STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

川嶋朗先生より「YouTubeでは語れないコロナ・新薬・PCR検査の真実」

こんにちは。

パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/

この度私のオフィシャルサイトが出来ました(≧▽≦) 是非ご覧ください!

パワーストーンセラピスト奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

川嶋朗先生より「YouTubeでは語れないコロナ・ワクチンの真実」

こちらは1月22日に行われた並木良和さんと川嶋朗先生のコラボイベントの内容となります。主に川嶋先生が話した内容ですが、YouTubeでは話せない内容でしたのでブログに書かせていただきます!

¥まずは大事な税金の話¥

日本人はどんなに税金を取られても、自分達の税金を不正に使われても、何も言いません。源泉徴収』という凄いシステムを国は作りました。サラリーマンは手取りを給料と勘違いしていて実際のお給料は確定申告をしないと分からないようになっています。でも確定申告をしなくてもいいシステムになっているので実際の自分の給料がよく分からなくなっていると言うことです。でも誰も疑問に思っていません・・・

私達の税金がどのように使われているのかよく知らない人の方が多いと思います。それなのに私達は何も言わず何も疑問に思わず、黙って税金を納めています。

そこで旧ソ連ゴルバチョフ氏に「日本ほど優秀な社会主義国は無い」などと言われていたそうです。つまり「国民は皆言う通りになる」と言う意味ですね(^_^;)

そして川嶋先生は「去年医療費が下がったと言われているけどおかしくないですか?」と言っていました。確かにコロナウイルスでお金が沢山かかったはずなのにおかしいですよね?

実はコロナで使った医療費を入れていないんだそうです。それを入れたらとんでもない医療費になるそうです。入れたらおそらく60兆円を超えると言っていました。それを隠して、それを入れずに「医療費が下がりました」と言っているんだそうです。またしても国民は騙されているということです。

《米医薬品大手のメルクの件》

川嶋先生はコロナの薬に関しても暴露してくれました。

「皆さんは薬が出来たと喜んでいるかもしれないけど、米医薬品大手のメルクの罠にハマった」と言っていました。モルヌピラビルという赤いカプセルの薬の値段ですが、イベルメクチンと比べて相当高いそうです!!しかも効果はたった三割。三割しか効かない薬を国は全部買っちゃんったそうです(^▽^;)

そしてフランスとインドはモルヌピラビルを買っていないそうです。

なぜ買わないのか?

 

答えは単純に「効果がない!効かないら!」です。

しかし日本の場合は国民を安心させるために買ってしまう・・・

そして国民もそれで安心した気になっている・・・全く愚民ですね( ノД`)シクシク…

 

もともとあるメルクのイベルメクチンで十分に効くそうです。

それを「効かない」と嘘を言っておいて、新しい薬を出すという手法です。

新しい薬の値段は桁違いだと言っていました。

 

そして薬には特許というものがあります。10年経つとこの特許が切れちゃうそうです。

そうなると他の会社も自由にその薬を作ることが出来ます。

イベルメクチンはとっくに特許は切れているので、どこの会社でも自由に作れるから当然値段が安くなります。するとメルクは全く儲かりません。

メルクはワクチン競争に負けたので、だから新しい薬を作り出しました。もともとある薬をちょっとだけ改善すればもう特許が取れちゃう世界なんだそうです。特許が取れると、お金が全部自分のところに入ってくるというカラクリです。

 

アメリカは今世界中から税金を集めていると言っていました。

良い悪いではなくただの事実なんですが、何が言いたいかというと、病気はもちろん全ての事に理由があるということです。だから『コロナが世界中で大流行した理由』もちゃんとあるということです。一体コロナがなんのために流行ったのか一度考えてみてくださいと言っていました。

もちろんコロちゃん自体はなにも悪くありません。確かにこれが原因で困った人もいるかもしれないけど、逆にこれのお陰で助かった人、良かったと思っている人もいるかもしれません。それは人それぞれですがとにかく何かしらの理由があります。

新型インフルエンザが感染症2類だった件》

実は10年ほど前に新型インフルエンザも前に一度、感染症の分類が「2類相当」になっていたことが人知れずあったようです。今回のコロナと同じレベル相当になっていたことがあったということです。それも世界的に・・・でも2年後くらいにしれっとまた5類に下がっていたとか。皆さんご存知でしたか?初めて知りました(^▽^;)

そういうことを勝手にやっているんです。

ちなみに『2類相当』というレベルは本当はとんでもなく大変な事なんだそうです!

それなのに10年前は誰も何も言いませんでした。マスコミもメディアも何も騒ぎませんでした。

しかしなぜ今回に限ってこんなに大騒ぎするのか???

 

やはり裏に何か意図があるとしか考えられません(^▽^;)

 

川嶋先生は「税金を集めたい国でもあるのかな?と考えざるを得ない」と笑っておられました。それが先程の話、アメリカですね。

本当になぜ今回、こんな風邪程度のことで騒ぐんだろう?ということです。

 

そして様々な数字が報道されますが、「分母の無い数字はデータじゃありません!」とハッキリとおっしゃっていました。これを鵜呑みにして報道しているマスコミはどうかしているということですね。だから信用するなということです (^^)

ただ重症者数と死亡者数はPCRの陽性者数という分母があるのでデータとして使えると言っていました。「しかし、PCRの感染者数・陽性者数と言っていますが、あれは嘘です」とハッキリと断言されていました。

PCR検査を作った人が「PCR検査を診断に使わないでくれ」と言っているのに使っていると。ご存じの方も多いと思いますが、PCR検査はなんでも引っかけちゃうのでやたらと偽陽性が多いんです。

だからテレビの数字に踊らされる必要は全くないということです!

このPCR検査を作られた方、コロナが出てくる数か月前に亡くなっていますしね (^_^;) 怖ろしい・・・

この辺は知っている人も多いと思いますが、やっぱりそうなんですね。

それなのに世界中でこれを基準に検査しているという矛盾した世界(笑)

この先は調べると陰謀的な話に入って行くのでこの辺にしておきましょう(^^)/

とにかくコロナは怖くない。ワクチンも薬も必要ないと言うことが伝わればOKです!

 

このブログを読んでいる人、虹チャンネル虹色チャンネルを聞いている方はもう分かっていると思います!(^^)!

 

自分に集中して、自分のやりたいこと、好きなこと、興味のあるものにフォーカスしていきましょう☆☆☆

 

では本日もブログをお読みいただきありがとうございました(^^)/

パワーストーンセラピスト奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

 

引き続きYouTubeもよろしくお願いします⇓

f:id:tukinowaguma007:20220210103350p:plain

《STONEIRIS虹チャンネル》がYouTubeで復活しました!

https://img07.shop-pro.jp/PA01343/524/etc/STONEIRIS%C6%FA%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%CD%A5%EB.jpg?cmsp_timestamp=20220108112658

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ