STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

並木良和さんの下で10年間スピリチュアルを学ばれた長島綾子さんから聞いたお話

こんにちは。

パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/

STONEIRIS奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

この虹チャンネルでも何度かご紹介させていただきましたスピリチュアルカウンセラーの長島綾子さんからのメッセージをお届けします。

長島綾子さんは並木良和さんの下で10年間スピリチュアルを学ばれたという今人気のスピリチュアルカウンセラーの方です。長島さんは幼少期の頃から瞑想や幽体離脱を遊びとし、クンダリーニ覚醒なども経験したという、もともとスピリチュアルな能力を持って生まれて来た方です。

長島さんは今でこそ大成功されていますが、凄く苦労もされた方で、MOMOYOさんと少し経験が似ているかもしれません。というのも長島さんは約10年くらい鬱病で辛い人生を送ってこられました。そんな時並木さんの下を訪れてカウンセリングをしてもらったそうです。まだ並木さんが全くの無名の頃のお話ですね。並木さんに「鬱病のおばあさんが付いてるよ」と言われ取ってもらい、並木さんにいろいろアドバイスを受けてみるみる回復して、今では日本100名山に挑戦しているという、とてもパワフルに活動されている方です。前回アップした八ヶ岳リトリートは長島さんに誘われて行ってきました。

 

とにかく長島さんもとてもスピリチュアルな方なんですが、またいろいろお話を聞く事が出来ましたので皆さんにもシェアさせていただきます

まずですね、いろんな体験談を聞く中で分かったことは「自分が出来る範囲のことだけをやっていたら成長しない」ということでした。やっぱり自分が心からやりたいと思うことにどんどん挑戦していくと、魂の成長に繋がるということですね。でも自分がやりたいこととか夢って意外とハードルが高くて実際にやろうとすると怖くなったりしますよね。「私にできるだろうか?」「失敗したらどうしよう」「収入が途絶えたらどうしよう」とか他にも苦手なこともやらなければいけない場合もあるので「やっぱり大変だからやめようかな」などと不安や恐怖が出てくることもあります。

でも実は「この挑戦しようとした時に出て来たネガティブな感情」を手放していくからこそ、魂が成長するんですね。このネガティブな感情を感じたくないがゆえに、やりたいことをやらず、何も挑戦しないという人生を選択してきた人も多いと思います。ただしこれだと現実も変わらないし魂も成長しません。これが「自分のできる範囲のことしかしない」という生き方です。「恐怖心が出てくるようなチャレンジをしていく」ことが自分を高めていく生き方なんですよね。もちろんベースにあるのは「自分がやりたいこと」ですけどね。

エゴや自我は何もしない方が楽かもしれませんが、本来の魂は全然楽しくないはずです。長島さんはこのやりたいことに挑戦する時に出てくる不安や恐怖という感情を手放して手放してここまできました。それを繰り返して来たからこそ波動も上がり魂も成長されたんだと思います。鬱病の頃の長島さんからは考えられないほど、今は別人のような人生を生きられています。今は人間関係も経済的にも豊かになり、大好きな山に登りまくって人生を謳歌されています。

 

上手く行っている人から良く聞くのが、まず人間関係が変わって、今まで知り合ったこともない人達とご縁が出来たという話です。私も東京で普通に働いていた時はスピリチュアルな話ができる人なんてほとんど周りにいませんでした。でも今はスピリチュアル能力を持った方々とたくさんご縁が出来ました。長島さんも「普通に生きていたら普通のママ友くらいしかいなかったと思うけど、今ではいろんなジャンルのお友達がいてこの繋がりが大きな財産だ」と言っていました。やっぱり自分の直感に従って何度もトライ&エラーをしてきたからこそ手に入れることが出来たんだと思います。私も確かに失敗もあったけど「これも勉強、学びだな」と前向きに考えて乗り越えてきました。

 

長島さん自身もたくさん辛い経験をされて、常に人生に挑戦してきたからこそ、スピリチュアルカウンセラーとして深いアドバイスも出来るし、能力もどんどん開花されているんだと思います。ちなみにこれまで1200人近くの方をカウンセリングしたり、ワークショップを行ったりと経験豊富な方です。スピリチュアル能力というのはやればやるほと開花されて行くそうなので最初の頃に比べたら長島さんの能力も相当上がっているのではないでしょうか?

個人セッションのご感想 | 長島綾子 Official サイト

まだまだたくさんメッセージを受け取ったんですが、また次回続きをお話しますね。ちなみに長島さんのセッションを受けてみたいという方は概要欄に長島さんのオフィシャルサイトのURLを貼っておきますので覗いてみてください。リピーターも多く人気のカウンセラーの方なのでこまめにチェックしてみてくださいね(^^♪

と言うことで今回は以上となります。

 

今回のお話が少しでもお役に立てれば幸いです(*^-^*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました(^^)/

www.nanairononiji.info

*************************************

私のオフィシャルサイトが出来ました⇓

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

 

引き続きこちらもよろしくお願いします⇓

f:id:tukinowaguma007:20220210103350p:plain

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ