STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

STONEIRISネットショップお知らせです(^^)/宝石質ロードナイトガーネット入荷しました!

宝石質ロードナイトガーネット入荷しました!

皆さんこんにちは!

12月いかがでしょうか?

京都は今日は曇りで寒いです。

 

先日コスモをイオンのサロンに預けてその足で嵐山に行ってきました(^^)/

紅葉がとても美しかったです!!

しかし平日なのに凄い人出でした(^▽^;)

さすが秋の嵐山ですね!

f:id:tukinowaguma007:20211205154137j:plain

ずっと行きたかった『福田美術館』嵯峨嵐山文華館』にも行ってきました。

ここのカフェに行きたかったんです!!!

f:id:tukinowaguma007:20211205154145j:plain

どちらもちょうど席が空いていてのんびり風景を楽しむことが出来ました(^^♪

 

こちらは『宝厳院』です⇓ 見事な紅葉でした(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20211205154216j:plain

f:id:tukinowaguma007:20211205154219j:plain

f:id:tukinowaguma007:20211205154641j:plain

f:id:tukinowaguma007:20211205154645j:plain

他にも天龍寺』『弘源寺』にも行ってきました(^^)/

と言うことで前置きが長くなりましたが、早速ストーンイーリスで新しいアクセサリーが登場したのでご紹介しますね(≧▽≦)

宝石質ロードナイトガーネットのペンダントでございます!!

f:id:tukinowaguma007:20211205152416j:plain

f:id:tukinowaguma007:20211205152430j:plain

ガーネットは見た目がザクロの粒に似ていることから和名は「柘榴(ざくろ)石」と呼ばれています。ガーネットは1月の誕生石でも知られています。
ガーネットは特に血液に関係し、生命力を高める石として知られており、戦いの守護や傷の手当に使われてきました。血液の循環を良くし、血を綺麗にし、肉体と精神の両面のエネルギーを活性化してくれるとされています。

ガーネットは情熱や創造性、目的意識を刺激し、コツコツと積み重ねてきた努力を成功へと導いてくれます。エネルギーを活性化するので、やる気の出ない時やここー番というときに頼れる石です。
そして愛情面にも作用し人を愛する気持ちを育んでくれます。

 

この他にもおすすめのペンダントが多数ございますので是非覗いてみてくださいね!

f:id:tukinowaguma007:20211205152721j:plain

《世界最古の宝石》オーバルターコイズのペンダント

 

f:id:tukinowaguma007:20211205152737j:plain

宇宙起源の石!宝石質モルダバイト

 

f:id:tukinowaguma007:20211205182532j:plain

透明感抜群!AAAピンクトルマリンペンダント

 

f:id:tukinowaguma007:20211205152830j:plain

宝石質サファイアの三連ネックレス

他にもたくさん取り揃えておりますので覗いてみてくださいね(^^♪

 

この度私のオフィシャルサイトが出来ました(≧▽≦) 是非ご覧ください!

パワーストーンセラピスト奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

⇓STONEIRISのペンダントはこちらからどうぞ⇓

f:id:tukinowaguma007:20211205153216j:plain

ペンダント・ネックレス - stone-iris ナナイロの虹