STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

YouTubeでは話せないレインボーチルドレンのみっちゃんが宇宙人から受け取ったメッセージ

こんにちは。

パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/

この度私のオフィシャルサイトが出来ました(≧▽≦) 是非ご覧ください!

パワーストーンセラピスト奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

 

今回はコスモと虹色チャンネルで一度ご紹介したレインボーチルドレンのみっちゃんのお話ですみっちゃんは去年の年末頃、宇宙人からメッセージを受け取ったそうです。

YouTubeで話したかったのですが、内容を聞くと支配者達(いわゆる闇の連中)に都合の悪い内容、暴露するような内容だったのでやめることにしました(^▽^;)

なので今回もブログに全て掲載させていただきます!

(前回みっちゃんを紹介した動画です⇓)

どうやら宇宙人さん曰く、「この世には支配している人達というのはやっぱりいて、その人達はもうめちゃくちゃ頭が良いと、私たちの頭では想像がつかないくらい頭が良い」と言っているそうです。

確かに舞さんも同じことを言っていました。特にドラコニアンは良い人優しい人のふりをして近づいてくる。そのやり方はとても巧妙で普通の人は気付かず騙されるだろうと言っていました。

 

宇宙人さん曰く、その人達は別に今ご飯を食べなくてもよくて、彼らは月のエネルギーを食べたりしているそうです。とにかく頭が良すぎて、宇宙人からのメッセージも機械、コンピューターを使って受け取っているらしいですよ

f:id:tukinowaguma007:20220127140352j:plain

ではここから宇宙人からのメッセージを全文掲載しますね(^^)/

ちなみにこのメッセージはあくまでも『みっちゃんが繋がっている宇宙人から受け取った情報』ですので広い心、ニュートラルな心で読んでくださいね(^^♪

 

ーみっちゃんが繋がっている宇宙人からのメッセージー

 

宇宙人さん「この世界の裏側の存在というのはやっぱりあるのよ。その人達は月の光を食べて生きているから食べ物が無くても困らない。でも人間だからハンバーガー食べたいなと思ったら食べるけどね。その人達はめちゃくちゃ頭が良くてコンピューターを凄く使えるから、それは私達一般人にとっては魔法のよう。魔法みたいな機械、そんな感じのも作っちゃう。でも人間だからちゃんと道具を集めたりするところからやるんだけどね。

でも宇宙人ともめっちゃ繋がってるし、しゃべれる。それは超能力ではなく機会とか技術とかでしゃべれるの。めちゃくちゃ頭が良いから。」

 

みっちゃん「例えばどんな病気でも治せる機械とか持ってるの?電気とかエネルギーとかも作れたりするの?」

 

宇宙人さん「多分そう言うのもあるかもしれない。」

 

みっちゃん「じゃあその人達はヒミツで自分達だけ持っているのかな?」

 

宇宙人さん「そうだね。その人達は血筋と言うか受け継がれている人達で、頭が良いから感情があまり無いから、悪いことしている気持ちは無い。人間だけど次元が高い所にいる人達でもある。でも意地悪と言えば意地悪かな。

でも自分達(私達のこと)はこうして生まれてこうして生活をしてて、他の人達はそうじゃない世界で生きていて幸せそうだから、『別に、まいっか』みたいな感じだと思うよ。日本にも(裏側の存在)いるよ。これはホント。」

 

みっちゃん「そのヒミツの人達の道具や生活がこれから暴かれていくんじゃないの?捕まってその道具を私達も使えるようになるんじゃないの?」

 

宇宙人さん「それはね、なるかもしれないね。その人達はとにかく頭が良いから、もうそういう時代が来るのは分かっているから。でもその人達がそういう生活をしてきたとかは暴かれないかな。なぜならめっちゃ頭が良いから。その人達は捕まったり裁かれたりしないし、そういうことが出来ないくらいの人達だから。でも表には出てない人だよ。

暴かれるとしても、例えば政治家の偉い人がそういう存在を知ったとして、その人も頭が良いから、そう言うのを暴くのが社会や世界にとっていいかどうかを考えたら、暴くよりも、例えば『こんな機会が開発されました!』みたいな感じで発表されるような、そんな感じじゃないかな。」

 

みっちゃん「コロナ騒動はその人達が起こしたのかな?コロナやワクチンはどうなの?」

 

宇宙人さん「コロナは宇宙から来たからその人達が作ったわけではないけど『コロナは怖い病気だぞーー!!』という風にしたのはその人達。宇宙からコロナが来たからそれを使っていろいろ実験することにした。『人間には何が必要なのかな?何に困っているのかな?』ということを知りたかった。でもワクチンを作ったのはまた別の人達。繋がってはいるけど。ワクチンを作った人達はお金儲けとかもあったかもしれないけど、まぁ人間だからね。しょうがないんじゃないの?

【補足】つまり『だってこれ仕事だからやらなきゃいけないじゃない。』という人間社会のことを「しょうがない」と言っているようです。

宇宙人さん「でもコロナでいろいろ分かったから、普通の人間に必要な物が分かってきたから、これからいろいろ広がっていくと思うよ。」

 

以上。みっちゃんが繋がっている宇宙人さんからのメッセージでした(*^-^*)

 

いかがでしたでしょうか?

内容もさることながら、ここまでしっかりとメッセージを受け取れるみっちゃんも凄いですね(^▽^;)真に迫った鋭い内容でした。これはとてもYouTubeではお話できません!!

⇓みっちゃんのお母さんのnoteです⇓ 《rin☆地球を遊ぶお母さんレポート》

note.com

著作権詐欺で無くなった《虹チャンネル》ではこんな話を平気でしていたから目を付けられたのかもしれません (^_^;) これからは内容を選んで慎重にいかないとですね。

 

最近ではスピ系の方と知り合う機会も多くなり、宇宙の深い話、世界の裏側の話を聞く機会もかなり増えました。その中には一般に公開するには危険な話、なかなか理解されないような話も多くあります。

ブログではそういったYouTubeでは話せないコアな内容をお届けしていきます!!

 

追伸:みっちゃんの最新速報ですが、

「お金を作った人達がいなくなりました!」だそうです!!!!

一体どういうことだぁぁぁああ!!!気になるーーーー!!!!

 

では本日もブログをお読みいただきありがとうございました(^^)/

パワーストーンセラピスト奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

 

引き続きYouTubeもよろしくお願いします⇓

f:id:tukinowaguma007:20220210103350p:plain

《STONEIRIS虹チャンネル》がYouTubeで復活しました!

https://img07.shop-pro.jp/PA01343/524/etc/STONEIRIS%C6%FA%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%CD%A5%EB.jpg?cmsp_timestamp=20220108112658

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ