチン - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPANよりー

今や日本ではワクちゃん祭りが開催され、ワクちゃんを打った人は待遇が明らかに違ってきています。例えばポイントが付いたり、特典が付いたり、お得なサービスが受けられたり、つまり優遇されています。

「タダより怖いものは無い」と言いますが、逆にお金をくれたり物をくれたりと余計に怖いですよね。マイナンバーカードも同じで、作るとお金やポイントがもらえるとかやってますね(^▽^;) なんもいらねー

 

東京都ではLINEを活用してワクチンの接種記録を登録できるアプリ『TOKYOワクションアプリ』ができたそうですねー。

内容を見るとあちこちで小さな割引や特典、サービスが受けられるようですが、なんだかどんどん国民はバカになっていきそうな予感です。国民は目の前のお得感に惹かれて自分の身体を差し出してしまうんでしょうか?

 

「最初は不安と恐怖で打たせて、次はお得感で打たせる・・・」

全く政府はやり方が汚い( ノД`)アア・・・

こんなやり方にまんまと騙されないで欲しいですね。

国民がバカになればなるほど政府はどんどん調子に乗って仕掛けてくるでしょう。

 

愛知県(行政)のホームページの案内にもバリバリ違和感を感じてしまいました(^▽^;)

 ワクチン接種証明書(ワクチンパスポート)については、海外渡航の用途だけでなく、国内利用も視野に入れ、国において、2021年12月からの運用開始を目指し、デジタル化に向けた取組が進められているところです。
 愛知県では、ワクチン接種終盤を迎え、一人でも多くの方に接種を受けていただき、3回目の接種に繋げていくため、11月から順次、県内のイベント会場や施設等において、接種済証等を提示された方を対象に、特典やサービスを提供する取組を実施していきます。

そしてこの文言の下には特典やサービス内容がズラリと並んでいるのですが、とっても気味が悪いです。とにかく「ワクちゃんを打つとこんなにお得ですよ!」と言うお得感を出したくてあれもこれもサービスします状態(^_^;)

もはや何がしたいのか意味が分かりません・・・

www.pref.aichi.jp

 

こうしてじわじわとワクチンパスポートが無いと、ワクちゃんを接種しないと生き辛い世の中にしています!「打たない派」はこれからどうなるのでしょうか?

 

実はここまでして政府が国民に安全性が十分に確認できていないワクチンを打たせたい本当の理由や目的が他にあるんです!

 

とにかくワクちゃんについては今は様子を見た方がいいと思います!自分の身体や健康と引き換えにするにはあまりにもリスクが高すぎると私は思います。もちろん「ワクちゃんを絶対に打つな!やめなさい!」と言っているのではありません。

※こちらも是非参考にして見てくださいね⇓

www.nanairononiji.info

まずはほとんどのテレビやメディアが報道しない真の情報を知って、そして一度立ち止まって自分の頭で考えてほしい!と言いたいのです。表に出てこない隠された真実を知ってから判断して欲しいと思います。

あとコロちゃんやワクちゃんについて詳しく書かれている書籍がたくさん出版されているので自分でお金を払って勉強されることをお勧めします!本当の事を伝えてくれている良本が多数あります。

私は今「新型コロナが本当に怖くなくなる本」を遅ればせながら読んで勉強していますが、「なるほどー!」「そうだったのか!?」と目からボロボロ鱗が落ちます(^▽^;) やはり私達もきちんと学ぶべきだと感じました。

f:id:tukinowaguma007:20211121114558j:plain

新型コロナが本当にこわくなくなる本 医学・政治・経済の見地から“コロナ騒動”を総括する | 井上 正康, 松田 学 | 医学・薬学 | Kindleストア | Amazon

 

今の言論規制の世の中、無料で得られる情報には限りがあります。大事なところにはケチらず、しっかりと投資してお金を払い、自分の身を守ることが大切だと感じています。お金を払って得た情報には本当に重要な情報がたくさん詰まっています。まずはハードルの低いところで信用できる人の書籍を読むことをおすすめします!

 

今、政府は3回目ワクチン接種の調整段階に入っており、その準備も着々と進められているようですね。こんなに感染者数(陽性者数)が激減しているのに本当に必要なんでしょうか?(この減り方も不気味ですが)

普通ならこの人数でもう事態は収束となるでしょう。

また第6派が来ると言われていますが、この人数からなぜそんなことが言えるのでしょうか?やはり仕組まれているとしか思えません(^_^;)いろいろ知っちゃったしね

とりあえず今回は入口だけです。ワクちゃんについての闇のカラクリはまた次回お話しますね!

 

ブログでは引き続きYouTubeでは語れないようなこの世の闇、世界の闇の部分をお伝えしていきます!

ばいばーーーーーい(^^)/

 

引き続きYouTubeもよろしくお願いします⇓

www.youtube.com

rumbleで《STONEIRIS虹チャンネル》一挙公開しています⇓

rumble.com

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ