STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

目醒めた人達へ!情報を鵜呑みにするな!《安倍元総理の死の真相》 

2022年7月8日ー安倍元総理襲撃事件の真相ー

世界中をこの悲劇が報道されました。世界中の人々が安倍さんが亡くなったことを悲しみ涙したことと思います。安倍さんご冥福をお祈り申し上げます・・・

 

が、その裏でこのような情報も飛び交っていました。

こう言った事件が起こると必ず出てくる陰謀めいた話。

ネット上に上がっていた一部の情報をまとめてみました。

 

全て鵜呑みにするのではなく冷静に判断をお願いします。

これまでもそうでしたがテレビやメディアの情報にほとんど真実はありません。

真実は闇の中です・・・

 

これからは一般国民で情報を共有しあい推測して行きましょう。

自分の中で様々な情報を照らし合わせながら、歴史的背景も考えながら、賢く物事を洞察して行きましょう。

 

では早速ご覧ください。

 

 

 

とても良く撮れている動画がありましたが既に削除されていました・・・

その動画を見た私の印象です。

「一発背後から撃たれてゆっくり左に安倍さんが振り返りました。すると2発目が発射!その後、乗っていた台からストンと降りてパタリと倒れこんだ感じです。」

あんな近くであんなに強烈な銃で撃たれた割には乗っていた台から自分でストンと一歩降りて、ふらりと横になった感じでした。とても静かに穏やかに横に倒れたという印象です。普通なら血肉も飛び交い体も吹っ飛ばされそうなものですが・・・

 

削除されていた動画のいち部を真実の扉さんがアップされていました⇩

 

いかがでしょうか?台から自分で降りているように見えます。

 

出血もあまりなさそうという画像がアップされていした。

ある人の意見ですが、分かる人には「血糊」と分かるそうです。

別の画像では血糊用のチューブも見えるとか!?

(既にモザイクが掛けられて分からなくされていました)

 

⇓ちなみに銃をこの至近距離で打つとこれくらいの衝撃があります⇓

 

なぜかこの事件が『2日前』としてアップされていた

そして結構話題になっていたのがこちらの情報。

既に安倍元総理が襲撃され山上氏の名前も掲載された記事がなぜか『2日前』としてアップされていたこと。

⇓私も見つけました⇓

 

 

もうひとつ大きな反響を呼んでいたのが【クライシスアクター】

【クライシスアクターとは】
事件や災害を想定した防災訓練に被害者役で登場する俳優のこと。
最近では「政治的・サクラ目的」に使われる俳優としてネットでは使われている。

 

 

 

【クライシスアクター宮本晴代】で検索すると沢山画像や情報が出てきます。

 

⇓こんな意見も⇓

目覚めた国民の皆さんの洞察力は素晴らしいですね。

 

このようなこともあったようですね⇓

果たしてこれが何を意味するのか?謎です・・・

 

気になったので「ジェイドヘルム」を検索したらこんな動画も見つけました。

こちらは2016年に放送された日テレのバラエティー番組です。

何かのヒントになれば幸いです。

youtu.be

真実の扉 -Darkseid- さんの動画より

 

そして7月6日ジョージガイドストーンが破壊されました。

世界中で次々と起こる怪事件!?

www.gizmodo.jp

 

こちらにアップした情報もただの一部の情報、見解に過ぎません。全てを鵜吞みにするのは危険ですが、「こういったこともあるかもしれない」という気持ちで頭に入れておいてください。くれぐれも騙されないよう賢く生きて行きましょう!

 

では本日もブログをお読みいただきありがとうございました(^^)/

 

************************************

lit.link

今こそ自分軸が弱い(/ω\)・グラウンディングが弱いと感じる方におススメ!

こちらのブレスレットやサンキャッチャーがあなたをサポートしてくれます(^^♪

周りに流されない強い自分軸を作る!風のブレスレット☆

 

自分軸強化&宇宙意識と繋がる!風のサンキャッチャー

 


流されない強固な意思を作る!宝石質サファイアの3連ネックレス

他にもたくさんありますので興味のある方はご覧ください⇓

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

 

引き続きこちらもよろしくお願いします⇓

f:id:tukinowaguma007:20220210103350p:plain

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ