STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

《ワクチンパスポート》について考える。日本に食糧難がやっていくる!?

ワクチンパスポートパブリックコメント

f:id:tukinowaguma007:20211202180001j:plain

とうとう12月に入りました。皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^)/

また新しいなんとかウイルスが出てきたと世界中で一斉に報道していますね。

そろそろそんな話題が出る頃かなと思っていたら、やっぱり来ましたね。このまま穏やかには終わらないようです。本当にこの世はシナリオ通りに進んでいる気がしますね。

岸田総理の「外国人入国禁止」発言もあり、日本のワイドショーも大騒ぎですね。果たしていつまでこのウイルス祭りは続くんでしょうか?

宇宙の視点から言わせていただくと、全て人類の意識次第です(^^♪

そして今世界中でワクちゃんパスポートが義務化する動きになっているようですが、インドのアキコさんが11月30日に緊急で動画をあげてくれていました。パブリックコメントでワクパスについての意見を募集しているという内容でした。

youtu.be

この動画を見たのが12月1日の朝だったので私は意見を送ることが出来ませんでしたが、こういう大事な事はもっと国民に分かりやすく告知して欲しいものです。

いつもしれっとヌルっと行われて、知らない間に募集が終わっています。

テレビもメディアも一番肝心な事は教えてはくれません。

とは言えそれでも17万件集まったようですね。その中身はどうだったのか気になるところです。

そもそも今回のワクちゃんは感染を防ぐものではなく、重症化を抑える効果があるという話でした。と言うことは打っても感染は防げない訳ですよね。そこにパスポートを作る意味があるんでしょうか?

でも「感染者数が減ってるのはワクちゃんの効果だ」とテレビでコメントしている人もたくさんいますが、果たして本当にそうでしょうか?これまで散々数字の改ざんを見せられてきたのでちょっと信用できません(^▽^;)

でも海外の措置を見ると日本に比べてとても厳しいようで、オーストラリアはもう地獄絵図のようになり、市民が続々と逮捕されているようですし、オーストリアは4度目のロックダウンが始まり、ワクちゃんも義務化になり拒否すると罰金のようですね。オランダも事実上では義務化になり、ヨーロッパ各地でパスポートに反対する市民のデモが過熱しているようです。

rapt-plusalpha.com

欧米と比べると日本はまだ随分とマシに見えるのですが、水面下では政府がどう動いているのか分からないので不気味ですね。

とにかくパスポートが義務化された国では国民の間で大きな混乱が起きています。欧米に比べて死者が劇的に少ない日本に、果たしてパスポートは本当に必要なのか?政府はこれを日本でやるつもりなのか?今後動きが気になります。

これはワクチンではなく「新薬」

アキコさんは「私は一切打たないと決めているし何があっても打たない、何があるか分からないものリスクが大きいものを子供達に打たせるわけにはいかない」と言っていました。これから先数年後、体にどんな影響があるのか分からない物を、未来ある子供の体に入れる訳にはいかないということですよね。

今はまさに全世界で人体実験が行われている最中なので、この辺を日本国民はもう少し理解したほうがいいと思います。今までのワクちゃんと全然訳が違う、これはワクチンではなく「新薬」ということを理解していない人が多いのではないでしょうか?

ただこれを打たないと仕事に影響してくる人も出てくるかもしれませんよね。海外では接種しないと解雇されたり出社できなくなったりとあるようです。まさに「自分の健康な身体と引き換えに自由を手に入れる」というめちゃくちゃな世界になっています。

www3.nhk.or.jp

家庭内でも知人友人関係内でも打つ打たないで意見が割れていて、人間関係にも大きな影響を与えていると聞きます。マスク一つとってもそうですが、確かに意見の違う人と一緒に行動するのはちょっと難しくなってきますね。

世界はそんな状況ですが、宇宙の高い視点から見ると「私達は果たしてここから何を学ばないといけないのか?私達は何に気付いて、どう意識を変えて行くべきなのか?」今まさに人類は宇宙から試されていると思います。全ての現実は自分達で創り出しています。今一人ひとりがそれぞれの課題を宇宙から突き付けられていると思います。

今後世界が日本がどの方向に動いていくのか分かりませんが、ワクちゃんに関しては自分はこの先も打つ気はありません。先日も市の方からワクちゃん接種のハガキが来たので速攻捨てました( *´艸`)

とにかくブレずに今まで通り人間らしい生活を送りたいと思います。

本当は一番大事なのは薬でウイルスをやっつけるのではなく、自分の免疫を上げることですよね。「皆も打ってるし打たないと非難されるかも」とか「ワクちゃんを打てば安心できる」と考えている人は完全に不安や恐怖をベースに行動していると思います。不安や恐怖からの行動は良い結果を生みません。

このような茶番劇のために「自分達の自由が奪われる」「行動を制限される」なんて本当に馬鹿げてるなと思います。テレビの情報を見て右往左往せず、今こそ冷静になって本来の人間の在り方に戻るべきだと思います。これは自分軸を確立させる訓練と思って、同調圧力に負けずに生きて行こうと思います。

まだまだ眠りを選択している人が多い中、宇宙は次の課題を用意しているかもしれません。最近また想定外の事を考えていろいろ調べているところです。なんかそれがゲーム感覚で楽しくなってきました。

日本に食糧難・食糧危機が来る!

これまで日本の食について何度か警鐘を鳴らしてきましたが、今後食糧難になる、食糧危機が来ると言っている人達もよく見かけるようになりました。ちなみに日本は輸入大国です。もしも何かが起こり輸入が全部ストップしたら、あっという間に日本は食糧難に陥ります。災害や天変地異が起こっても物資や食料が届かなくなったりしますからね。3.11の時も経験しましたが、スーパーやコンビニから食料品が消えて驚いたのを今でも覚えています。

3.11やコロちゃん騒動など今まで様々な教訓があったにもかかわらず、それでも日本は食品ロス大国のままです。のど元過ぎればなんとやらで、すぐに忘れて食べ放題だの、会社の宴会などが始まって食べ物を余らせてはバンバン捨てています。

本当に今意識を変えなければ次は「食糧難と言う課題」が突き付けられるかもしれません。実は「食糧難という未来が来るような気がする」と言っている能力者さんもいらっしゃいます。私達は少し贅沢をし過ぎたのではないでしょうか?

とにかく、もしも長期間停電になったら?もしも長期間食糧難になったら?と想定していろいろ考えていますが、これが結構楽しいのです。意外と少しの食料で生きて行けると思っています。ちなみにスーパーに行くといろんな調味料が豊富にありますが、最悪さしすせその調味料があれば他はいらないと思いますし、油やオイルが無くても料理は出来ます。

最近縄文時代や江戸時代の人達の生き方を勉強していますが、とても役に立ちました。日本人はもともと小食な人種ですからね。昔の人はとても慎ましく謙虚に生きていたはずです。そんな昔の人と比べるとやっぱり今の現代人は贅沢し過ぎ、欲望のままに食べ過ぎだなという結論に至ります。

f:id:tukinowaguma007:20211202175131j:plain

ちなみに縄文時代の人達の暮らしを見ると、一日3時間くらいしか働いていなかったそうです。その仕事というのもその日食べる食料を取ってくるという仕事です。男性は日が昇る前に海に出て魚を捕る。女性は朝山で山菜や木の実などを採取する。仕事が終われば昼寝をしたり、家や船をメンテナンスしたりしていたようです。そしてお腹が空いたら皆で取ってきたモノを食べて、日が沈んだら寝る。縄文の人達はのんびりと平和に暮らしていたようです。人間も動物や植物と一緒で、自然の一部という謙虚な暮らしぶりだったようです。

確かに今みたいに華やかではないし刺激もないし、便利な生活ではありません。でも当然お金も要らないし、通勤電車に乗ってストレスを溜めて嫌な仕事をするも必要ありません。貯金も老後の心配もない世界です。

ちなみに「サバイバルファミリー」という映画も最後の方はこんな人間らしい生活をしています。子供は元気に走り回り、皆で助け合って活き活きと楽しそうに笑顔で暮らしています。ストレスまみれだった現代人がインフラを全て失ったら、結果昔の人間らしい生き方に変わって健康的な暮らしになったということですね。

eiga.com

とにかく、世界中でいろんな事が起こりますが、人類が目を醒まさない限り、この宇宙からの課題は終わらないと思います。それどころかどんどん大きな課題がやって来るのではないでしょうか?

もしもこの先、想定外の事が起こったら、目を醒ました人達が先頭に立って、不安や恐怖で怯えている人達に手を差し伸べていくしかありません。これから先数年間が人類の踏ん張り時です。そこを乗り越えた先には地球天国が待っています。

私が購入しているサイトをご紹介します

では最後に自分が今購入しているモノ、食べているモノを紹介したいと思います。野菜は相変わらず橋本自然農苑さんの自然農法の無農薬野菜です。一時期注文が殺到して新規を断っていたようですが、HPを見たらまた新規受付しているようなので今なら購入できるかもしれません。

f:id:tukinowaguma007:20211202182323j:plain

ホーム | 橋本自然農苑

あとは最近始めたばかりですが、調味料は北海道の「自然食まほろばさん」から調達しています。こちらのまほろばさんは材料や素材を一つひとつ細かくゼロワンテストでエネルギーを見てかなりこだわり抜いて作っています。私は味噌、塩、砂糖を購入しました。

f:id:tukinowaguma007:20211202182241j:plain

Natural & Organic 自然食の店「まほろば」

そしてオリーブオイルは「EM生活さん」を利用しています。こちらも様々な商品があってお米や野菜以外にもたくさんあるのでチェックしてみてください。

f:id:tukinowaguma007:20211202182214j:plain

EM生活公式オンラインショップ

お米は少し高いですがトップバリューの特別栽培米を買っています。簡単に言うと農薬と化学肥料が通常よりも少ないお米ということです。説明が難しいので検索して調べてみてください。あと先日初めて「にちにち好日」さんの自然栽培米を購入してみました。星読みのAYUKAさんが参加している農家さん達のお米です。しかもここはCGSの神谷宗幣さんが参加されているところのようでHPに写真が載っていてびっくりしました。

f:id:tukinowaguma007:20211202182138j:plain

にちにち好日ホームページ

確かに神谷さんは石川県の加賀市に住んでいると言っていたのでここで繋がって驚きました。最近届いたばかりでまだ食べていませんが楽しみです!あと「坂の途中」っている無農薬野菜を扱った会社YouTube広告もありましたね。坂ノ途中さんのHPを見てみましたがなんかとても良さそうでした。こちらも定期便で無農薬野菜が購入できるようです。

www.on-the-slope.com

そしてその他の足りない食品はイオンのグリーンアイで賄うという生活に今は落ち着きました。

www.topvalu.net

これから日本人の食に対する意識も更に変わって、身体に良いモノ、安全な食品がもっともっと注目されてくると思います。そうなると供給が追い付かなくなるかもしれないので今のうちに良質な情報仕入れておきたいですね。

もしくは自分で野菜作りを始めるのもいいかもしれませんね(^^♪

 

この度私のオフィシャルサイトが出来ました(≧▽≦) 是非ご覧ください!

パワーストーンセラピスト奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

引き続きYouTubeもよろしくお願いします⇓

https://img07.shop-pro.jp/PA01343/524/etc/%A5%B3%A5%B9%A5%E2%A4%C8%C6%FA%BF%A7%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%CD%A5%EB%A5%C8%A5%C3%A5%D7%B2%E8%C1%FC.png?cmsp_timestamp=20220108161343

《STONEIRIS虹チャンネル》がYouTubeで復活しました!

https://img07.shop-pro.jp/PA01343/524/etc/STONEIRIS%C6%FA%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%CD%A5%EB.jpg?cmsp_timestamp=20220108112658

 

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ