STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

これから暫く贅沢はできない!?今後は水と電気が危ないかも?さあ!この4年間をどう乗り越える!

今年の夏も毎日本当に暑いですね。昼間ちょっと外に出ただけで汗が吹き出て頭が朦朧としてきます。この前人生初の八ヶ岳登山をしてきたんですがとっても涼しくて景色も幻想的でもう別世界でした。その八ヶ岳登山の動画をアップしたので、夜寝る前などのんびりゆっくりご覧ください(^^)/

youtu.be

では今回は並木さんのワークショップのお話になりますが、環境問題や家畜などの問題もあって、世界中でこれからますます食料に影響が出て、今後も広がっていくそうです。日本はまだそこまでの危機は感じませんが、しかしこれからクローズアップされてくると言うことです。まずはテレビやメディアが騒ぎ始めるでしょう。そして何も知らない人達がその報道にまた右往左往しスーパーに駆け込んで大量に買い占めて、物が消えるという現象が起きてくるかもしれません。これは私達が買い占めるから物が無くなるだけのことで、皆がメディアに踊らされず常識の範囲で備蓄をすればスーパーから物が消えるという現象は起きません。日本はそこまで危機にはならないので私達の行動次第である程度食料危機は防ぐことが出来るということです。これまでもテレビやメディアの情報に踊らされては特定の食品が棚から消えたり物が無くなったりと経験しましたよね。全て私達の心理状態から起きていることです。

ただやはりこれからしばらくの間『贅沢が出来なくなる』と言うことはあるです。経済に関しても物価はまだまだ上がり続けるし、消費税ももっと上がりますと言っていました。自民が圧勝した今、消費税は上がるでしょうね。誰が言っていたか忘れましたが15%どころか20%になってもおかしくないと言う話も聞きました。とにかく給料が上がらないのに消費税や光熱費、物価も上がり、全てのモノが上がります。そうなるとお給料は生活費に当てないといけませんよね。だからこれからしばらくの間、贅沢が出来なくなると言うことなんです。つまり今までのように美味しいものを食べたり旅行に行ったり欲しいものを買ったりが出来なくなると言うことですね。ただこれはずっと続くわけではありません。なのでこの数年間、お金を使わずどう楽しく生きて行くかを考えて行けばいいんです。ここでまた私達の想像力が試されるわけです。あなたのアイデアや工夫次第でどうにでもなります。

 

並木さんが例に挙げていたのが、例えば今のうちから電気を使わずにキャンドル生活を楽しんでみるとかですね。この生活に慣れていると、いざと言う時、慌てることなく落ち着いて対処できますよね。こんな感じです。

食事も今のうちに粗食に慣れておきましょう。と何度か言ってきました。これから豪華な食材が手に入らなくなるので今まで贅沢な食事をしてきた人達は辛いと思います。ただここも今のうちに粗食に慣れておけば、いざという時、難なく超えて行けます。別に豪華な食材が無くても生きていけますからね。私達は贅沢を覚えてしまったので食に対する欲が凄く大きくなってしまいました。粗食って質素で貧乏くさいイメージがあるかもしれませんが、全然違います。簡単に言えば本来の、日本人に合った和食に戻せばいいだけだと思います。

粗食を続けていると体調も良くなり真の健康な体がいつの間にか手に入っているというわけです。真の健康を手に入れて初めて今までの自分がいかに酷い食生活を送っていたかが身に染みて分かるのではないでしょうか?こんな事でもなければ人はなかなか変われないので良い機会だと思って皆で真の健康を手に入れましょう。

ここを経験することによって皆の意識が大きく変わり、また元に戻ったとしても「もう別に食べなくてもいいかな」という意識に変わっているでしょうと言っていました。私達がこういう意識に変わるために食料が手に入らないという出来事も起こっているんだと思います。これまで私達はどれだけ食べ物を粗末にしてきたか。私達は感謝も無く大量に食料を破棄してきたので、仕方がないと思います。

 

これからは『真の健康に価値を見出す時代になる』と言うことが、私達は今、強制的に体も変わらざるを得ない時を迎えているんだと思います。地の時代はお金を多く持っているとか、高学歴とか、仕事が出来るとか、肩書や地位などに価値を見出す時代でしたが、これからは『真の健康』に価値が移行します。なので『粗食な生き方』喜んで受け入れて行きましょう。

 

そして最近並木さんは水の問題をよく上げています。ただまだはっきりと何が起きるのか全貌が見えないそうです。災害とかそういった意味ではなく、水に関しての問題が出てきそうなので水を確保しておく、備蓄しておくことが大切になってくると言っていました。あと性能の良い浄水器を付けるとかした方がいいとか、そんなようなことも言っていたので、ひょっとしたら水道に何かされるのかもしれません。電気の問題もクローズアップしてきそうだと言っていましたが、節電とかではなく「電気を消してください使わないでください」と言われるような流れも見えるそうです。この水や電気の問題がタイムライン上にちらほらと見えるけど一体何をしようとしているのかはまだはっきりと見えてこないそうです。これもおそらく、今まで体験したことがない流れになるだろうと言っていましたが、私達はこれから水や電気などの問題も含めて、いろんなカオスを経験しながらこの4年間を超えて行くことになります。そして2026年から2028年頃には「大分良くなったね」と光が見えてくるようになるでしょうと言っていました。

 

そしてこの大激動の4年間を自分のアイデアと工夫で乗り越えて行くことになるんですが、それが私達の進化成長に繋がるんですね。そのために全ては起きているので何もせず、何も変わらずこの4年間が過ぎてしまったら、何も成長せずに新しい世界に飛び込むことになります。そうなると逆に新しい世界について行けず、新しい世界に馴染めず、結局辛い人生を送ることになり、「昔の方がよかった」「前の世界に戻りたい」となるわけです。つまり地の時代と同じ価値観、同じ生き方、同じ在り方ではこの先生き辛くなるよ、と言うことです。なのでこの四年間で、どれだけ進化成長できるかが鍵です!

 

仕事に関しても2024年頃には大きく変わってくるそうですが、例えば事務的なお仕事や単純作業とか、誰でも出来るようなお仕事は、いよいよAIにとって変わられるようにななります。もう少し時間はあるので、もしも今の自分の仕事がこの先どうなるか分からないと感じる人は今のうちから考えておく必要はあると言うことでした。

この仕事については、このチャンネルでも「これからは一つの収入だけではなく、複数収入源があった方がいいよ」と何度もお伝えしてきました。今雇われている会社からお給料をもらうだけの生き方は危ないよと伝えてきました。

じゃあ一体何が良いのかと言うと、AIが出来ないような事ですね。つまりAIにはない、人間が持つ感性やクリエイティブ性を使った仕事です。なのでAIでは太刀打ちできないような感性やクリエイティブ性を使うような仕事を一つ持っておくことをおすすめします。とにかくAIやロボットでも出来そうな仕事はどんどん奪われていく流れなので、感性やクリエイティブ性を発揮できない人達はこれから生き辛くなっていくそうです。

今までは没個性の時代でした。でもこれからは完全に個性を発揮する時代です。個性が無い人、自分を持っていない人は埋もれていきます。だから「自分がやりたいことを表現していきましょう」「自分が好きな事をどんどん表現しましょう」とずっと言ってきたんですね。ちなみに個性が無い人なんてこの世には存在しません。絶対必ずオリジナルがありますので、私には何もないと思っている人はまだ気付いていないだけです。

何かを始める時、「これが仕事に繋がるのかな?」「これでお金がもらえるのかな?」とか一切考えなくてもOKです。まず最初は趣味程度に楽しんで始めてください。私はここが一番大事な部分だと思っています。子供が遊ぶように純粋なエネルギーで夢中になってやってみてください。上手く行ったほとんどの人がそうだと思いますが、その遊びがいつの間にか仕事になったり、お金に繋がったりするんです。私自身もそうだったのでこれは断言できます。お金を稼ごう稼ごう、どうにかしてお金を増やそう増やそうとして取り組んだものはことごとく上手く行きませんでした。そしてただただ興味を持って夢中になってやり続けた事がお金と言う豊かさに簡単に繋がったんですね。これまで沢山のスピリチュアル本を読んだり学んだりしてきましたが、この時やっと本当の宇宙の法則、エネルギーの法則を理解することができました。だから成功するとかしないとかどうでもいいんです。『純粋に自分がワクワクすることをただ楽しんでやってください』と言うのはここにあります。

 

あとは皆『クリエイティブ』と言うと、そこに苦手意識が出てきて「自分にはそんなものはない。自分には難しい」と否定してしまうんだそうです。まずは難しく考えずに、気軽に遊び感覚で始めてみてくださいね。子供の頃好きだったこととか、夢中になっていたことを思い出して、それをやってみてもいいかもしれませんね。ヒントはいくらでも転がっているので、とにかくこれからは自分のクリエイティブな部分に意識を向けるようにしてみてください。

 

あと個性という話で言うと、今まで障害者と呼ばれていたような人達を障害者ではなく個性と見ることです。教育も変わっていくので、こういったADHDの子供達とか障害者と呼ばれてきたような子供達と関わっていきたいともしも思うのであれば、それはチャレンジになるかもしれないけど、そう言った子供達に関わっていく道もありますよと言っていました。教育に関して言えば、まずは大人達が変わっていく必要があるので、そういう意味では確かにチャレンジになりますよね。ちなみにADHDなどと呼ばれている子達はある意味「天才」なので私達が考え付かないようなアイデアをこれからどんどん降ろしてくれます。その彼らのアイデアが私達を救うことになったりもするそうです。最近はレインボーチルドレンなどと言って宇宙の記憶を持った子達もたくさん世の中で活躍していますが、本当に凄い時代になりました。こう言った子供達から学ぶことも沢山あります。

だからもうこれからは大人も子供も、年上も年下も、健常者も障害者も、男も女も何もかも関係ありません。そういった分け隔てを超えて行く必要があります。つまりこれが多様性を受け入れる世の中なんですね。これを受け入れられない人は新しい地球では生きられませんと言っていましたが、この辺は皆さんいかがでしょうか。

 

と言うことで今回は以上となります。

 

私はと言うと車中泊、キャンプに対しての興味が爆発していて、来月琵琶湖付近のキャンプ場でトライしてみようかなと計画中です。あといつか琵琶湖付近で皆さんと一緒にキャンプとか出来たら楽しそうだなぁなんて考えています。

 

今回のお話が少しでもお役に立てれば幸いです(*^-^*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました(^^)/

 

*************************************

 

今こそ自分軸が弱い(/ω\)・グラウンディングが弱いと感じる方におススメ!

こちらのブレスレットやサンキャッチャーがあなたをサポートしてくれます(^^♪

周りに流されない強い自分軸を作る!風のブレスレット☆

 

自分軸強化&宇宙意識と繋がる!風のサンキャッチャー

 


流されない強固な意思を作る!宝石質サファイアの3連ネックレス

他にもたくさんありますので興味のある方はご覧ください⇓

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

 

引き続きこちらもよろしくお願いします⇓

f:id:tukinowaguma007:20220210103350p:plain

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ