STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

虹チャンネルで紹介した参政党の神谷宗幣さんよしりんうつみん武田邦彦先生堤未果さんなどの動画をまとめ!削除された動画多数!

こんにちは。

パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/

STONEIRIS虹チャンネルNO.146で参政党の神谷宗幣さんのお話をさせて頂きました。

参政党の仲間には虹チャンネルでお話したことのある方が沢山名前を連ねております。

私が無農薬野菜に目覚めて橋本自然農苑さんのお野菜を定期購入するきっかけとなったのもCGSです!そのお話も虹チャンネルで紹介しています。

そこで過去に私が彼らについてお話した動画がいくつかあるのであらためてブログにまとめてみました(≧▽≦)

是非ご視聴ください!!

※確認したところCGSの動画や内海聡先生の動画がいくつか削除されていました

STONEIRIS奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

まずは【CGSチャンネルより】橋本自然農苑さんのお話

youtu.be

全部面白いです↓↓↓まずは現状を知ることから始めましょう!

【CGS 橋本進 健康と予防医学111回】自然農法の野菜で健康を取り戻せ!

youtu.be

【CGS 橋本進 健康と予防医学 第110回】就農した若者にエールを!

youtu.be

【CGS 橋本進 健康と予防医学 第112回】自然農法が伝える3つのメッセージ

youtu.be

ブログ《橋本自然農苑の野菜が届きました!》

野菜たちを紹介しているので覗いてみて下さいね (@^∇^@) 

www.nanairononiji.info

橋本自然農苑 ホームページ

ホーム | 橋本自然農苑農家集団GRASSホームページ

自然農法 | Grass 野菜宅配 | 和歌山県橋本市

並木良和さんと吉野敏明先生がコラボした時のお話⇓三部作となっております(^^)/

youtu.be

youtu.be

youtu.be

CGSのチャンネルより「よしりんに訊く上医の心得」シリーズをご紹介します。

吉野敏明先生が教えるワクちゃんの歴史を私が簡潔にお伝えします(^^)/ 真実の歴史を知ったら打つ選択は自ずと消えます! 日本中に広めよう医療の本当の歴史!!

youtu.be

CGS「よしりんに訊く上医の心得 第6回」

https://youtu.be/eb6pQfMPGQY

⇑元の動画が削除されたのか見当たりませんでした(^▽^;)

CGSでお馴染み!参政党から立候補した武田邦彦先生のお話

youtu.be

どうやら参考にした下の動画達は全て削除されたようです( ノД`)シクシク…
《CGSより武田邦彦先生の動画》
根拠のあるコロナ対策、できてますか?
https://youtu.be/oQFIT3XBw3U
新型コロナワクチンは本当に「ワクチン」?
https://youtu.be/PtvsFEuRu0w

《ドクター西脇俊二先生の動画》【緊急事態宣言特番】

情報弱者よ今こそ立ち上がれ! メディアが報じない新型コロナの真実
https://youtu.be/jsY_W7tPDIk

まさか動画が削除されていたとは驚きました(^▽^;)

池川明先生と内海聡先生のお話をまとめています。

辛口で知られるうつみんこと内海聡先生のお話を中心にお伝えいたします。 ちょっと不安になる内容かもしれませんが事実として受け止めていただければと思います。 最近様々なワクチンの陰謀論が流れているけどマイクロチップや人工削減はないと断言! ただその先に見据えた未来にはマイクロチップは見えている。 そしてさらにその先には政府が掲げる「ムーンショット計画が」!?

youtu.be

【CGS 神谷宗幣 池川明 】無知があなたのカラダを蝕む!?

youtu.be【CGS 和泉修 内海聡 医療と食 】和泉・内海が健康問題を吠える!!<前編>
https://youtu.be/uhXv_v5o9Kg
【CGS 和泉修 内海聡 医療と食 】和泉・内海が健康問題を吠える!!<後編>
https://youtu.be/Wo3NaQv0SEc

またしてもこの動画も⇑見当たりませんでした!!

こちらの動画は宗像久男先生との対談です

耳の痛いお話ですが是非ご自分の人生のためにご覧ください。先生は日本の国土は汚れ過ぎた、縄文の心を忘れ過ぎたと嘆いていました。その意味とは・・・

何度も言っていますがテレビや新聞雑誌、CM、メディアを信用し過ぎないことが大事です。自分の身体、自分の人生です。自分の頭で考え、自分で決断しましょう!

youtu.be

参考にした下の動画も削除されたのか見つかりませんでした( ノД`)シクシク…

【CGS 宗像久男 健康と予防医学 】日本からがんが消えない理由 
https://youtu.be/IHlTzx2U0zo
【CGS 宗像久男 健康と予防医学 】日本は健康になるのが難しい国?
https://youtu.be/9qrWhOenwyY

内海先生の公式チャンネル
ワクチンが義務化になるとどうなる?内海聡陰謀論について言及‼
~ワクチンの正体④~
https://youtu.be/lI5Y3_gp5xg

こんなにたくさんの動画が消されていたとは・・・

国際ジャーナリストの堤未果さんより

こちらは神谷さんが設立した「イシキカイカク大学」で講師をしていた堤未果さんの本《株式会社アメリカの日本解体計画》を参考にしてお話しています⇓

youtu.be

堤未果さんの書籍《株式会社アメリカの日本解体計画》

国際ジャーナリスト・堤未果の新刊 | 株式会社アメリカの日本解体計画・「お金」と「人事」で世界が見える

送料550円のみで購入できます⇑

コスモと虹色チャンネルでも堤未果さんのお話をしています

youtu.be最近日本の食について警鐘を鳴らす人が増えてきました。 目を醒ました人は食を選んでい買っていますがまだまだ知らない人も多いと感じます。 野菜はもちろん、私達が普通に食べている牛豚鶏の飼育状況も闇だらけです。私達が気付いて意識を変えないと何もこの社会は変わりません! 今日本で何が行われているのか是非知ってください(^^)/

堤未果 / 月刊アンダーワールド / 公式チャンネル》 もおすすめです!

堤未果 / 月刊アンダーワールド / 公式チャンネル - YouTube

youtu.be

堤未果さんの《政府は必ず噓をつく》を読んでの感想、そして日航機墜落事故の真相について語っています。

www.amazon.co.jp

参考にした記事はこちら⇓

ameblo.jp

web.kawade.co.jp

いかがでしたでしょうか?

しかしたくさんの動画が削除されており驚きましたね(^▽^;)

とにかく神谷宗幣さんが立ち上げたCGSチャンネルで真の歴史を学ぶことが出来ます!

神谷さんがなぜこのチャンネルを立ち上げたのか?知っていただけたら嬉しいです。

www.youtube.com

xn--eckaubhp5cv436c4he.com

www.sanseito.jp

今読むべき彼らの本

そして今私は神谷宗幣さんと吉野敏明先生の対談本

国民の眠りを覚ます「参政党」

を読んでいるところです(^^)/これがまたかなり面白いのです!!彼らの人類の歴史の話、日本の歴史の話は魂を揺さぶられます!なぜなら真実だからでしょうね。そして衝撃的な事実の暴露連発です(笑)この本を読むことで知識も増えます。そして彼らの資金源にもなります!一石二鳥(笑)かなりの良本ですので読むことを強くお勧めします(≧▽≦)そしてAmazonでの評価もかなり高く、コメントがまたまた熱いです!!

 

多くの人に日本にもこんな政治家がいるということを知ってほしいと思いブログにまとめてみました(^^)/

では本日もブログをお読みいただきありがとうございました(^^)/

※下にあるスターを押していただけたら嬉しいです♪

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ