STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

STONEIRIS虹チャンネル完全復活の巻(≧▽≦)

STONEIRIS虹チャンネル完全復活の巻(≧▽≦)

こんにちは。

パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/

STONEIRIS奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度《STONEIRIS虹チャンネル》が完全復活を果たしました!!!

https://img07.shop-pro.jp/PA01343/524/etc/STONEIRIS%C6%FA%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%CD%A5%EB.jpg?cmsp_timestamp=20220108112658

コスモと虹色チャンネルをご視聴の方は知っていると思いますが、1月の末頃チャンネルは復活したものの、アカウントは停止されたままでログインすら出来ない状態でした(^▽^;)チャンネル復活は嬉しいけどログインできなきゃ意味ないじゃん!!

という心境でしたが、それでもチャンネルが戻ってとても嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥまた見られる・・・

www.nanairononiji.info

「ほっといていたらいつかアカウントもしれっと復活するかも」と淡い期待をしておりましたが、待てど暮らせど復活する兆しもなく一ヶ月半が過ぎました・・・

 

そして車の免許も無事に取れて心の余裕も出来たので、ついにYouTubeチームに「アカウントを復活させてください!」と連絡をしました。3月13日のことです。

 

そしてYouTube側からすぐに返信が届きました⇓

『お送りいただいたアカウントの再審査請求を確認いたしました。詳細がわかり次第ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。』

 

そして次の日、「問題はすでに解決済みのようです。」との返信が・・・

 

はっ??????

 

問題はすでに解決済みとはどういうこと?????

 

意味が分からず、とりあえずいろんな方法でログインを試みると・・・

 

な、な、なんと!?

 

ログイン出来ました!!!!!!!

 

感激です( ;∀;)信じられません(≧▽≦)

ついについにSTONEIRIS虹チャンネルが戻ってきました!!!

「しかし本当に配信できるのだろうか?」⇦まだ疑っている私(笑)

YouTube側の人間を信じられなくなっているので(笑)

 

いろいろ確認してみるとどうやら広告収入もわずかながらついていました。

(2500円程度)

どうやら一ヶ月半の間に広告もちゃんと流れていたようです。知らなかった(^▽^;)

 

興奮冷めやらずの状態で「早速明日配信してみよう!」とシナリオ作り開始!

再スタートの内容はチャンネル完全復活のお知らせと垢バンされた経緯を話すことに。

 

キネマスターも一時期保存できなくなり使えなかったんですが、なぜか保存できるようになっていました!とにかく全てが順調。上手く行っている(≧▽≦)

 

次の日早速声入れをして文字入力をして動画が完成!!

 

保存もアップロードもスムーズに行き16時30分配信予約。

ドキドキワクワクの瞬間です!!!!

 

予約時間が過ぎました。

確認してみるとどうやら無事に配信されたようです!!

数件ですがコメントも来ていました!!(´;ω;`)ウゥゥ嬉しい・・・感激です・・・

 

ただやはり4ヶ月半という時間は長かったようで視聴率はかなり低め(^▽^;)

登録者数は34000人ほどいるのに視聴回数が伸びないのはなぜだろ?って疑問ですが、ひょっとしたら『垢バン』は勢いを止めるため、視聴回数を落とすためには有効的なのかもしれませんね。

 

これは初心に帰ってまた一から出直すつもりで発信していくしかありませんね!

何よりもチャンネルが戻って来ただけで感謝です(≧▽≦)ありがとーーーー

 

今はこの件に関してはYouTube側や著作権侵害を訴えてきた相手に対して、もう特に何も思うことはありません。全ては自分の成長のため経験のため気付きのために起こっているだけなので相手は関係ないですからね。

 

ある方にこんなことを教えてもらいました⇓

「私に嫌な事をした人、幸せになーれ!」というと良いそうです。

例えば、

「私に意地悪をした人、幸せになーれ!」

「私を陥れた人、幸せになーれ!」

「私をいじめた人、幸せになーれ!」

などなどです。

 

垢バンされた頃、実際にこれをやってみたら不思議と気持ちが軽くなりました!!!

やはり相手ではなく全ては自分なんですね。

起こる出来事は全て宇宙の計らいです!

 

お陰様でこの4ヶ月半貴重な体験が出来たし、様々な感情を経験しました。

この間、教習所にも通うことにしたので、それもあってとても刺激的な4ヶ月半を過ごしました。

そしてそして3月11日めでたく免許が取れ、13日にアカウントが戻ってきて、もう盆と正月が一緒に来たようなHappyな気分でした(≧▽≦)春分前に本当に嬉しです!!

 

一粒万倍日に虹チャンネルが再スタート出来てそれもタイミングなのかなと思いました。だから今はまだ視聴回数は少ないけどこれからいい意味で成長していくといいなと思っています。

 

今年の1月、長島綾子さんに言われたことがあります。

これからは数の多さより質。登録者数とか数を増やそうとするのではなく、奈月さんのコアなファンを増やして行けばいいんじゃない」と言われました。

www.nanairononiji.info

人数は少なくてもいいから心から応援してくれる人、心から愛してくれる人を作ることが風の時代は大切と言うことですね(^^♪

 

確かに友達100人いても薄っぺらい友達ならあまり嬉しくありません。

でも心から繋がっている深い友達が一人でも二人でもいれば心は充実しています。

例えるならそんなイメージかなと思います(*^-^*)

 

なので毎回虹チャンネルを楽しみに聴いてくれる方、心から応援してくれる視聴者さんを大切にしていきたいと思っています。その方達に私の思いが届けばそれでOKです!!

 

《コスモと虹色チャンネル》は前からやりたかったコスモと私のVlogとして配信する予定です(^^♪配信する回数は減ると思いますが楽しみにしていてください!

f:id:tukinowaguma007:20220315113922j:plain

「よろしくでし!」

と言うことで皆さんこれからもコスモ共々どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

 

では本日もブログをお読みいただきありがとうございました(^^)/

STONEIRIS奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

 

引き続きこちらもよろしくお願いします⇓

f:id:tukinowaguma007:20220210103350p:plain

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ