STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

日本人の皆さんもう一度食について考えよう!「在庫の山を無知な国に売れ」無知な国とは???

「早く農薬の在庫の山を無知な国に売れ by 米バイオ業界」

無知な国とは???もうお分かりですね!

そうです!我が国日本でございます!!!!!

youtu.be

この発言は昨年のアメリカ大統領選挙の時に出た発言らしいのですが、アメリカでは日本はこんな風に言われていると言うことです!

細かい説明は避けますが、どうやら農薬や農産物を中国に輸出する約束がコロちゃん騒動のお陰でそれどころではなくなり、中国に買い取ってもらうことが出来なくなったようなんです。その結果大量の農薬や作物が行き場を失ったと言うことです。そして焦ったアメリカはこんな発言をしたそうなんですが、この中には農薬、遺伝子組み換え食品、ゲノム編集の作物なんかも入っていると思われます。

私達の知らないところでどんどん毒が国内に入って来て綺麗な顔をして店頭に並べられています。

それもこれも日本国民ほとんどがこのような真実を何も知らないからです。無能と言われても仕方がないことです。ただ日本の表面だけを見ていたら気付くことは出来ません。私もつい最近まで何も知りませんでした。日本は表面上だけ見ればとても便利で豊かで清潔で綺麗な国です。まさかここに毒が紛れ込んでいるなんて気付かないでしょう。

しかしうつ病精神疾患、自殺者も多く、ガンを筆頭にアレルギーなど様々な病気も増えている現状を見て、日本人もそろそろ気付く時です。そしてコロちゃん騒動が起きて世の中が大きく変化した今、日本人は目を醒ます時を迎えています。

 

豊かさを手に入れた日本人は只今強烈な平和ボケ中。

日本人の皆さん!束の間の自由に平和ボケを加速している場合ではありません(^▽^;)

そんな中今まさに水面下では日本の破壊が進んでいるのです!

どの分野を見てもほぼ闇だらけということを皆さんご存知ですか?今こそ真実を知ってください!そして戦うのではなく、自分達の意識を大きく変えて行きましょう!

あちこちで警鐘が鳴らされている日本の食についてです。

虹チャンネルでも何度かお伝えしてきましたが、情報がまだまだ足りません。

私が信頼している堤未果さんのチャンネルよりまたしても衝撃的な事実が語られていますので是非ご覧ください⇓

youtu.be

いかがでしたでしょうか?

小麦のグルテンが日本人の身体には合わないとういうだけではなく、実は小麦は「ここまで激しく農薬で汚染されている」という事実も踏まえて、小麦食品は極力減らしていきたいと思っています。

最近いろんなことを知ってから、前に比べて食には気を付けるようになりました。

まずは野菜は橋本自然農苑さんの無農薬野菜を食べるようになりました。2020年の7月くらいから続けています!先日も段ボールいっぱい新鮮で安全なお野菜が届きました(≧▽≦)今日もお鍋にしていただきますよ♪

そしてイオンで買い物をするときはもっぱらグリーンアイを選ぶようにしています!

www.topvalu.net

特に牛や豚や鶏など家畜への取り組みが素晴らしいのです!!!

牛や豚や鶏がどのように飼育されているのかご覧ください(^^)/

驚きますよ!!

先日洗顔やお化粧品でもグリーンアイのブランドを発見して早速購入しました。

 

グリーンアイブランドかなり増えてきています!

イオンのような大手企業でも安心安全な物が買えるんだなと嬉しく思います。

最近はどうしても大手企業は信用できなくて(^▽^;)

特にCMをバンバンやってる会社や企業はやめようと避けてしまいます。

アニマルライツという団体を知っていますか?

この動物愛護の活動に関わっているアニマルライツという団体ご存知ですか?

是非彼ら『アニマルライツ』の活動もご覧ください⇓

www.hopeforanimals.org

そして通常の牛や豚や鶏がどのように飼育されているのかも知ってください。

www.hopeforanimals.org

考えられないくらい劣悪な環境で飼育されています。

私達が美味しいお肉を口にするために動物たちはこんな酷い扱いを受けているのです。

しっかりと日本の現状を知って受け止めていただけたらと思います。

 

「ペットショップの闇」についての記事を書いた時もお伝えしましたが、海外に比べると日本は動物愛護においてかなり遅れています。

www.nanairononiji.info

それは『日本人が現状を知らない』というのが大きな理由かもしれません。残念ながら日本は海外から動物愛護に関しては『三流国』といわれています。欧米より100年遅れているなんて言われているほどです!

しかし本当の日本人は誰よりもどの人種よりも自然や動植物を大切にして共存していたはずです!見えないモノを信じ、宇宙の法則に沿って生きていたはずです。

どこから日本人はおかしくされてしまったんでしょう・・・

 

だからまずは真実を知ることから始めてください。そして意識を変えて、出来れば自分の行動も変えてください。何でもいいので行動を起こしてください。

私達の中にある『日本人魂』を思い出して欲しいんです。

 

とにかく2020年から多くの気付きがあり、多くのこの世の闇を知ることが出来ました。

本当に今まで何も知らずにのーてんきに生きて来たなぁと我ながら苦笑いです(^▽^;)

いわゆる『無知の平和ボケしている日本人』だったわけです。

でもいろいろ気付いちゃうとあっと言う間に目が醒めちゃいます(笑)そしてもっともっと真実が知りたくなります。気が付くといつの間にか生き方が変わっています( *´艸`)

本当に目が醒めたような感覚です。

そして自分軸で生きられるようになりますよ(^^♪

 

引き続きYouTubeもよろしくお願いします⇓

www.youtube.com

rumbleで《STONEIRIS虹チャンネル》一挙公開しています⇓

rumble.com

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ